みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
新入りさん、いらっしゃい♪
2014年09月27日 (土) 00:00 | Edit


すでに、Instagramではアップしたのですが

 少し前のアップした記事

木彫りねこ作家バンナイ リョウジさん
フェルトねこの 猫ラボさんの
二人展

で出会って

惚れ込んで迎え入れた

2にゃんが我が家にやって参りました!


ボリスさん

羊毛フェルト作家の

猫ラボさんの作品です!

、、、モデルは、、、

画家ヒグチ ユウコさん宅の

ボリスさん

ヽ(^◇^)ノ


ボリスさん2


自作されてる

グラスアイが

めっちゃキレイなのだ!



ボリスさん3


ボリスさんはスターにゃんこなので

知ってる方も多いかな!?

ホントそっくりなんですよ!


大好きな猫ラボさんの作品が我が家に♪
いや〜ホント、めっちゃ嬉しいです。
、、、実はもう1にゃんは、、、
写真撮るの難しくて
表情がちゃんと写せてない
(+_+)

がおー

ボリスさんは娘が、、、
クロにゃんは私が選んだの!
ののとは全然違うタイプの黒猫に
ひとめぼれってヤツ( ´艸`)ムププ



「ごめん、クロちゃんT_T」

ライティング考えて

後でちゃんと撮るからね

♪(* ̄ー ̄)v



いつもコメントありがとうございます!
見にきてくれる方々に感謝です!!
今日は土曜日にて、コメント欄閉じてます_(_^_)_
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.