みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
人気者ニャン
2014年09月19日 (金) 00:00 | Edit


近所のパン屋で


人気者


「ジバニャンパン」

見つけちゃった

!!!!!


「妖怪ウォッチ」ってアニメの
「ジバニャン」

人気なのは小学生にだけ?
、、、、だと思ってたら、、、、
長女の話では、女子高校生も
「妖怪体操」をとやらを踊ってるらしい。
Σ(=゚ω゚=;)
確かに、見ると癖になるんだよね〜




チョコクリーム

、、、パンだからね、、、

かなり微妙なジバニャンだけど

チャッ君なんて相手にならない

超人気者

、、、、、、、、

↓ちなみに、ジバニャンってこんなコ↓

ジバニャン

手持ちぶさたな電話中に描いた
イタズラ描きにゃん( ´艸`)

、、、えっ!小学生レベル!?(/´Д`)/、、、


↓本物はコレ↓
ジバニャン


そうそう

ジバニャンパンのお味は

私は食べてないけど

ごく普通のチョコパン

だったらしい(^m^)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
妖怪体操かっわいいのにゃあ!
さすがnonokikichaiおねえちゃん、ジバニャンそっくりりんにゃあ!^^b
2014/09/19(金) 23:19 | URL | Gavi #-[Edit
すごいジバニャンのイラストがかわいい!
チョコパンもかわいいけど ( ̄m ̄* )
妖怪ウォッチ
うちのにーちゃんはさすがに興味ないらしいので
わたしもあんまり知らないのら
2014/09/19(金) 22:33 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/19(金) 17:11 | | #[Edit
妖怪ウオッチ・・流行ってるらしいけど・・
チンプンカンプン^^;
2014/09/19(金) 15:43 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
妖怪ウォッチは見たことないけど、
人気なのは知ってます☆
ジバニャンも見たことはありますよ(*^^*)
私は、本物(?)のジバニャンより、
nonokikichaiさんが描いたジバニャンのほうが
可愛くって好きだなぁ(*^▽^*)
って言うか、電話中の落書きなのにクオリティが高くて
そこにビックリですよ~(*^艸^*)
2014/09/19(金) 14:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ジバニャンとは、何ぞや?
と思い続けて数ヶ月・・・。
もしかして、地縛霊となったニャンコ、
のことなのでせうか?
2014/09/19(金) 12:39 | URL | あめぶら #-[Edit
妖怪ウォッチ
流行ってますよね~。
私全然着いていっていません(^^;

電話中に描いたって
すごいそっくりです~!
私が描いたら本物の妖怪になりますよ(^^;
2014/09/19(金) 12:29 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
友達に観てほしいって言われて
録画してあるんだ(一話だけだけどね)

すごい人気があるんだって~。
腕時計とかプレミアがついてるとかもあるらしいよ。

世間じゃジバニャンが人気かもしれないけど
わたしはチャイくんの大ファンだからね~。

しかし、イタズラ書きでこのレベルってすげーなー(@_@;)
2014/09/19(金) 10:53 | URL | ぬこ #-[Edit
凄い人気よねー!妖怪ウォッチ!
私も友人の子どもとカラオケに行ったら 1度聞いただけなのに 「ゲラゲラポー♪ ゲラゲラポーポ♪」と 頭の中をグルグル歌が回ってる!
誰か止めてくれ~ヽ(。>д<)p
2014/09/19(金) 09:05 | URL | nekobell #-[Edit
パンにもジバニャン( ´∀`)/
可愛い(*^▽^*)
何か可愛くて食べれない!

そんなに人気なんだね!
2014/09/19(金) 07:13 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
さすが!
上手に描けていますね。
あの「ゲラゲラポ」がツボですww
ノリがいいですよねぇ〜。
2014/09/19(金) 07:04 | URL | やらいちょう #-[Edit
これこれ!今小学生ですごい人気なんだってね?
我が家はもう学生がいないから・・・知らなかったけど〜
(あ!息子かろうじて学生だった^^;)
ちなみにおばちゃんはチャッくんのほうが好きよ♪
チャッくん、パンに興味ないの?
我が家なら絶対食べられる_| ̄|○
2014/09/19(金) 06:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
あっ、見た事ある!
イラストで分かりましたよ~。
でも、パンは似てないような・・・^^;
チャイさんの方が、猫飼いさんの間では人気かも^^w
2014/09/19(金) 02:31 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.