みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ながら撮り、、、
2014年09月09日 (火) 00:00 | Edit


昨日はコメント残せなくてごめんなさい!
猫いっぱいの素敵な所で楽しんできました!
猫カフェじゃないよ( ๑´艸` ๑) ムフフ~
その お話は また後日!!

****************************************************

猫を遊ばせながら撮るって

難しいよね〜


ボケボケ


↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな感じの

ボケブレ写真を量産

(/´Д`)/



ガブッ


ピントはなんとか合わせたけど

構図を考える余裕はナシ

(+_+)/


、、、ってか、、、

貴重なフクロウさんの羽がぁ〜

(/´Д`)/



やっぱ、フクロウさんの羽への
食い付きは抜群なのでした!




、、、おまけ、、、

一枚目のピンボケ写真を
↓↓↓加工でごまかすの巻↓↓↓


やぁー

絵画風にすることで
ボケやブレが気にならなくなった
気がしません♪(* ̄ー ̄)v??





※ここ数日FC2の調子が悪くないですか?
作っておいた記事が消えてしまったり
予約投稿の時間じゃないのにアップされてしまったり。
この記事も一昨日にアップされてました!
その時にコメント入れてくださった まさぽんさん
ありがとうございます!
コメントはしっかり読ませて頂きました(^_^)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日は、仕事漬けの1日になり
連日の ポチ逃げになりそうm(_ _)m
コメント欄は閉じてます。



ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
固定リンク | NONO | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.