みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
チャイムは鳴らさないで〜
2014年09月01日 (月) 00:00 | Edit


先日

でっかいスイカの箱での生活を

楽しんでいたキキ

☆その記事☆にジャンプです!!


、、、、、、、、


隠れてる間に


チャイムが鳴ると

速攻、2階へダッシュして隠れる

のの


出遅れた


、、、なので、、、

宅配のお兄ちゃんをお出迎えするキキが

届いた箱へのイチバン乗りの権利を得る

、、、(。-ω-。) 、、、

ホッ


そして

出遅れた

のの


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
ピンポン


ピンポン鳴らすな

、、、って、、、

それは無理ってもんです

(/´Д`)/



………おまけ………

おっきなスイカと一緒に頂いた桃♪
いつの間にイタズラした跡を発見


もも

イタズラたのは
ののとキキ
チャイは、こんな時でも夢の中なのだ
(=_=)_zzz




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/01(月) 20:43 | | #[Edit
ののちゃんもドアホンの音で
幻になっちゃうんですね(^m^)
今度からノックにしてもらいましょうね~(笑)

桃についたにくきうの跡~(*´▽`)
わざとこのままにしておいて
そこだけ変色させたいですよね♡
2014/09/01(月) 17:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
桃に付いた肉球跡、見たことないです。
かわいいな〜♪
ふふ、ののちゃん、ビビって
先を越されちゃうのね。
2014/09/01(月) 16:55 | URL | まさぽん #-[Edit
ピンポン=隠れるのはうちも一緒^^
桃は押しちゃダメだよ~~
2014/09/01(月) 16:35 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
ののちゃんは、ピンポンの音で隠れて、
キキちゃんはお出迎えするんですね(*^^*)
対照的でカワおかしいわ(*^艸^*)
ピンポンを鳴らしちゃダメってコトは、
ノックしかないですね~(*≧m≦*)
かなり気付きにくそうだけど(^^;
桃の肉球跡、めっちゃ可愛い~♪(*^▽^*)
私も手前の桃も肉球跡がついてるように
見えましたが・・・。
もしかして、桃1個に1お手々だったかな?(*≧m≦*)
桃が食べたくなってきました★
あ、桃と言えば、桃とモッツァレラの
組み合わせが美味しいと、
ネットで大人気ですよね(*^^*)
一度やってみたいな~って思ってます。
2014/09/01(月) 14:14 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃん 凄い顔ー(* ̄m ̄)
可愛いまん丸お月様のようなお目目も そんなお顔になっちゃうのねヾ(゚д゚)ノ゛
お客様に気がつくと 私はピンポンならされる前に 玄関まで走っていきます(笑)
2014/09/01(月) 13:24 | URL | nekobell #-[Edit
チャイム鳴らさずに来られたら・・・
人間が、困りますからねぇ(笑)

ありゃりゃ!
やわらかい桃に、みごとな足跡が!
2014/09/01(月) 12:43 | URL | あめぶら #-[Edit
ののちゃん、相当ピンポン苦手なんだね~。

鳴らさないでよって思うときあるけど
でも気が付けれないくなっちゃうしね。

桃もあったんだ~
ふふふ♪
うっすら肉球かわいいね~。
2014/09/01(月) 09:34 | URL | ぬこ #-[Edit
黒猫、チャイムが苦手説!?
うちの黒猫も超ニガテ。
光の速さで行方をくらます。
どこに隠れたか飼い主すら見つけられない。
チャイムの音を変えたい今日このごろ~!
ノノちゃーのあくび!豪快だぁ!(*´∇`*)
2014/09/01(月) 09:23 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
それはキキちゃんのものになるね(*^▽^*)
圭佑も宅配が届くと玄関にお迎え!
開ける前から確認しまくりです(*・∀・*)

桃は傷みやすあから、アチャー(゜ロ゜)ってなっちゃいますね!
2014/09/01(月) 07:06 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃんはピンポンで隠れちゃうんだね〜
うちはピンポンなるとみんな階段の前に大集合だよ
(2世帯住宅なので玄関は階段の下なの)
ガォ〜迫力満点だ!
そして肉球の跡付きの桃♪
きっとそこから甘みがまして超美味しい桃になるのだぁ〜
2014/09/01(月) 07:03 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ピンポン音は
何度経験しても慣れないですね。
桃に見事な肉球の痕跡が。
犯ニャンは現場に戻ってきますねww
2014/09/01(月) 06:53 | URL | やらいちょう #-[Edit
ぷぷぷぷぷ^m^
肉球跡付きの桃だwww
これを食べるのがもったいないかもですね~♪
なんだか、手前のフタツにも足跡らしき物が・・・
桃の上を縦断したのかなwww
潰れなくて、よかったですねw!!!
2014/09/01(月) 03:01 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.