みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
がるるぅ〜(`o´)
2014年08月25日 (月) 00:00 | Edit


キリリ


ムッ

(`_´)





凛々しいチャイ


たべられるのか

?(`o´)?




↓羽をふりふりGIFアニメです (*´∀`*)↓
ふりふり


催眠術か

?(*_*)?





garuru.jpg


チャイ

催眠術にかかちゃったのか?

凶暴な虎猫に変身

(^m^)/


この羽
「鷹乃眼」さんでいただいてきた
フクロウさんの羽です!
これは小っちゃい羽なので頂いたのですが
大きな羽は500円で販売してました!
そういえば、フクロウの羽はネットでも
販売してますよね(゚ー゚)(。_。)/
そんなフクロウさんの貴重な羽で
いつも眠そうなお顔のチャイも
ちょっとキリリとなったかな
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
だって ホンモノだもんね?
ホンモノ
野生の本能で
虎に変身しちゃうのら!
2014/08/25(月) 20:48 | URL | けい #JalddpaA[Edit
あ、この羽根!
もう、最初導入したときは、
もうそれはそれは。
今はボロボロになって、元の三分の一くらいになってますが、
まだ捨てられませんw
2014/08/25(月) 20:11 | URL | まさぽん #-[Edit
本物の鳥さんの羽は
ハンター心に火をつけるんでしょうね(^^

癒し系チャイくんのお目目が
完全にハンターになってる~(゚Д゚;)
2014/08/25(月) 17:29 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あなたはどんどん
食いつきたくなるぅ~~^^
2014/08/25(月) 16:05 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
チャイ君、お目目が真剣~♪
フクロウさんの匂いに、チャイ君も
野生の血が騒いだかな(*^艸^*)
がるるで羽にロックオンのチャイ君、
めちゃカッコいいです(*´∇`*)
トリさんの羽って、盛り上がりますよね!
以前、ブロ友さんにトリさんの羽を
オモチャに頂いたんですが、目の色変えて
遊んでました(*^m^*)
2014/08/25(月) 14:21 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
うふっ、チャイちゃん催眠術で眠くなるぅ・・・だと思ったら、どんどん精悍にゃんこちゃんになっちゃったのにゃあ!
かっちょいいにゃ!^^b
2014/08/25(月) 09:14 | URL | Gavi #-[Edit
チャイくん、お目目ランランしてる~~
フクロウの羽に威力恐るべし!!

へぇ~。
フクロウの羽は貴重なものなんだね。
あとでネットで検索してみよう~っと♪

あ!!
昔なんかnonokikichaiさんが、高いけどよく遊ぶ、って言ってたおもちゃ・・・

思い出せない~~
2014/08/25(月) 09:11 | URL | ぬこ #-[Edit
チャッくん目がマジだぁ〜ww
ふくろうの抜け羽なんだね!
柄がとても綺麗だわ〜!
本物からするかほり・・・マジになるよね
人間にたとえるなら、
目の前で焼き鳥ふられてる感じだろうか?ww
2014/08/25(月) 09:09 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
隙を狙っているのだ!
そうに違いない!
2014/08/25(月) 07:22 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
わぉ♪ 本物の抜け羽ですか♪♪♪
チャイさんも、お目目がキラキラするはずですね^^。
虎さんに襲撃、大切な羽、まだ無事かなwww
2014/08/25(月) 07:04 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
チャイ君のお目目がどんどんマジになってます!
フクロウの羽は綺麗ですね♪
チャイ君には、ササミの匂いがするのかな?
2014/08/25(月) 07:03 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.