みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ニンゲン達の夏休み
2014年08月21日 (木) 00:00 | Edit


今日は、猫ブログではなく
ニンゲンブログ?
(´・ω・`)/



出番ナシ

そう、かぎしっぽ達の出番はナシ(´・・`)/


、、、、、、、、


夏休みだけど

お留守番が苦手な

猫達がいるので

遠くには行かないで近場で遊ぶ

かぎしっぽ家

、、、、、、、


スカイツリー


展望台にのぼったことがなかった

スカイツリー



すみだ水族館


あと

水族館


そして

イチバン行きたかったのは


こんにちは


そう

フクロウやタカとふれあえる

「鷹乃眼」さんに

行ってまいりました!


田舎モノゆえ

スカイツリーでは

人混みにもまれ

「疲れた〜」

連発してた娘達でしたが


くるる


「鷹乃眼」に入ると



きゅるるん


もう

ニコニコ

( ´艸`)ムププ




きゅぴっ


腕に乗せてもらって



LOVE.jpg


さらに

ニコニコ

(*´∀`*)ノ




バサッ


鷹匠もどき

に、なったりね

ヽ(^◇^)ノ


コドモふたり、オトナふたりで

猛禽類体験を

楽しんでまいりました

。o@(^-^)@o。


「鷹乃眼」
また、行きたいな♪



夏休み中につきバタバタ(´・ω・`)/
コメント残せない日が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(木) 20:39 | | #[Edit
猛禽類のお店があるんですか!
ウチの相方が大好きで・・w
きれいに撮れてますね、さすが。
スカイツリーと飛行機は、合成じゃないですよね?(^^)
すごいな、この瞬間。
ここ、飛んでるんですね〜。
2014/08/21(木) 19:24 | URL | まさぽん #-[Edit
鷹の眼さんしらなかったにゃあ!
猛禽類カフェ?@@!
そんなところがあるんですね!
2014/08/21(木) 16:37 | URL | Gavi #-[Edit
水族館の写真
とっても素敵~(*´▽`)

私も猛禽類大好きなので
ここは一度行ってみたいんですよね♡
いいなぁ、いいなぁ(≧▽≦)

*あんず、セミさんを捕まえられたときは
 口にくわえていたぶってます・・・(--;)
 さすがに獲物が大きめなのか食べないですけどね。
2014/08/21(木) 12:09 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
へぇ~~。
すごいね!
何が一番すごいと思ったかって
nonokikichaiさんの写真だよ~。

きれいに撮れてる!!

スカイツリーは、人ごみだろうね~
娘ちゃんたちが疲れたの連発なら
オトナふたりはもっと・・・(笑)

いい思い出になったね☆
2014/08/21(木) 10:37 | URL | ぬこ #-[Edit
えー!!!
そんな素敵なお店があるのー!
フクロウ大好き♪
可愛いですよねーo(^▽^)o
2014/08/21(木) 08:25 | URL | nekobell #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(木) 07:59 | | #[Edit
わあ!
鷹乃眼って知らなかった!
行ってみたい(*・∀・*)ノ
鳥は苦手な人もいますよね!
私は大好き( ´∀`)/
2014/08/21(木) 07:16 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
フクロウってひょうきんですよねww
自分もスカイツリーに行って
上野動物園でフクロウを見ましたよww
2014/08/21(木) 06:57 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
うわぁ~、かわいい^^!!!
お目目クリクリで、なつっこそうなお顔♪
猛禽類カフェ、込んでるらしいですね!
人気があるの分かる気がする^^。
2014/08/21(木) 05:53 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.