みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
避暑体験
2014年08月15日 (金) 00:00 | Edit


暑いので

チビのの連れて

近場の川で

避暑体験


↓↓↓画像はクリックで大きくなりますゾ♪↓↓↓

避暑


、、、、、、、、



木漏れ日


たまに差し込んでくる

木漏れ日も

キレイ



ほっ、、、


天然の涼しさに

、、、ほっ、、、



連日の40度越えだったので
部活帰りのチビ姉ちゃんを迎えに行って
そのまま、越生の黒山三滝に寄り道。
着いたら急に曇ってきて雨もパラパラ
川に入ったチビ姉ちゃん(足だけ)
水は冷たくて気持ちが良かったらしい
。o@(^-^)@o。




夏休み中につきバタバタ(´・ω・`)/
コメント残せない日が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは涼しげ〜ヾ(=^▽^=)ノ
チビののちゃんも喜んでるにゃ?
うちの周りは田舎のくせにそんないい場所はないよ( ;∀;)
2014/08/15(金) 20:41 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ののちゃん!かわいい!!
お〜、見てるだけで爽やかさが伝わってきますね♪
2014/08/15(金) 20:38 | URL | まさぽん #-[Edit
ちびののちゃん、緑と渓谷さん嬉しそうなのにゃあ!
帰ったら大ののちゃんに涼しさ分けたげちゃうにゃ!
2014/08/15(金) 19:24 | URL | Gavi #-[Edit
私も富士宮出身だから、夕方森や滝のある場所に避暑に行ったけど、やっぱり木と水のある場所は涼しいよねー(*^_^*)
とっても涼しそう!
流れてる水は冷たくて気持ちいいよね!
2014/08/15(金) 16:36 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
川は涼しくてイイですよね~♪
というか、山間自体が涼しいですよね(*^^*)
娘さんのお迎えついでに涼みに山間にって
イイですね(*^▽^*)
でも、すぐに雨が降っちゃったのは残念ですね(´・ω・`)
2014/08/15(金) 15:08 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
川の水は気持ちいいですね。
心まで涼しくなりそうです(›´ω`‹ )
2014/08/15(金) 13:36 | URL | やらいちょう #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/15(金) 10:09 | | #[Edit
避暑地って感じ~
見てるだけで、マイナス1度(笑)

チビののちゃん、踏んづけられないようにしてね(笑)

足を川のお水に~~
ぜったい気持ちいいね☆
いいなぁ~
川に行きたくなっちゃった☆
2014/08/15(金) 09:34 | URL | ぬこ #-[Edit
やっぱり緑ある場所は
涼しいですよね(*´▽`)

うちの近所にも
ちょっとした山があるのですが
行ってみたら涼しいのかなぁ♪
2014/08/15(金) 08:57 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
おおっ、まさしく避暑って感じの場所ですね♪
いいな、いいなぁ~。
小川にあんよ、最高に楽しそうですね^^。
2014/08/15(金) 00:49 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.