みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
「だいじょうぶ」だってば!
2014年09月04日 (木) 00:00 | Edit


!! おぉ !!


久々


久々だよね

チャイのタワーに乗ってる姿

Σ(=゚ω゚=;)



ここ2ヶ月

ふらつく症状は

すっかり治まってるけど

飼い主的には

まだ、ちょっとドキドキ


チャイはてんかんの薬飲んで
治療中なのです。



もうダイジョウブ


うん

、、、、、、、、

でも、チャッ君が

タワーに登ってる間は

この部屋にいることにします!



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ 足ついてる(^m^)


ホントだΣ(=゚ω゚=;)


棚にちょこっと付いてる足

わりと、力入ってます

(´・ω・`)/

でも、その足、、、

支えになるのだろうか(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪
チャイ君がタワーに上ってる~!!
ちょっとドキドキしちゃうけど、
すっごく嬉しい~!!(*^▽^*)
あはは★
ホントだ、あんよでちゃんと支えてる(*^艸^*)
でも、見てるだけで自分の足が攣りそうだわww
2014/09/04(木) 17:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
おお!久しぶりのチャッくんのタワーON姿!
足で支えてるなんてチャッくん偉いねぇ〜
でも、落ちそうになったら
きっと、ママがキャッチしてくれるから大丈夫だよ(*^_^*)
2014/09/04(木) 16:18 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
おっ@@!完全復活か!?
2014/09/04(木) 15:29 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
チャイくんのこの姿
久しぶりに見ましたね~(*´ω`*)
癒されます~♪

その後、おくすりで
いい状態を保てているんですね。
2014/09/04(木) 12:38 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
この姿勢なら心配しなくても大丈夫そうな。
でも力が入り過ぎて足が攣りそう〜w
このまま症状が出なくなりますように!
2014/09/04(木) 12:06 | URL | ANKO #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04(木) 09:35 | | #[Edit
え? 足・・・?
ご、ごめんなさい、尻尾に見えちゃった(汗)
尻尾は・・・その後ろに見えてるほうなのね(笑)
2014/09/04(木) 09:22 | URL | あめぶら #-[Edit
鍛え上げられた足だもの!
きっと すっごく頼りになるはず(* ̄‥ ̄*)
大丈夫なんだって信じてるけど やっぱり心配しちゃう私たちなのだー♪
2014/09/04(木) 09:10 | URL | nekobell #-[Edit
おおっ、高いところで寛いでる^^。
お薬でよくなってるんですね♪
ハラハラしている人間を高台から見物かなwww
あんよ意外は気持ち良さそうwww
2014/09/04(木) 09:09 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04(木) 07:29 | | #[Edit
動物は正直だから、きっとお薬が順調に効力を発揮してくれているんだね(*^▽^*)
でも、やっぱり心配!
でも、やっぱり嬉しいですね( ´∀`)/
2014/09/04(木) 07:13 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
さすが!
足で支えてるんだ!
しかし気持ち良さそうですね。
脱力感がなんとも・・・
2014/09/04(木) 06:43 | URL | やらいちょう #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.