みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
はっちゃけキキのこと
2014年09月02日 (火) 00:00 | Edit


子供たちの夏休みが終わって
仕事が津波のように押し寄せてます。
今日はコメント欄とじてます_(_^_)_


*******************************

ブログへの登場は

わりと少なめなキキ。

予想できない動きと

スーパーでパワフルな

はっちゃけっぷりに目を奪われ

ブログに出せるような

写真としては残せてないのだ


、、、、、、、、

実は、キキ

笑がとれる素質は

チャイより上だったりするのです

♪(* ̄ー ̄)v



どや顔


今回も

この写真の数秒後

!! はっちゃけスイッチがオン !!

このキュブーから抜け切れず

カメの甲羅を背負ったような状態で


部屋中を走り回るのだΣ(=゚ω゚=;)

なんで、キューブをまとったまま

走ったりジャンプができるのかるのか

見ている人間も他の猫も目が点状態
(@ω@???)


今更だけど

キキの場合

「動画を撮れば良いのか!」

、、、なんて、、、

やっと気づいた今日この頃

(´・ω・`)/



ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
固定リンク | KIKI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.