みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
どうしてオナカが すくのかな?
2014年07月09日 (水) 00:00 | Edit



予約更新の設定すらも忘れてしまっていた

(/´Д`)/

ちなみに

!午前0時に予約更新してます!


******************************************


あぁぁぁ ↑キキのあくびGIFアニメです (*´∀`*)↓



おおきな

あくび

\(~o~)/



どうしてオナカが-すくのかな?


どうしてオナカが すくのかな〜?

あくびを すると すくのかな〜?



キキのばあい

なにをしてても

オナカがすくのです

(´・ω・`)/


キキはスリムスリム〜と思ってて
夏バテしないようにって
カリカリ少し増量したら
4キロ超えちゃった
Σ(=゚ω゚=;)
キキの4キロ越えは
初めてかも(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
4キロ無かったのね〜
キキちゃん、スリムだもんね
羨ましいw
体重も増えたし、これから来る夏を楽に越えられるよ〜
2014/07/09(水) 23:13 | URL | ちょこママ #-[Edit
お腹って何もしなくてもすくのよね・・・(--;)
ワタシも・・・

トラ二十歳へのコメント、ありがとうございました!
猫又を超える猫又?目指してがんばりまっす!
2014/07/09(水) 19:50 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 17:56 | | #[Edit
ほんと・・どうしてすくのでしょう?
ってか、すきすぎるんでしょう^^?
欲しがってばかり~~^^;
2014/07/09(水) 17:47 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
キキちゃんの気持ちよさそうなあくびを見ていたら
私もあくびが出てしまいました(^^

うちも何をしても
おなかがすくタイプみたいですw
2014/07/09(水) 17:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、そんな大きなあくびしたら
そりゃお腹減るよ~。

忙しくっても
ヒマでもお腹って減るけどね~(笑)

4キロくらいなら大丈夫じゃない?
2014/07/09(水) 13:13 | URL | ぬこ #-[Edit
ぷぷぷ、あくびをしてもお腹が空くのね。
それは、まだまだ体重が増えそうねwww
でも現在4kgかぁ~。
キキさん、スリムでかわいいのね~^^。
2014/07/09(水) 12:47 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
そうだよね~おなかすくよね~
うちのぴんたろうさんも
呼吸してるだけでおなかがすくんだって~
全然動かないのにモリモリ食ってるよ(汗
2014/07/09(水) 11:57 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
お猫様の場合・・・
寝てても、お腹がすく、って言いかねないかも(笑)
いや、実際、もう言ってる・・・?(笑)
2014/07/09(水) 11:52 | URL | あめぶら #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 11:43 | | #[Edit
私もなにもしなくてもお腹すく〜(笑)
でもご飯増量したら脂肪も増量するからな・・・
キキちゃん4kg超えしたのね!
夜空くらいかな??(^ー^* )フフ♪
おばちゃんのぽっちゃりは許されないけど
にゃんこのぽっちゃりはかわいいからいいなぁ〜
2014/07/09(水) 10:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
たしかに、朝ご飯あげてから、
ずっと寝てるなあ、と思っても、
昼ご飯の要求は普通に来ますもんね。
あ、人間も同じかw
2014/07/09(水) 08:14 | URL | まさぽん #-[Edit
そもそも4キロ超えがスリムだわあ!
圭佑は我が家に来た時、すでに4キロ超えするかしないか位の大きさだったし( ̄q ̄)
女の子は少し小さいのかな!
豪快なアクビ(*^▽^*)
2014/07/09(水) 07:15 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
猫さんも人間と同じで
間が持たなくてあくびすることがあるみたいですね。
間が持たなくてお腹がすくこともあるのかなww
2014/07/09(水) 06:49 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.