みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫ストーカーの作品
2014年07月01日 (火) 00:00 | Edit


今年も

リヴさん率いる

ネコバカわっしょいグループで

参加した写真展

今年もネコバカパワーあふれる

素敵な一角になっておりました♪


ネコバカブース


写真をボードに貼る作業などは

リヴさんやでっちさんに任せっぱなしで

!!ホント 感謝、感謝です!!


今回、出展した自分の作品は

↓コレ↓

クリックで画像がおおきくなります クモの巣ごし

クモの巣越しのにゃんこ

クモの巣は別撮りしたもので
2枚の画像をあわせました



モデルになってくれた白黒にゃんは

2時間ほどストーカーして
イヤ、もっとかな(゚ー゚)(。_。)/

撮影させて貰ったのだ

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ もり猫ストーカー

最初は迷惑そうだった白黒にゃん

そのうち、諦めたのか

私のことを気にせずに

色んな姿を見せてくれて

楽しませて貰っちゃった

。o@(^-^)@o。


モデル料は


マグロ1匹を差し出したいぐらいの

素晴らしいモデルっぷりでしたぞ

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=



……… 追記 ………

記事作ってから気付いた(/´Д`)/

最終的に

出展したのはこっちだった〜

(^.^;)


こっちはね、白飛び部分が多いし

にゃんこの姿や表情も

↑の方が好きだったんだけど

クモの巣ごしの猫アート紙

クモの巣のキラキラ感を

うまくプリントで出すことが出来ず

紙を変えてみたり、あれこれ試して

何枚かプリントしたものを

子供たちに選んでもらったのだ

!!!

家のプリンタで思い通りにプリントするって

ホント難しいって思いました

(´・ω・`)/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あの写真は合成されたものだったのですね(@@)
NonoKikiChaiさんのカメラの腕は
もちろんなのだけど
合成だと感じさせないテクがまたすごい!

このパネルの前には
多くの人が顔を近づけて
一枚一枚見ていましたよね~(^^
2014/07/01(火) 17:48 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
@@すごいね・・ストーカー^^;
2014/07/01(火) 16:22 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
蜘蛛の巣は合成だったんだ~!
大きな蜘蛛の巣だな~って思ったけど、自然すぎて、
合成とは思いませんでしたよ!
さすがだなぁ(*^^*)
nonokikichaiさんのお写真は、いつもすごくて、
ネコバカ写真展の毎年の楽しみなの(*^m^*)
今年はお写真見ただけで、すぐに分かりましたよ!
ちょっとはnonokikichaiさんマニアになれてるかな~(*≧m≦*)
うんうん、キラキラ感を出しながらの出力は
ホントに難しそうって分かります★
ウチのあのただの写真ですら、一発OKとはいかなかったですもん(^^;
白黒さん、ホントに素敵なモデルさんだったんですね♪
これからも、ちょいちょモデルで登場してくれるかしら(*^艸^*)
2014/07/01(火) 13:41 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
2時間以上も!?
それはそれは、、リッパなストーカーで(≧∇≦)
緑いっぱいのステキなおさしん!!
アアッ、私も参加した写真、ブログに載せとこうっ・・・!
2014/07/01(火) 10:09 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
お写真もそうだけど・・・こうして合成した作品だと、いっそうその人のセンスのよさが際立っちゃうよねー!
ステキなアート作品なのにゃあ!^^b
白黒にゃんこちゃん、マグロさん一匹もらえちゃうみたいですよぉ!またモデルしたげちゃうにゃ!
2014/07/01(火) 09:39 | URL | Gavi #-[Edit
すごいな~\(◎o◎)/!
合成のバランスとかもめちゃんこスゴイ!

あと、2時間以上のストーカーも(笑)

ビックリした!
マジでビックリしたんだけど
「マグロ1匹を差し出した」

「いぐらいの」
で、途中で文章切って読んじゃったから
本当にマグロを差し出したのかと一瞬思っちゃってね(笑)

家のプリンタは難しい・・・nonokikichaiさんでもそんなことあるの???
でも一生懸命娘ちゃんたちに手伝ってもらったりして、日々頑張ってるんだね。

わたしも頑張ろうっと♪
2014/07/01(火) 09:10 | URL | ぬこ #-[Edit
たくさんの方々が参加されたんですね!
きっとどの作品も愛情一杯ですね♪

緑と光と大きな蜘蛛の巣(*゜▽゜)
とても綺麗!
さすがですね(*・∀・*)ノ

ニャンも頑張ってくれたのね!
2014/07/01(火) 09:04 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
2時間(以上)ストーカー・・・
お、お疲れ様でした、猫さんも、人間も・・・(笑)

別撮りのクモの巣と、合成?!
すごい、キレイ~~~!
2014/07/01(火) 09:00 | URL | あめぶら #-[Edit
さすがの合成技術だ・・・
どうしたらそんな風に綺麗にできるんだ?
近所にnonokikichaiさんが居たら弟子入りしたい〜
白黒にゃん、モデルおつかれさんでした^^
煮干しくらいはもらったかな?(笑)
2014/07/01(火) 08:45 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
へぇ〜、合成でしたか。
素敵な作品がたくさんあるみたいですね。
行きたかったですが
そう再々上京もできないので。
次回は行ってみたいです。
2014/07/01(火) 07:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
すごい、合成だったんですね!
良く撮影したな~と感心してたんですw
モデル猫さんを追いかける事2時間とは@@。
またまた、ビックリでしたwww
この白黒さん、これからもカメラOKになりそうですねw
2014/07/01(火) 04:59 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.