みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
トホホ、、、 (;´д`)
2014年06月24日 (火) 00:00 | Edit


アイシアで

「フォトモザイク」で

巨大ねこちゃんポスターをみんなでつくろう!!


、、、って、、、

?企画やってるの知ってます?



なんだか楽しそうなので

キキの写真応募したのですが

、、、、、、、、

キキ応募アイシア

応募したのがこの写真
ブログ用に1×1にトリミングしちゃたけど



なんかね、募集概要に

※横向きの写真をご応募ください。

、、、って、強調されてたので、、、

「なぜに横向き???」と思いながらも

わざわざ数少ないキキの横向き(横顔)の写真を

探しだして、応募したの(´・ω・`)/


応募してからよくよく考えたら

猫の横顔ではなく写真が横長のものって事だよね!?


トホホ、、、 (;´д`)


まっ

私はそんなアホな事しちゃったけど

この企画楽しそうなので

応募してない方はのぞいてみて〜

ヽ(^◇^)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アイシアで

「フォトモザイク」で

巨大ねこちゃんポスターをみんなでつくろう!!



知ってるにゃん友がいっぱいいると

もっと、もっと楽しくなりそう

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/24(火) 19:29 | | #[Edit
いやいや、ワタシもそういう風に
解釈しそうです。
猫の横顔は見ていて飽きないですもの。

キキちゃん、きれいだよ~
2014/06/24(火) 18:23 | URL | ツブシオ #-[Edit
横向き・・ってことは縦向きともいうのかな@@?
横長・縦長なら勘違いしないよね~
2014/06/24(火) 18:09 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/24(火) 12:26 | | #[Edit
ママさん、お茶目です~(*´∀`)
って、私もこうした勘違い
よくやります(^^;

フォトモザイク
初回に参加しましたよ~( ´∀`)
会場に見に行けなかったのが残念。
2014/06/24(火) 12:25 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
そ、それはトホホ!!
でも、私も横顔の写真だと勘違いしちゃいそう。。。
キキちゃん横顔ステキよ。
この企画知らなかった。応募してみようかな(´∀`)
2014/06/24(火) 10:22 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
一応、同時応募(?)したよ。

あるね、自分なりの解釈でやってて
途中でさ、ハ!!!と気が付くこと(・_・;)

そうだね~。
知ってる子でたくさんになると楽しいし、いい思い出になるだろうな~♪
2014/06/24(火) 09:14 | URL | ぬこ #-[Edit
うわあ!nonokikichaiおねえちゃん、勘違いだったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
極楽ねこカレンダーも横ってあって、おねも???だったのにゃあ!
モザイクさんもカレンダーさんもみいんな横向きのかわいいお顔だったらそれも楽しいよねー!
キキちゃんの横顔きれいなのにゃあ!
2014/06/24(火) 09:05 | URL | Gavi #-[Edit
(;´д`)な気持ち分かる…
私も、このブログ見なかったら横顔探してたかも!
企画、見てこよう(о´∀`о)ノ
2014/06/24(火) 07:16 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あ、横長の間違いww
よくある話ですね。
完成したら凄い迫力でしょうね!
2014/06/24(火) 07:15 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ウチも、夜空で参加してるよ❗️
え?横向き?
って、どこに書いていたの?
って思ったら、ぷっε-(´∀`; )
そういうことね(笑)
2014/06/24(火) 01:17 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
きれいな横顔~。 素敵~^^。
なんだか、仔猫さんみたいに見えますね♪ 
ぷぷぷ、横向きねw
みんなが分かるような説明文にして欲しいわね~www
2014/06/24(火) 00:52 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.