みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
!!! あぁ !!!
2014年06月21日 (土) 00:00 | Edit


!!! あぁ !!!


あぁー


チャッ君

左目がぁ

!!!!!




右目


やっぱ

腫れてる

(T_T)



ののとバトってたけど

、、、、、、、、

見た感じ傷はないし

たぶん、いつものアレルギー

(/´Д`)/

初めて食べた缶詰のせいかな? (+_+)?

癲癇の薬とは関係あったりするかな?

、、、、 うむむ 、、、、


病院イヤ


だよね

(´・ω・`)/



ここの所、病院ばっかで

ストレスたまりまくりだもんね。

気にして擦ったりしてる様子もないし

今日1日様子見てからかな〜

、、、、、、、、

こんな時って病院行くかどうか

悩みませんか?(´Д`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日はパソコン休養日にて
コメント欄とじております!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
固定リンク | CHAI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.