みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキって凄いΣ(=゚ω゚=) ?
2014年06月18日 (水) 00:00 | Edit


我が家の「じゃらし類」の

収納場所

ごちゃごちゃなのは目を瞑ってもらって

収納場所

絡まないように、もっとスッキリさせたいんだけどね〜
なんかイイ収納方法ありませんか!??



キキは

遊びたい時に勝手にココを開けて

引っ張り出してくることが多いのですが

、、、、、、、、


最近のキキちゃん

!!! なんだか凄いの !!!

↓文字が小さいのでクリックで画像を大きくしてみてください↓


オモチャ散乱
ピンポン玉はのの、付箋はお姉ちゃんの落とし物なんだけど(´・ω・`)


なにが凄いって

だしてくるじゃらしが

猫じゃらし産業のじゃらしに限定されてます

持ってくるじゃらしを選んでるみたい

Σ(=゚ω゚=;)



この時「たまたま」ってわけじゃなくて

ココ1週間はこんなことが続いてます。


沢山あるじゃらしの中から

我が家にある猫じゃらし産業じゃらしを4本だけを

持ってくるって凄くない

?(@ω@)?


では、どんだけ好きなんだ〜

ってことで遊んでみるけど


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
hikuhiku.gif

ヒクヒク


fugafuga_20140523111612eb2.gif

フガフガ


キキちゃんのマズルが

大好きを物語ってます

( ´艸`)ムププ


どうせなら4本まとめて

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
こんなにも愛している


どんだけ、好きなんだ〜

Σ(=゚ω゚=;)




猫じゃらし産業のじゃらしって
シンプルだけど値段はわりと高め
初めて買う時値段見て「ん?」って迷ったけど
なかなかイイのです (*´ェ`*)/
かぎしっぽ家では
目新しいオモチャに飽きちゃった時は
シンプルなコノじゃらしがイチバン(^m^)/
あ、宣伝してるわけではないんですけどね!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごいねぇ~@@
自分で選んで持ってくる・・
エライ!賢い!!
2014/06/18(水) 16:42 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
うちは目につく場所に
おもいっきりおいてあります(^^;

にゃんこって
その時遊びたいおもちゃを
選んで持ってきますよね~。
キキちゃん激しすぎる(゚Д゚;)
猫じゃらし産業要チェックだわ☆
2014/06/18(水) 16:28 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、スゴ~い!!(@_@)
ちゃんと持ち出すジャラシを選別してるんだ~!!(*^▽^*)
この記事、猫じゃらし産業さんにも読んで欲しい~!!(*´∀`*)
私も、初めて猫じゃらし産業さんのジャラシを見た時に、
正直、値段に戸惑いました(^^ゞ
でも、今ではすっかり定番で、ストックもしてるくらいに
人気のオモチャです(*≧m≦*)
飽きることが無いみたいでww
単純な作りなのに、結構、丈夫なところも良いですよね★
2014/06/18(水) 13:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/18(水) 12:33 | | #[Edit
キキたんすごーい!
こだわりのねこじゃらしなんだね(≧∇≦)
うちにも猫ジャラシ産業のジャラシが
あったはずなんだけど、、、
行方不明!!
たしかに、このジャラシは人気!
ピロピロ付きも発売されているとは
しらなんだ・・・
また買おう。
2014/06/18(水) 10:21 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
おもちゃ系って、ヒモがあるもの多いから、うまいこと収納できないよね。
絡まっててさー、取るときにイライラ(笑)

キキちゃん、なんだろう?
ここ最近急に、なんだよね~?不思議・・・


猫じゃらし産業、見に行ってきたんだけど、本当にじゃらしの値段??ってなった。
うちにあるのは3本で298円とかだし(笑)

すごい気になる~~。
ホームセンターとか、きっと取扱いないよね~。
2014/06/18(水) 09:48 | URL | ぬこ #-[Edit
猫じゃらし産業ねφ(..)

今度探してみよう!
ききちゃん、猫じゃらし産業の宣伝部で働かせて貰おう(σ≧▽≦)σ
2014/06/18(水) 07:16 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
こだわりがあるんですね。
ウチはあまりこだわっていないような。
4本まとめるとえらい事になりますなww
2014/06/18(水) 07:15 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
キキちゃん、猫じゃらし産業から表彰されちゃうかもよ〜ww
CM出演依頼も来るかも・・・
今のうちにサインもらっておこうww肉球ぺったん
2014/06/18(水) 06:53 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
へ〜、すごいですね〜!
持って来たオモチャで遊んだら、おお喜びしそうですね(^-^)!
我が家も持って来るけど、選んではいないような(^^;;
いいなぁ〜、我が家も選んで欲しいぞ!
かわいいだろうなぁ〜♪
2014/06/18(水) 02:52 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.