みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
懐かしの写真♪
2014年09月30日 (火) 00:00 | Edit


写真整理で出てきた

懐かしい写真をアップします

♪(* ̄ー ̄)v


、、、、、、、、

キキちゃん

さわやかなお顔してるけど


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓



これって

避妊手術の後の写真

♪(* ̄ー ̄)v


キキ術後


術後服がボロボロなので

術後から3、4日たってるかな?

(*^^*)



そして

ののちゃんの写真も

出てきた

(。-ω-。) /


のの術後
携帯で撮ってるので画像があらい(+_+)


へたれてる

(/´Д`)/


ののは病院から帰ってきてから

ずっと、こんな様子で

写真撮るのもかわいそうで

この写真しか残ってない

(/´Д`)/

キキとは様子が全然違ったので

かなり心配した記憶があります。


こんな写真からも

ののって意外に繊細!?

なんてのが分かるのだ

(*´ェ`*)/



ちなみに、チャイは
手術してから我が家に来たので
どんな様子だったのかはわからないけど
ビビリン君なので
ののみたいだったのかな〜
( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

昔の写真を見てると、ニヤニヤしちゃう方〜ヽ(^o^)ノ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
飼い猫が一度は必ずくぐる、手術。
ウチも今の子は手術後に来たので、
あまり術直後は知りません。
お腹の毛はハゲだったけど〜w
実は私も今以前の写真観ていて、
外猫が術後に来始めた頃の写真、
明日アップしようかな〜(^^)
2014/09/30(火) 21:36 | URL | まさぽん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/30(火) 21:34 | | #[Edit
うち・・迎えに行ったら敷物の下に隠れてたっけ・・
そうとう怖かったんだろね~・・
2014/09/30(火) 16:51 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
あはっはは!

キキちゃん術後服がそんなにボロボロになるくらい暴れちゃったのかな(笑)

うんうん。
ののちゃんはキツい術後。。。
そういうときは写真撮れないよね。

チャイくんは手術のあとできたんだ~。
ふふふ♪
どうだったでしょうか?(笑)
2014/09/30(火) 12:51 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん
まだあどけなさが残っていますね(*´ω`*)
手術というからまだ6か月くらいですね。
かわいいなぁ…

昔の写真てついつい
眺めてしまいますよね(^-^)
2014/09/30(火) 12:28 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
昔の写真・・・
それはある意味、魔境地帯かも。
ついつい、うんうん、と見入ってしまって・・・
気がつくと、もはや、抜け出せないから(笑)
2014/09/30(火) 09:31 | URL | あめぶら #-[Edit
その子その子によって術後って違うよね〜
うちは蒼空が一番元気なくって
最も停留睾丸手術だったから
他の子達よりも負担は大きかったんだろうけど^^
夜空に関しては、、、元気すぎた気がするww
2014/09/30(火) 08:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
幼さがありますねー♪
可愛いぞおー(*^^*)
本当に その子によって 全然違いますよねー!
だから いつでも初体験!
猫ベテランにはなれません(=゚ω゚)ノ
2014/09/30(火) 08:32 | URL | nekobell #-[Edit
かわいいお顔♪
と思ったら、仔猫時代でしたね^^。
なるほど、ぐったりの子もいるんですね!!!
我が家は2にゃん共、元気いっぱいだったので、
これはちょっと心配になりそう・・・
ののさん、頑張れ~! ってもう頑張った後ですよね^^www
2014/09/30(火) 07:59 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
術後服がワイルド!
猫さんもそれぞれですよね。
ウチのロシアンコンビは
どちらも術後はブルーでしたww
2014/09/30(火) 07:10 | URL | やらいちょう #-[Edit
キキちゃんは術後なんて言われなきゃ、わからないね!
やっぱり黒猫さんは繊細なのかなあσ(・_・)
実家のナナちゃんも出てきてくれないし( ̄▽ ̄;)
2014/09/30(火) 07:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.