みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
イッショにハイル?
2014年05月14日 (水) 00:00 | Edit


一昨日のチャイです。

入る?


ソコは狭くて一緒はムリ(/´Д`)/

入れるものなら

入りたいけどね

(。-ω-。) /



体調崩してから、何かあると

引きこもる時はココって決めたみたいです

(。-ω-。) /



相変わらずのカメラ目線も眼ヂカラも
いつものチャイに見えません!?
コメントなどで、ご心配頂いたり
メールなども頂いたりして感謝です!
チャイの今の状況を追記に書いてます
_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

チャイといっしょに入りたい方♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=



チャイのこともご心配いただき
ありがとうございます。
コメント残せなかったりして不義理しておりますが
しばらくはそんな状況が続きそうです_(_^_)_


記事ではあまり触れていないので
チャイの今の状況を書きますね。


最初「あれ?」って思ったのが
家具の角に頭を「すりん」する、いつもの動作で
よろけてる姿でした。
その翌日、普通に歩いていて突然「バタン」と
倒れました。。。倒れたと言うより
ひっくり返ったって表現がしっくりくるかも。
とにかく「え!!」って声が出ちゃうぐらい
突然で異常な倒れ方です。
倒れた後、意識はしっかりあって
チャイ自身が「なにがあったの??」みたいに
ビックリして走り去る、そんな事が1日に何度も、、、
その後、思うように動けない自分に不安になったのか
ごはんの時以外は狭い所に隠れて
引きこもる日が2日ほど続きましたが
3日目からは、何もなかったかのように
普通に歩き、普通に走り、普通にジャンプして、、、
昨晩は、キキやののとの追いかけっこまで再開!
でも、症状は治まってないんですヨ (+_+)
頻度も変わらず、突然ひっくりかえります(T_T)
倒れ方が普通じゃないので
頭を打ったり、身体の打撲、飛び乗った所からの落下
など、危険がいっぱいです。
なるべく安全な私の目の届く部屋で
過ごしてもらおうとも思ったのですが
「なんで、閉じこめるんじゃぁ〜」って大声で鳴き続けちゃって (ォ,,・ω・,,`)
閉じこめることでストレスがたまってはと思い
家中、敷ける所にはクッションになるマットをしいて
フリーの状態にしてますが
とにかく、1日中、目が離せません。
、、、、、、、、
行きつけの病院での血液検査やレントゲンの結果では
今のチャイの症状と結びつくような病気は出てこなくて
あとは大きな病院行ってMRIやCT、筋電図、、、?など
神経、脳、筋肉などに異常を調べる検査が必要な状況です。
、、、そんな感じで、、、
悪いこと考えちゃうとドンドン膨らんで
他の子にも伝わっちゃうので
なるべく頭空っぽにしてます。
でもね、こんな状態でも、いままで通り
ごはんの時間には催促してくるチャイ。
モリモリ食べてくれてるのが救いです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャイちゃん
急にそんななの?
おさまってくれたらいいんだけど…


ちなみに箱には入りたいです
2014/05/14(水) 22:13 | URL | けい #JalddpaA[Edit
心配ですね
どうしたんだろうね
検査も怖いと思うけど、チャッ君、みんな応援してるからね
そして大したことではないことを祈ってます。
ご飯モリモリということなので、きっときっと大丈夫!
チャッ君はダイジョ〜〜〜ブ!!!
2014/05/14(水) 19:43 | URL | ちょこママ #-[Edit
急に倒れちゃう・・どうしちゃったんでしょ?
原因わかるといいけど・・
検査もタイヘンそう・・
2014/05/14(水) 17:31 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
ダンボールが壊れると思うけど、
ぜひとも一緒に入れてほしいわ!!(*≧m≦*)

チャイ君、そんな急に倒れるとか・・・。
ご家族の皆さんは、心配なんてもんじゃ
ないですよね。
大きな病院での検査は、まだ少し先なのかな。
チャイ君の負担もあると思うけれど、
早く検査ができると良いですね。
私もものすごく心配です。
2014/05/14(水) 17:21 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
チャイくんどうしたんでしょうね。
血液検査やレントゲンで異常がないと
どこに原因があるんだろう・・・
と逆に心配になりますよね。

大きな病院で検査してもらえば大丈夫です!
あまり考えすぎないで今まで通り
頭をからっぽにして過ごしてくださいね。
2014/05/14(水) 14:50 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あぁ、チャッ君心配だね・・・
原因が分かって早く元気になりますように。
どうしちゃったのかな〜
2014/05/14(水) 12:49 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
うんうん。
一緒に入って添い寝して、状態をチェックしたいけど、チャイくん、そこは狭いから広いところで一緒に過ごそうよ。
(目の届く範囲でお願いね☆)

なんだろう?
急に倒れたりするの。。。
また、大きな病院で検査したり大変だと思うけど
チャイくんもnonokikichaiさんもファイトです。

いつも、その前向きなnonokikichaiさんにはいつも勇気をもらえてるの。
ありがとう。
2014/05/14(水) 11:46 | URL | ぬこ #-[Edit
う~ん、そりゃ~入りたいけど・・・
ワタシが入ったら、その箱、壊れるわ(笑)
(そういうモンダイか・・・?)
2014/05/14(水) 11:19 | URL | あめぶら #-[Edit
そうですか・・。
原因わからないと不安ですねえ。
検査っていっても、それも負担でしょうが、
早くわかると良いですね〜。
2014/05/14(水) 10:29 | URL | まさぽん #-[Edit
わかります!
普段と同じようにって思ってても 普段と同じようにはできませんよね。
そんな私達の不安な気持ちは しっぽ達に伝わっちゃうんですよね。
なんとなく そわそわしたり 元気がなくなったり。
チャイちゃんの状態がわからないと 余計に不安になりますよね。
チャイちゃんも訳がわからないんでしょうね。
狭くて暗い場所を好んでいるのなら 体調は良くないんでしょうね。
nonokikichaiさんも気が抜けないから大変でしょう。
チャイちゃんが早く良くなりますように祈ってます!
2014/05/14(水) 10:10 | URL | nekobell #-[Edit
チャッくん、一体何が原因なんだろう
大きな病院ってことは大学病院とか行くのかな?
とにかく原因と対処法がわかりますように。。。
ご飯食べてるとのことなので少し安心です。
2014/05/14(水) 09:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
原因が分からないのは、人間であっても、動物であっても一番不安な状態ですよね!
原因が分かって、対処の方法が分かったら、それに向けて前進できるものね!
チャイ君、怪我しないようにしてねー!
2014/05/14(水) 08:57 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ご一緒してもよろしいですか?
2014/05/14(水) 07:33 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
えええっ!
チャイさん、かなり重症なんですね!
ある程度元気なうちに、CTとか出来るといいですね。
我が家は子猫時代に、具合が悪過ぎてCTが撮れませんでした(>_<)
チャイさん、これ以上ケガなどせず、元気になりますように‼
2014/05/14(水) 06:39 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.