みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ジャブジャブ3号
2014年05月08日 (木) 00:00 | Edit


ジャブジャブ記事続きます


チャイのの に続き

最後にジャブジャブされたのは


、、、、、、、、

不機嫌ネコ


キキ


めっちゃ怒っとる

?(((((((( ;゚Д゚))))))))?

なーんて

迫力の眼力に怯む飼い主

、、、、、、、、


やられた


でも

それほど怒ってない

(。-ω-。) /

キキを洗うのは
流血も覚悟の上でと挑んだけど
今回は、わりと良い子でした。
ちょっと大人になったかな(^m^)?



おなかすいた


うん

ご褒美に

ごはん山盛りかな

?(^m^)?



ご飯10回
ウチの3匹、ご飯で嫌なことは忘れられるのだ(^m^)


えっ!10回Σ(=゚ω゚=;)

では、1日分を

10回に小分けにしましょうか

( ´艸`)ムププ



猫ってシャンプーしなくても
におうわけではないし
ブラッシングだけで良いかな?
なんて、思うこともあるのですが
、、、、、、、、
シャンプー後のサラサラふわふわ感を
味わってしまうとね〜 (*´ェ`*)
しばらくは、ナデナデするたびに
サラふわぁ〜♪とか言いながら
ニヤニヤしちゃうんだろうな
( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

シャンプーしてサラふわになったにかぎしっぽ達に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんが一番手強い相手だったのね?
流血にならなくてよかったね〜^^
きっと洗われる前から10回ご飯もらうと思って
ちょっと我慢したのかもねww
2014/05/08(木) 22:52 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
キキちゃんもキレイにしてもらったのね♪
キキちゃんは大変って聞いてたので、
どんな結末が待ってたんだろう?と思ったら、
そっか、今回は良い子だったんですね(*´ω`*)
流血騒ぎにならなくて良かったです(*^m^*)
ご褒美はご飯10回と聞いて、私も1回分を
10回に分けて・・・と思っちゃいました(*≧m≦*)
でも、少しは色を付けてもらえたかな?ww
ウチはシオンが絶叫タイプなので、シャンプー予定は
まだ先なのに、今から気が重くなってます(;´д`)
でも、フケっぽいのも出始めてるし、
シオンはなぜかケモノくさくなるので(笑)、
今夏は洗わなきゃ~って感じです(-ω-;)
2014/05/08(木) 15:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08(木) 12:38 | | #[Edit
3号さん、どんな事態になっているかと
ちとドキドキしながら見に来たら
いい子で洗ってもらったんですね♪

ご褒美に山盛りごはん
もらったのかな~( ´∀`)
2014/05/08(木) 12:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
なんだよ~
nonokikichaiさん、実は重い腰、しっかりあげてたんだね♪

キキちゃんもお疲れ様でした☆
ふふふ♪
10回・・・
一日分を10回にわけちゃうらしいよ~
ごまかされないように。あ!密告しちゃった☆

フワフワしっちゃうとね~。
やっぱり洗ってないと、油分なのかな?しっとりしちゃうしね。

うちも近日中に『サラふわぁ〜♪』byレノアにしちゃおうっと☆
2014/05/08(木) 11:24 | URL | ぬこ #-[Edit
おんや~?
キキちゃん ご機嫌が良かったのかな?
今回は いい子でご入浴だったのね♪
お風呂入れると ふわっふわになって気持ちいいですよね♪
ご本猫さんも 涼しくなるんじゃないかな~って思うんだけど。
・・・が 入浴後のふわっふわな時って 毛の抜け方が半端なくないですか(≡ε≡;)
2014/05/08(木) 11:23 | URL | nekobell #-[Edit
ウチはおフケが出てくるから洗わずにはいられない・・・!
うまうまご飯をもらえればご機嫌直るのは助かりますよね〜
2014/05/08(木) 10:41 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃんが一番大変の予感にゃんこちゃんだったのにゃあ!
キキちゃん、ごはん数よぉく数えて10回もらうにゃ!
いつもとおんなしはずるっこだと思うのにゃあ!
2014/05/08(木) 09:55 | URL | Gavi #-[Edit
おおおおっ!
すごい迫力^^;;;
これは、ごはんを10回で出してご機嫌とりしなしと!!!
2時間に1回でいいのかなwww
2014/05/08(木) 09:28 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
キキちゃん、お疲れ様!
今回はいい子だったのねえ( ・∇・)
ご飯食べたら忘れられるのは、私と同じだね♪
2014/05/08(木) 08:55 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
放心状態?
でも想定通りって表情にも見えますね。
ご褒美がもらえる事が分かってるからかな?
2014/05/08(木) 06:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.