みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
スタスタ、、、
2014年04月15日 (火) 00:00 | Edit


「ねこはな。」写真展の写真の整理進まず
レポートいつアップ出来るかわからない(。-ω-。) /


写真展のレポートは

「ねこはな。」リーダーの

リヴさんのところで

見ることが出来ま〜す

。o@(^-^)@o。

**************************************************

写真展の周辺

谷中、根津、千駄木

谷根千

を歩いてて思ったこと

、、、、、、、、、、

スタスタ


わりとイイ自転車が無造作に置かれている(。-ω-。)/
赤い自転車はルイガノ〜♪


写真を撮ってると猫が横切る(@ω@)/
ホントだよ!



谷根千、、、って


どうぞ、お通りください

!!! 猫 横切り、大歓迎 !!!



※追記※
歩いてて猫が横切るってのはホントだけど
この画像は合成です(^.^;)
自転車はね、ほんと無造作に置いてあるな〜って印象。
Trek、Bianchi、GIOS、LOUIS GARNEAU、FELT にAnchor
見つける度に撮ってたので
いっぱい写真が残ってました(^m^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
谷根千の猫さんたちは、ヒトが写真を撮ってても、
あんまり気にしないみたいですよね~★
自分たちのしたいように行動してるって言うか(*^艸^*)
谷中には何度か行ったコトあるんですが、
私はほとんど猫さんに会えなかったです(´・ω・`)
たぶん、行った時間の問題もあったんでしょうけど、
ちょっと残念でした。
イイ自転車が無造作にって、NonoKikiChaiさんだから
気付けた点ですね~★
さすが~♪
2014/04/15(火) 15:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
さすがです、目の付け所が違いますね( ´∀`)
無造作に置かれた自転車も
絵になるから不思議です♪

意外とにゃんこには遭遇しないっていうけれど
それもママさんのにゃんこ好きなオーラの
なせる技なんでしょうね(^-^)

谷根千、一度ゆっくり歩いてみたいなぁ…
2014/04/15(火) 12:38 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
自転車=盗まれるもの
ってイメージがあるのに、こんないい自転車が!!
お金持ちさんなのかな~

って、おいおい!そこの君っ(笑)
脇目も振らずとはこのことか?
なんか急いでるのかな~。
面白い子だね(笑)
2014/04/15(火) 11:26 | URL | ぬこ #-[Edit
土曜日だったから人が多くてなかなか猫に遭遇出来なかったけど、
4匹遭った。って言ったら凄いと褒められました。
怪しいオバさん4人がキョロキョロしてた割には姿を見せてくれたわw
でもおしりだけとかブレブレとか写真は散々だけど...
2014/04/15(火) 11:23 | URL | ANKO #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15(火) 11:23 | | #[Edit
にゃんこ密度が高い街は自転車泥棒さんもいないのかもしれないにゃあ!
ステキな街ですねー^^
2014/04/15(火) 10:39 | URL | Gavi #-[Edit
リヴさんのところに ねこはなレポート見てきましたー!
素敵な空間ですね~♪
ほっこりした雰囲気の中で しっぽ達の写真が見れるなんて やっぱり生で見たかったー(T_T)
谷中の人が言うには 谷中は犬を飼ってる人が多いらしいですが 谷中=猫の印象が強いんでしょうね♪
確かに歩いてると猫と出会う確率高いですしね♪
2014/04/15(火) 10:07 | URL | nekobell #-[Edit
自転車撮ってると猫が横切る!?
そんなことってめったにあることじゃないよ〜^^
nonokikichaiさん、持ってるね!ww

リヴさんのとこ見てきましたヾ(=^▽^=)ノ
とっても素敵だった〜
2014/04/15(火) 08:56 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
写真展お疲れ様でした〜(ヾ(´▽`)ノ
お邪魔したかったんですが、ドタバタで行けずに、スミマセン・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

大盛況だったようで、ブロ友さんかなり行かれて記事にされてたので、行けば良かったと後悔してます~(-゛-;)~

写真撮ってたらネコが横切るΣ(・□・;)
そんにゃことがあるなんて、nonokikichaiさんだからですね!
私の場合、前を通らず気づかれないよーに後ろ通ってますよ!きっとゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2014/04/15(火) 08:18 | URL | ちゃびお。 #-[Edit
リヴさんのところで写真展の様子を拝見してきました!
とても可愛らしい写真展ですね!
参加の皆さんも可愛らしい(^○^)
そうかあ!自転車に詳しいんだもんね!
そんなに良い自転車が無造作に!!!
もちろんニャンのお通りは大歓迎ですよねヽ(^o^)丿
2014/04/15(火) 08:01 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
猫さんが幅を利かせている街は
人も住みやすい街。
自転車と猫さんは相性がいいですねww
2014/04/15(火) 07:12 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ふふふ♪
谷中の辺りは、沢山居るらしいですよね(^ ^)
横切る猫さをや、下町らしくて素敵ですね♪
人間は、生活の一部なんですかね〜♪
2014/04/15(火) 04:31 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.