みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
黒猫なのにクロネコ、コワイ
2014年06月16日 (月) 00:00 | Edit


ドキドキ顔


ソファーの下に

隠れてる

のの


宅急便のトラックが
家の前に止まったのだ。


あ、もちろんクロネコヤマト意外の
宅配でも同じだけど


、、、、、、、、


宅配の


いつから

こんなに恐がるように

なったんだろう

???


もともと恐がりさんだけど

歳を追うごとに

恐がりさん度が増してる感じ

(。-ω-。)



ドキドキ


来客の時もだけど

宅配には特に敏感

なぜ、恐がるようになったのか?

飼い主的には

思い当たることがないのよね〜

(。-ω-。)



ちなみに、チャイも来客があると隠れちゃう派なんだけど
爆睡してて気付かずに逃げ遅れ
そのままその場で気配を消してることが多い(^m^)
逃げ遅れるってところがチャイらしい( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪


黒猫なのにクロネコがコワイののに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
なるほどね~
うちは、ピンポンという音がすると
猫はダッシュで隠れ、
犬はいそいそ玄関ホールに出て
きます。

ののちゃんは、何かお運びしないのかしら?
うちの白いのは、いろんなものを
運んできます。
白猫宅急便と読んでいます。
2014/06/16(月) 19:54 | URL | ツブシオ #-[Edit
あはは、クロネコなのに・・。
恐がっていても、目がクリックリで可愛いですねえ〜。
ウチは宅配も出迎えちゃう派ですw
2014/06/16(月) 18:04 | URL | まさぽん #-[Edit
うちも家族以外の来客(?)があると
幻になります(^^;
怖いことなんて何にもないのよ~って
言ってもだめ。
うちは多分ちいさいころに
来客があると飛び出されては困るから
隠れて~ってやってたからだなぁ・・・

キキちゃんは平気なんですか?
2014/06/16(月) 16:56 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
威勢のいい元気すぎるお兄さんとか^^?
声大きいと怖がるよね~
うちも怖がり度増してる気がします・・
2014/06/16(月) 16:48 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
ドキドキ
こんにちは
怖くておめめくりくりなのに
でもとっても可愛いな~
2014/06/16(月) 16:03 | URL | サッティ #-[Edit
ののちゃん、いつも思うのですが。
そのお目目、こぼれ落ちそうですよ(笑)
2014/06/16(月) 12:15 | URL | あめぶら #-[Edit
ののちゃんには申し訳ないけど、お目目クリックリにして
様子をうかがってる姿がめっちゃ可愛くってキュンキュン(*´艸`)+.゚*・゚
そう言えば、シオンも年々ビビり度が増してる気がします(^^;
宅配便はそこまで怖がりませんが、ちょっとしたコトで、
飛び上がるくらいにビックリしたり・・・(-_-;)
不思議ですよねぇ。
チャイ君、逃げ遅れて気配を消すんだ!?(*^艸^*)
ちょっと見てみたいww
2014/06/16(月) 12:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃんはドキドキしていて
怖い思いをしているんだろうけど
ごめんね、ののちゃん、まんまるおめめが
ちょーーーかわいいっす!!
ムッ子も黒目がこんなふうに大きくなって、
めっちゃかわいいときがあるんだけど
例外なく暗いところでなので、なかなか撮影できないんだよね。
nonokikichaiさんちょーすごいヽ( ´∀`)ノ
あ、ちなみにムッ子も、チャイム音が大っキライで
光の速さでどこかに隠れちゃうんだよー。
2014/06/16(月) 11:24 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
なんか、宅配のヒトって
声が大きいし、
荷物、ワサワサーって(言いたいことわかる?w)

なんか忙しないっていうかさ
だから怖がるんじゃない?
うちも怖がるよ。
ま、なつかれてもイヤだけどね(^_^;)
2014/06/16(月) 09:44 | URL | ぬこ #-[Edit
クロネコ嫌いの黒猫(*^m^*) ムフッ
ののちゃんのビビった顔が可愛すぎる〜
確かに、年を追うごとに臆病になったり慎重になったりするね〜
それは経験値が上がったってことかもね(ゲームか!?)

塩レモン1ヶ月くらいするとはちみつレモンっぽくなるとかテレビで言ってたね
私も我慢しなきゃ^^
体育館の裏、参加する?ww
2014/06/16(月) 08:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
クロネコなのにー(о´∀`о)ノ
そういうコトだったんですね!
色々な知恵が付くんだろうけど、どうしてかなあ…
チャイ君、逃げ遅れ!
チャイ君らしい(σ≧▽≦)σ
2014/06/16(月) 08:54 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ののちゃんにはかわいそうだけどさー・・・
クロネコさんにお目々まんまるりんののちゃん、かっわいいのにやあ!
2014/06/16(月) 08:52 | URL | Gavi #-[Edit
人間も猫さんも
歳とるごとに臆病になるんでしょうね。
でも冒険心や好奇心は
いつも持っていたいと思います。
2014/06/16(月) 07:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
年を取った方が怖いって感情がリアルになるからだと思うけど・・・
でもなんでそんなに宅配便(´∀`)?
ウチは年取ってますますフレンドリーに・・・(゚Д゚)?
2014/06/16(月) 06:07 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ふふふ、なるほど!
クロネコヤマトの黒猫さんね(^人^)
でも、真ん丸オメメの、ののさんは、
超かわいいから、なんだかた楽しみかも♪
2014/06/16(月) 04:39 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.