みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
シェアできない猫
2014年04月03日 (木) 00:00 | Edit


昨日の記事へのコメント
ありがとうございました。
証拠写真を撮られたのはチャイでしたが
キキやののもやってる可能性もありです
だって、日に日にボロボロになってくもん(/´Д`)/
今回はやらいちょうさんの
「太陽に吠えろのボスも真っ青www」だったり
ゆぼぼさんのコメントでコメに
同年代だ、、、ってツボってしまった!
昨日からチャイを「裕次郎」と
呼んでます( ´艸`)ムププ

皆さんのコメント、ホント楽しみなので
コメント欄は開けてありますが
しばらくのあいだ
ポチ逃げが多くなります_(_^_)_
皆さんも、適当にスルーしていってくださいね!


********************


いつでも人気の



♪(* ̄ー ̄)v



箱ゲット


いつものことなんだけどねぇ

(/´Д`)/


たまには仲良く

シェア

とか

出来ないものですか

?(。-ω-。) ?


ぜーったい


、、、、、、、、




いや


「いやにゃぁ」

、、、って


ふぅ(ノ_-;)


シェア出来ない

です

(。-ω-。) /


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

たまには、ナカヨシ猫団子が見たい飼い主に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03(木) 22:18 | | #[Edit
久しぶりです!!

可愛い♡
2014/04/03(木) 21:56 | URL | 遥 #-[Edit
そうそう、ウチにもシェアしない三毛が一匹・・。
あ、団子はオッケーなんだけどw
一枚目の写真、すごい奥行き感があって素敵ですね。
2014/04/03(木) 20:00 | URL | まさぽん #-[Edit
追い出された、キキちゃんの背中に・・・
哀愁を、感じてしまふ・・・(涙)
2014/04/03(木) 12:24 | URL | あめぶら #-[Edit
ののちゃんの 秘密基地かな~?
お気に入りの箱はやっぱりひとり占めがいいのよね(* ̄m ̄)
2014/04/03(木) 11:28 | URL | nekobell #-[Edit
なんでだろうね?
シェアして使えばいいのに~
って我が家でも思う・・・(^_^;)

ののちゃん、注意でもされたのかな?
くやしくてガジガジしてる(笑)
2014/04/03(木) 11:18 | URL | ぬこ #-[Edit
わはははは!
ののさん強いのね^^。
箱齧ってる姿、迫力満点でキキさんが逃げたの分かる~www
仲良くシェア・・・我が家も夢です♪
我が家は、早いもの勝ちね^^。
2014/04/03(木) 10:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
一緒に入ってダンゴすればいいのにね〜
ウチも全然シェアできないタイプ(´・ω・`)
2014/04/03(木) 10:32 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
いやいや、それはののちゃんが正解!
3にゃん分の箱を用意しましょうwww
2014/04/03(木) 09:47 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
キキちゃんが追い出されちゃったのね!
ののちゃん、余裕だからシェア出来そうな大きさみたいだけどねえ(゜o゜)
ののちゃんの意志の強そうなお顔!
絶対ダメって覆りそうもないね!
2014/04/03(木) 07:43 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
猫さんは独り占めが生き甲斐ww
ウチもシェアする事は滅多にありません。
ま、猫さんらしいからしょうがないかと・・・
2014/04/03(木) 07:36 | URL | やらいちょう #-[Edit
にゃんこって 独占欲が強いですから(~o~)
2014/04/03(木) 04:32 | URL | たいたい #-[Edit
ののちゃん、その箱さん一人だとかなぁりおっきいと思うのにゃあ!
チャイちゃんだととられちゃうにゃあ?
じゃあ、nonokikichaiおねえちゃん、一緒にいかがですかあ? (* ̄m ̄)ウフッ
2014/04/03(木) 00:08 | URL | Gavi #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.