みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お外から
2014年03月21日 (金) 00:00 | Edit


コメントいただいた皆さん
ありがとうございます(*^^*)
チャイの頭の上のものは
頂き物のアクリルタワシ♪
キレイなので、本来の使い方ではなく
チャイの帽子として使用中です
♪(* ̄ー ̄)v
子供たちが、まもなく春休みに突入だったり
卒業、入学シーズンってのもあって
あれこれ雑用いっぱい。
コメント残せなかったりでごめんなさい
_(_^_)_


****************************


昨日からの続きになります。



近くで撮ってて

「気が散る」

と言われたので

お外に出てみました

( ´艸`)



しつこい


うは (+_+)

確かに「しつこい」けどね


それにしても

外から見ると

チャッ君の帽子



(^m^)


なんて、思いつつ撮ってたら



ののちゃんも


おっと

ののも参加〜

ヽ(^O^)ノ



いつもと違うツーショット


家の中とは違った雰囲気の

写真が撮れました!


ラッキー

ヽ(^o^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪


たまには、外から撮ってみるのも面白い!なんて思ってくれた方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
外からの撮影は いつもと違う表情が撮れますね。
我が家も ベランダから撮影してみよっと(^o^)
2014/03/22(土) 04:37 | URL | たいたい #-[Edit
ののちゃんも気になってお外を見つめてるのね!
私が一番気になったのはガラスが綺麗ヽ(^。^)ノ
わが家はガラスを磨かなきゃ(>_<)
2014/03/21(金) 21:12 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
お外からとはまた考えましたね~★
NonoKikiChaiさんがお外に出たことで、
ののちゃん、何事?と思ったのかしら(*^艸^*)
チャイ君も、ちょっと不思議そうなお顔してますね(*^^*)
ココって、外を通ってても見えるのかな?
こんな可愛い子がいたら、めっちゃガン見して、
不審人物になりそうですよ(*≧m≦*)
2014/03/21(金) 17:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃん、影と一体化して
おめめだけがきら~ん☆
私も一瞬気が付きませんでした(^^;

外から見るとまた
雰囲気が違って見えますね(*´▽`)
2014/03/21(金) 16:59 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(金) 12:34 | | #[Edit
nonokikichaiさんち・・・
窓きれい!!(そこか!)
うち、いま、すげーー汚いから・・・
ちゃっくん、ママがお外に出て撮る間もずっと帽子のせててウケる(笑)
ののちゃんも来た!お外からのクロネコ!!
(*´ェ`*)かわいいー!
2014/03/21(金) 09:32 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
やっぱり表情がちょっと違うような・・・
よそ行きの猫さんみたいww
2014/03/21(金) 08:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
アクリルタワシだったんだ~~♪
まさか、帽子として使われるとは思うまい(笑)

nonokikichaiさん、やったね☆
お外からの撮影で、思わぬ光景が撮れたね☆

ののちゃんも参加してくれて、これはテンションあが~~る☆
2014/03/21(金) 07:14 | URL | ぬこ #-[Edit
外からの写真憧れる〜だってウチ2階なのよ〜
たまにこうしてお外から撮ってる写真見るといいなぁ〜って思う
ガラスに写った蒼空が、いい感じだしてますね〜
2014/03/21(金) 00:55 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
外からも撮影したんですね!
すごい猫さんの追っかけwww
この様子は、お外の通行人からも見えるのかしら!?
帽子がかわいくて、注目の的になりそうですねwww
ののさん、一瞬気が付かなかった^^;
2014/03/21(金) 00:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.