みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
出遅れた猫
2014年02月05日 (水) 00:00 | Edit


イチバンのりが大好き!

そんな のの ですが

、、、、、、、、


イチバンのり


小さめだけど

人気爆発の

アイベリーの箱ですが

、、、、、、、、


イチバンじゃない


イチバンじゃなかったことが

悔しかったのか?

どうなのかは不明だけど

足を入れたままこの体制で

3分ほどフリーズしておりました

(@_@)/




出遅れた猫


「ののがイチバンじゃない……」

飼い主が勝手な想像で
ののの気持ちを代弁してみましたが


実際のフリーズの原因は不明。
チャイのヨダレのニホイが気になった
、、、可能性も、、、
d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
とりあえずキープ・・
さて・・どうしよ~?
2014/02/05(水) 17:21 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
ののちゃんが一番じゃないって
言わなきゃわからなかったのにね~!

…あ、でもそのフリーズした姿を見ると
箱についている
よだれのかほりで
ばれちゃってますね(^^;
2014/02/05(水) 15:27 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
o(*^▽^*)oあはっ♪
お手々だけ箱に入ったままフリーズの姿、
とっても可愛いわぁ(*´∀`*)
やっぱり、一番乗りじゃなかったのが
何気にショックだったのかなぁ。
でも、チャイ君のヨダレのニホヒの可能性も
捨てきれませんね~ww
ホント、ののちゃん、何を考えてたのかな~★
こういうお顔してると、気になっちゃいますよね(*^^*)
2014/02/05(水) 15:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あはは、おかーさんったら余計な事をw
でも知らずに喜んで入って、ヨダレの匂いで気付く方がショックかな?
ののちゃんの頭の中はいろんな事がグルグル回ってるんでしょうね。
なんかめっちゃくちゃ可愛いぞ〜
2014/02/05(水) 12:31 | URL | ANKO #-[Edit
好奇心の強い子っていますよね♪
ののちゃんは好奇心が強いのかな?
ニャンコって じゃれ合ってる時も 何てことない時も フリーズしますよね?
何考えてるんだろう(* ̄m ̄)
2014/02/05(水) 10:34 | URL | nekobell #-[Edit
猫の気持ちを、代弁してみる・・・
真相は不明だとしても・・・
それがまた、飼い主の楽しみのひとつ(笑)
2014/02/05(水) 08:11 | URL | あめぶら #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ののちゃん、くんくんしてみたらキキちゃんの香はするし・・・
じーとみちらチャイちゃんのよだれは残ってるし!
これはフリーズしちゃうのにゃあ!
今度はがんばって一番になるにゃ! (* ̄m ̄)ウフッ
2014/02/05(水) 07:45 | URL | Gavi #-[Edit
チャイ君のヨダレの匂いがあったら
教えてあげなくても一番乗りじゃない!ってバレバレだね(^○^)
これは悔しかったかな!
それとも、微妙な小さ目な箱の入り方、思案中だったのかな(^_-)
きょとんなお顔が可愛い!
2014/02/05(水) 07:42 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
固まっていますねww
そんなにショックだったのかなぁ〜。
2014/02/05(水) 07:04 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
おててを入れて、しばらくフリーズwww
かわいいではないですか〜♪
ほんとは、何を考えてるんでしょうね〜(^-^)
私も、チャイさんの匂いに一票かなw
2014/02/05(水) 04:28 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.