みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
団子
2013年12月04日 (水) 00:00 | Edit


真っ暗な

お部屋で


だんご

おだんご

はっけーん

!!!!!



暗過ぎて

誰だか分からないので

(キキが団子ってのは、あり得ないんだけど)

ちょこっとだけ

あかりを

、、、、、、、、

明かり


こうやって

だんごになる時って

必ずチャイからくっついていく

パターン

♪(* ̄ー ̄)v



写真撮ってる時は

暗くて気付かなかったけど

RAW現像してみたら

ののがカメラに向かって

↓↓↓なにやら文句を言ってました↓↓↓



↓ザラついてるけど、猫団子GIFアニメです (*´∀`*)↓
だんご


撮ってる私に文句を言ってるのか?

それともチャイの足が重いとか、、、(^m^)?

何を言ってるんでしょうね

( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)ウフッ チャイちゃん意外と甘えんぼちゃんなのにゃあ!
ののちゃん、のぞかないで!って言ってるのかにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
2013/12/04(水) 23:03 | URL | Gavi #-[Edit
「邪魔しないで!」って言われてますよーw
男の子は甘えん坊だよね。
うちも大抵ソランの方からくっ付きに行ったり足を絡めたり。
ののちゃんも男の子だから、くっ付かれると嬉しいのよね。
邪魔しないであげてくださいw
2013/12/04(水) 17:33 | URL | ANKO #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 17:18 | | #[Edit
@@団子団子~^^♪
『じゃまするな~!』ですかね~^^
2013/12/04(水) 16:56 | URL | youbobo #-[Edit
この写真レアですね~(*´▽`)
チャイくんからくっついていくって
意外でした♡

うふふ(^m^)
ののちゃんなんて言っているのかしら(笑)
2013/12/04(水) 16:19 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ふふ、暗闇での団子、かわいいですね。
ウチも団子生産中です。
2013/12/04(水) 15:17 | URL | まさぽん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 12:54 | | #[Edit
わー!
ののちゃんとチャッ君はダンゴするのね~
『ちゃいは甘えっ子なのよ!』って言ってるように見えるな~
2013/12/04(水) 11:54 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
わぁ~♪
おだんご♪

ふふふ(笑)
ののちゃん、何を言ってたのかな?
すごく気になるね。
やっぱり、チャイくんにじゃない?(笑)

へぇ。キキちゃんは考えられないんだ~。
3にゃんだんごは難しいのか~。
いつか見たかったんだけどな☆
2013/12/04(水) 09:03 | URL | ぬこ #-[Edit
猫団子してる写真 珍しいですよねー(o^^o)
いいなぁ〜 猫団子(*^^*)
ののちゃん なに言ってんのかなぁ♪
こんな時は 本当に翻訳機が欲しいーって思いますよね!
2013/12/04(水) 08:39 | URL | nekobell #-[Edit
ほんとだ
ののちゃん文句垂れてる
「この足どけてよー」なのか
(確かに首にうまいことはまってる)
「せっかく寝てたのにー。目がさめちゃったよ。もー。肩押してー。」なのか。あ、これはワタシだ。(^_^;)
2013/12/04(水) 08:30 | URL | けい #JalddpaA[Edit
チャイ君の方からなんですね!
何だか可愛いわあ(*^。^*)
ののちゃん、確かに「足どけてよ!」なんて言っていそう(笑)
これから益々団子の季節だー(^○^)
2013/12/04(水) 07:41 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
せっかくのひとときを邪魔されたのかなww
真っ暗な部屋で猫さん達が引っ付いていたら
灯りをつけるのをためらいませんか?
2013/12/04(水) 07:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
うふふふふ、団子もかわいいけど、文句たれののさん、かわい過ぎ♪
ほんと、何の文句言ってるんでしょうね~^^♪
どっちもかなwww
2013/12/04(水) 03:00 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
チャックン、甘えん坊なんですね^^
ののちゃんが
「仕方ないわねぇ~」って感じ?笑
しかし、団子になってる姿は
コチラも癒されますね♪^^
キキちゃんは如何?
我が家のアダルトアビーズは
団子はしません^^;
ってか、大嫌いです。笑。ヤレヤレ。
2013/12/04(水) 01:09 | URL | masako #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.