みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
谷中猫(夕暮れ風味!)
2013年11月02日 (土) 00:00 | Edit


谷中に行ってまいりました。


谷中の

「夕焼けだんだん」

とても有名な場所。


私的には

雰囲気が

じゃりン子チエの世界

♪(* ̄ー ̄)v



昼間に撮った写真だけど
チエちゃんの世界の夕暮れ風味で(^m^)
↓↓↓クリックで画像が大きくなるよ↓↓↓


にゃぁ


この白黒にゃん

しばらく観察してたんだけど

、、、、、、、、

「あ、猫!!」って

反応をする人、ほとんどに

ご挨拶をしてました!


谷中の猫


勝手に

谷中猫代表にしちゃったけど

、、、、、、、、

他にも沢山のにゃんこに会いましたよ!

上の絵の中にも白黒にゃん以外に

もう1匹いるのわかります(○^∀^)?

今回、あまり写真が撮れなかったので

次回、来た時に、撮るぞ d(  ̄ー ̄ )>



3連休ですね〜!
皆さん、素敵な連休をお過ごしください!


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです~♪
相変わらず画像編集が素敵☆
谷中… 最近めっきり行ってないなぁ~
私が行った時も 何ニャンかに会えましたよ!!
街並みも確かにじゃりン子チエ風で 写真の撮り甲斐があるっていうか
ついつい色々撮ってしまいますよね!?^^
また久し振りに行ってみたくなりました^^/

先日はあるへのお祝いコメ ありがとうございました!!
2013/11/04(月) 15:34 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
以前に谷中へ1度だけ行ったことがあります。
そりゃもう 猫だらけで 嬉しかった~♪
また行きたくなりました(=^・^=)

写真 素敵ですね☆
2013/11/03(日) 04:49 | URL | たいたい #-[Edit
谷中散策は楽しいですよね。
谷中銀座で食べ歩きして ちょっと逸れれば静かな散策も楽しめる。
方向音痴の私も 歩きやすい場所です♪
谷中の人に言わせれば 谷中は犬が多いらしいです。
猫のイメージが強いのはお寺があるからかしらって言ってました。
私も猫のイメージが強いんだけどな〜(・ε・)
2013/11/02(土) 20:53 | URL | nekobell #-[Edit
うんうん!(^-^)
谷中は昔懐かしい雰囲気の町ですよね♪
そして、猫さんと町の人が上手に
共存できている素敵な町(*^^*)
私も以前、谷中に行きましたが、
猫さんには、お寺でしか会えなくて
残念な結果に(;´д`)
また、いつか谷中猫さんに会いに
遊びに行きたいな~と思ってます(*^^*)
2013/11/02(土) 15:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
たくさん会えたんですね~@@
私がだんだんに行ったときは空振りでした^^;
2013/11/02(土) 15:46 | URL | youbobo #-[Edit
谷中だ~~♪

知ってるブログさんがね
時々行ってるの。
猫ちんモチーフのいろいろあるんだよね~
いいな☆
今回はゆっくり散策できなかったんだね。
また行く計画はありそうだから
次こそはのんびり!
最低1000枚は写真撮ってきてね(笑)

手前の代表と~(代表って言い方格闘家みたいw)
階段下のおすし屋さんとこに・・・え?
ええ???
チャイくん?(笑)
2013/11/02(土) 15:31 | URL | ぬこ #-[Edit
そういえば、ここって・・・
「ネコに注意」の看板が、あるそうなんだけど。
見かけました~?(笑)
2013/11/02(土) 13:19 | URL | あめぶら #-[Edit
いいなぁ、谷中。
猫好きなら特に行ってみたい場所ですよね。

nonokikichaiさんの撮られる
外ねこさんの写真は
自然で雰囲気があって
本当に好きです。
2013/11/02(土) 11:32 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
なつかしい感じ
おはようございます
昭和って感じでいいですね
白猫さんも可愛いですね
私もねこちゃん撮ってきました
2013/11/02(土) 10:11 | URL | サッティ #-[Edit
谷中!良いですね(*^_^*)
猫にも会えるし、街の雰囲気も!
それにしても「じゃりン子チエ」懐かしい!
突然のそのタイトルで思い出してきた(^o^)
2013/11/02(土) 09:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
いいですねぇ〜、
昭和の世界だ!
涙が出そうになりますww
2013/11/02(土) 08:32 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
谷中、猫の町ですね^^。
谷中の町中で猫に出会うと、幸せになるとか!?
白黒さんは、幸せのおすそわけに来てくれたんですかね~^^。
町に溶け込んでいて素敵♪
2013/11/02(土) 04:00 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.