みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫侍(`・ω・´)
2013年11月01日 (金) 00:00 | Edit


見ている方いるかな?

現在、BSフジで放映中の

『 猫侍 』


あなごちゃん

白猫さんの玉の嬢ちゃん

可愛すぎなのです!


玉の嬢ちゃんの役を

あなごちゃん、さくらちゃん、同名のさくらちゃんの

3にゃんで場面に応じて演じ分けてるようなのですが

主演?の北村一輝さんにも負けてない

演じっぷり!





でもね

、、、、、、、、

我が家にもいるんですよ

猫侍

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

猫侍




もひとつ

キリリ(`・ω・´)キリッ

猫侍キリリ

昔の写真の使い回しだけど

、、、、、、、、


なかなかの

役者でしょ

d(  ̄ー ̄ )>




なぜに、突然『猫侍』なのか?
、、、って
昨日から、ウチのチビねぇちゃんが
修学旅行で日光に行ってます。
日光と言えば日光江戸村 d(  ̄ー ̄ )>
日光江戸村と言えば『猫侍』の撮影場所♪(* ̄ー ̄)v
何か、グッズを買ってきてもらおうと思ったら
江戸村には行かないんだって(/´Д`)/
残念、、、
おっきいねぇちゃんの時は行ったのにな〜 (+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
猫侍、観てます〜。
面白いですね(^^)
おっ、チャイちゃんも侍だ〜♪
2013/11/02(土) 21:59 | URL | まさぽん #-[Edit
使い込んだ
竹刀がいいですな(≧ω≦)b

猫侍は見たことないんだけど
2013/11/01(金) 23:51 | URL | けい #JalddpaA[Edit
猫侍の猫さん、可愛いですよね♪
毎週録画してますよん(*^m^*)
でも、まだ1話も観れてない・・・(;´д`)
チャイ君の猫侍さんも素敵♪
2013/11/01(金) 21:27 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
「猫侍」、うわさには聞くけど
見たことないわ・・・
何せBSのアンテナが壊れてる。
これを機会にCATVを契約しようかしら(笑)

今の時期、日光はいいわよね~
2013/11/01(金) 18:40 | URL | ツブシオ #-[Edit
猫侍@@?刀振りまわすの^^?
2013/11/01(金) 17:44 | URL | youbobo #-[Edit
チャイ侍さん!かぁーーっくいいーー!
目つきがいいね!
猫侍、見てない。面白そう。チェックします!
2013/11/01(金) 14:11 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
見てます・・・というか、録画してます(笑)
あとで、まとめて見るのだ~~~♪

ちなみに大阪では、BSフジ、サンテレビ、京都テレビ、と・・・
3局で放送中(笑)
が、サンテレビは水曜で、「相棒」とかぶってるので、録画不可(笑)
我が家は、京都テレビで録画中です(笑)
2013/11/01(金) 09:58 | URL | あめぶら #-[Edit
猫侍ですとー!!!
知らなかったΣ(゚д゚|||)
チャイちゃんも かっくいいー♪
シブすぎて 惚れてまうだろ~!
ポスターにしたいくらいよん(*´艸`)
2013/11/01(金) 09:41 | URL | nekobell #-[Edit
知らな~い。
というか、BSが見れない・・・
こういうのやってるんだ!!
猫侍可愛すぎる~~。
あとで検索してみよっと♪

おお・・・
チャイくんも負けず劣らず、凛々しいですぞっ!
なかなかどころか、立派な役者さんだよ☆
2013/11/01(金) 09:32 | URL | ぬこ #-[Edit
猫侍、気になっているのですが
見たことありません~(><)
刀ならぬ竹刀を小脇に
チャイくんきまってます(*´▽`)

日光江戸村といえば
ニャンまげですよね~(≧▽≦)
2013/11/01(金) 09:01 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ちょっとネットで写真を見た程度に知ってるけど見たことない(^_^;)
そんなに可愛い猫たちなんだあ!
撮影場所は日光?私も日光には行ったけど江戸村には行ってないなあ(;一_一)
チャイ君の表情はまさに侍よ!かっこいい!
チビおねぇちゃんは修学旅行楽しんでいるかな!
2013/11/01(金) 07:46 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
見てますよー、
面白いですよね。
ネタにしようかと思ってます。
2013/11/01(金) 07:26 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
新聞のテレビ欄で発見した「猫侍」でしたが
また夜中のくだらない番組かと思い 完全に無視していました。
失敗した~(-_-;)

これからは 録画しておきます。
2013/11/01(金) 04:43 | URL | たいたい #-[Edit
猫侍、聞いた事があるんですけど・・・
でも、視線は本物よりカッコ良くて、渋いですね!
目があっらた、すくんでしまいそう^^;
竹刀?、似合い過ぎです!!!
2013/11/01(金) 01:26 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.