みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ののがいっぱい!!
2013年10月04日 (金) 00:00 | Edit


いつもコメントありがとうございます(*^^*)
キキの顎ニキビと血尿の因果関係
医学的に根拠があるわけではありません_(_^_)_
あくまでも、キキの場合だけで
飼い主的には、、、
人間同様、体調が崩すと吹き出物が出る!
そんな感じなのかな〜?
と、勝手に考えてます。
あ、、、顎ニキビだけではなく
キキの場合、フケも多く出ますね〜!
毎日のチェックで顎に黒い粒々を見つけちゃったり
フケが多かったりすると
それだけで、ドキドキしちゃう飼い主です(/´Д`)/


では、では、今日の記事です
♪(* ̄ー ̄)v


、、、、、、、、、、、、


のの いっぱいの

GIFアニメ作った

(@ω@)/



タイトル入れて10コマ(@ω@)

ののがいっぱい


ニョロニョロ

みたい

( ´艸`)





GIFアニメが見られなかった方、ごめんなさい_(_^_)_

ののがいっぱい

こんな感じで
ののがうようよしてる画像です(^m^)



そう、そう、FC2のバナーも
これの簡易バージョン使ってます
(*゚ー ゚*)/




土曜日、日曜日は更新お休みしまーす!
皆さん、素敵な週末を(*^^*)


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
にゃにゃにゃにゃ・・にゃあー@@
いっぴだぁ~@@
2013/10/04(金) 18:12 | URL | youbobo #-[Edit
いや~ん♪可愛すぎる~!!(*´∇`*)
こういうGIFを作る発想とセンスが
ホントに素敵ぃ~(*^^*)
そうそう、ランキングのバナーも
可愛いなぁって思ってたのデス★
私ももっとGIFで遊べるように
なりたいわ~(*^艸^*)
2013/10/04(金) 15:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
かわいい(≧∇≦)
クロネコマニアなので・・・垂涎ものだった(笑)
鼻の上にグレーの^こういうのが
見えるののちゃんはなんだろう
2013/10/04(金) 15:22 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
わははは♪ 可愛い~~~♪
ののちゃんが、次々と~~~♪

2013/10/04(金) 14:05 | URL | あめぶら #-[Edit
か、かわいい・・・!
さすがだね~いや~さすがだっっ!!

あ、そういえばさくらもね、
お腹に合わないものを食べてビリビリになると、
おフケ多くなるかも。
それが魚ってのが理解に苦しむわ(´・ω・`)
2013/10/04(金) 12:07 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
黒いにょろにょろ~が いーっぱい♪
黒猫ちゃんは縁起がいい♪
そしてハロウィンっていったら 引っ張りだこの黒猫ちゃん♪
nonokikichaiさんのアニメ いつも楽しくて大好き~(≧∀≦)
2013/10/04(金) 10:46 | URL | nekobell #-[Edit
あ・・・
わかる。うちの場合、アゴニキビじゃないんだけど、みっくんのおトイレが長かったり、砂が細かくなってたりすると神経質になるもん。

わー!
いっぱいののちゃんが出てきたー!
おもしろーい。
こういうのCMとかで使いたいね。
なんのCM・・・?(笑)

nonokikichaiさんファミリーも素敵な週末を過ごしてください☆
2013/10/04(金) 10:14 | URL | ぬこ #-[Edit
可愛い
おはようございます
ののちゃんがいっぱいですね
とっても楽しい画像ですね
2013/10/04(金) 10:06 | URL | サッティ #-[Edit
ジブリのショートショートを
見ているような
楽しいGIFですね~(≧▽≦)

こんなにののちゃんが
たくさんでてきたら
うれしすぎて倒れちゃうかも~(*´▽`)
2013/10/04(金) 09:15 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うんうん、黒いニョロですねwww
こんなに沢山「にゃ!」と言われると、御飯の催促に見えるのは、
我が家だけかしら^^;
そして、よくこんな手の込んだ技が出来ますね~。
すごいなぁ~。
2013/10/04(金) 08:44 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
楽しいヽ(^o^)丿
色んな表情のお目目をしてるののちゃん!
色々なこと出来ていいなあ!
GIFアニメをもっと活用したら
こんな風に楽しめるんだね!
2013/10/04(金) 07:46 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.