みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
だから、、、なに??
2013年10月23日 (水) 00:00 | Edit


今日は

ゲイジツの秋なので

iPhoneアプリの

アートフィルターかけた写真で

、、、、、、、、


ハンモックで寛ぐチャイ


日が落ちるのが早くなった

今日この頃

まだ19時なのに

もうハンモックで

1日を終える支度をするチャイ




あし?


にょきっと出てる

チャイの足




アートなフィルターをはずして

クローズアップで撮ってみる

、、、、、、、、


ホクロ


肉球のホクロ

!! みっけ !!




だから、、、


だから、なんなのチャ!!


はい、チャイの言ってる通り

なんてこと無いのですが

、、、、、、、、


このホクロ

我が家に来た時には無かったもの

いつの間にか出来たのか?


皆さんのオウチのにゃんこも

いつの間にホクロが!?

なんてこと、ありますか???




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 21:37 | | #[Edit
我が家の7時は夕飯戦争まっただ中ですw
ほんとだ、可愛いホクロ!
そう言えばいつの間にか鼻にホクロがって猫さんも居たような。
ピンクの肉球や鼻だと発見出来るけど、
生憎我が家は全体がホクロ色なんで^^;
2013/10/23(水) 17:53 | URL | ANKO #-[Edit
あります~
meちゃんはいつのまにか唇にできてました。ホクロ?シミ^^?
2013/10/23(水) 17:18 | URL | youbobo #-[Edit
ピンクのかわいいにくきうの先に
かわいいほくろ(*´▽`)

うちもお鼻の端っこに
薄いほくろがあります(^^
にくきうは濃ゆいから
あっても見えないのよねw
2013/10/23(水) 15:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ホクロ!
ホクロと思って、よく見てみると・・・
ハナクチョってことが
あります(笑)
オチリは、観察するのは・・・
危険です(笑)

お休み中のご訪問・コメント、
ありがとうございました。
ぼちぼちと復活していきます。
2013/10/23(水) 12:42 | URL | ツブシオ #-[Edit
あるよあるよ~肉球にホクロ。
肉球っていうよりは、さくらには、
お口のパッキンにシミが増えたなぁ…と思う。
小さい頃は全然なかったのに~
2013/10/23(水) 11:53 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ある!ありますよ!
ムッ子は真っ黒のため、わからないけど、
ぴんちゃはクチビル?に
ほくろが出来ました、
お医者さんに聞いたら
ただの色素だから、心配すんなって~。

ドーム型ベッド、大きいですよ
5.5kgのぴんちゃが
プーさんと寝れるくらいゆったりだもの。
nonokikichaiさんちの子達なら
2匹や3匹、一緒に入れそう。
2013/10/23(水) 11:49 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
あれま〜、新たな発見ですか?
いや〜、そもそもそんなに観察していなかったのでw、
増えててもわからないゾ〜〜ww
2013/10/23(水) 11:02 | URL | まさぽん #-[Edit
ホクロ~~\(◎o◎)/!
うちも確認してみよ。。。

でも、ホクロはできる子結構多いみたいだよ。
知っているのは、鼻にできた子なんだけど、
紫外線の影響かな?って言ってた。
(真実は謎であるw)

2013/10/23(水) 09:54 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイちゃん黒子増えたのにゃあ!
ぷにぷにホクロかわいいにゃあ♪
アタシ前ね、歯茎に黒いのできて、おねえ「メラノーマ!」ってびっくりりんして獣医さんに行ってね、「模様ですねー」ってあっさり言われて、すっごく恥ずかしかったことがあるのにゃあ!
nonokikiichaiおねえちゃんは獣医さん連れてかないようににゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2013/10/23(水) 09:47 | URL | Gavi #-[Edit
ホントだ、ホクロだ~~~♪
あ、けど、ピンク系のお肉球でないと・・・
ホクロの有無って、わかりにくいですよね~(笑)
2013/10/23(水) 09:34 | URL | あめぶら #-[Edit
チャイちゃんは準備に入るの19時かー!?
早いなー(・◇・)
…とはいえ ぺるるもその1時間以内には 一日を終える準備してるけど(笑)
ほくろ(柄) 変わりましたよー!
もふもふは肌が埋れてるので見れないけど…
ちゃっぷはほくろがなくなったり 増えたり 大きくなったりしてる♪
そういうもんなんですかねー!?
2013/10/23(水) 08:46 | URL | nekobell #-[Edit
いつまでもピンクの肉球っていいなあ!
それならホクロは分かり易いね!
圭佑の肉球じゃ(;一_一)
大人になってホクロが出来るって、やっぱり人間と一緒なんだあ(゜o゜)
2013/10/23(水) 07:45 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
ホクロが知らない間に?
う〜ん、ウチのはどうかなぁ〜。
今度観察してみます。
2013/10/23(水) 07:26 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
えっ、お猫さまにホクロが増えるんですか@@
知らなかった・・・・
ほんと、ポチリと気になる所に出現ですね!!
これは、我が家のお猫さま達を確認したくなりましたよ^^。
でも、引きこもり中だから、今度だなぁ~、つまらん!
2013/10/23(水) 06:46 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
いつの間にかホクロ。。。
う~ん そんなに注意してみたことないなぁ
確かに肉球にはホクロがある
でも子供の頃からだからなぁ。。。
2013/10/23(水) 04:48 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.