みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫好き上級者?♪(* ̄ー ̄)v
2013年09月11日 (水) 00:00 | Edit


昨日

おっきいおねえちゃんが

文化祭の代休だったので

保護猫カフェ「ねこかつ」さん

に癒されに行ってきました。




写真

いっぱい撮ってきたけど

今日は

ちょっとマニアックな写真

猫好き上級者向け

( ´艸`)ムプ



ずっしり

↑↑↑ずっしり↑↑↑

今にも落ちてきそう

(^m^)/




まめだいふく

ずっしりの中身は

まめだいふく

(。-ω-。)





ちっちゃな-まんじゅう

こちらは

ちっちゃなおまんじゅう

♪(u_u*)♪




ピントは私に

ピントは顔にしてよ〜(`o´)

、、、って、、、

三毛猫の仔猫『かなんちゃん』♪

お顔にピントの写真撮ったつもりだったけど
なかった〜 (^_^;A





今日の写真で

「かわえぇ〜 (*´ェ`*)」

なんて思っちゃった方

あなたは猫好き上級者?!





↓↓↓おまけ↓↓↓

ねぇちゃん-ご満悦

おっきいおねえちゃん

我が家ではありえない

お膝での猫団子に

超ご満悦

ヽ(^O^)ノ



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あらま、癒されますねぇ^^
特にピンクはヤバイですよね^^
お姉ちゃんとのショットもいいですね~
確かにね、笑。
お膝での団子は貴重ですよねぇ~^^うんうん。
2013/09/11(水) 18:32 | URL | masako #-[Edit
@@膝で・・いいねぇ~^^
うちは団子もみられないし~~^^;
2013/09/11(水) 18:08 | URL | youbobo #-[Edit
パッツンパツンのタワーハンモック、ヨダレが垂れそうだわw
それに、あ~~なんて素敵な大福

お姉ちゃんはきっとニマニマしっぱなしだったでしょうw
2013/09/11(水) 16:10 | URL | ちょこママ #-[Edit
私もきっと
同じようなパーツを撮ってしまいますよ~(≧▽≦)

ずっしりな一枚
思わず下からつんつんしたくなります(笑)
猫好き上級者を超え
猫へんたい上級者かしら~(笑)
2013/09/11(水) 14:45 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
(〃▽〃)キャー
ずっしりハンモックに豆大福、たまんな~い!!
ちっちゃなおまんじゅうはいちご大福ですね(*^艸^*)
どれも可愛い~♪(*´∀`*)
って思ったから、無事に上級者の認定、
もらえるかしら(*^艸^*)
お膝で猫団子、これはかなり激しく
お姉ちゃんが羨ましいぞ~!!
ウチでもありえない光景です(^^;
2013/09/11(水) 14:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
可愛い~って思った!
ヤッター☆上級者だぜ~♪

かなんちゃんのお顔、見れるかと思ったら撮れてなかったんだ~
ちょっと笑っちゃった!

お姉ちゃん、そりゃご満悦でしょう~
でも、家で誰か乗ってくれそうだけど
今まで無かったんだね。
それには驚き☆
2013/09/11(水) 10:30 | URL | ぬこ #-[Edit
豆大福に 苺大福~♪
あ~下から撫でまくりたい!
このピョ~ンと飛び出てる手足がいいのよね~!
久しぶりに仔猫に触れ合うと うちの子の幼かった頃が懐かしくなりますよねー!
仔猫のお膝だっこいいな~♪
2013/09/11(水) 10:10 | URL | nekobell #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこはお顔だけじゃないですからねー。
ぷにぷにマニアにずっしりマニア、いろぉんなマニアがいちゃうと思うのにゃあ!
2013/09/11(水) 09:06 | URL | Gavi #-[Edit
う~む、その、ずっしり! な入れモノを・・・
ぜひ、そのまま、下から持ちあげてみたい(笑)
2013/09/11(水) 08:56 | URL | あめぶら #-[Edit
お手手ぽにぽに
めちゃかわいいー!
そしておひざから落っこちそうな
猫団子
こりゃいいわぁ!
2013/09/11(水) 08:24 | URL | けい #JalddpaA[Edit
すごいずっしり豆大福~ヽ(^o^)丿
ホント!こぼれ落ちてきそうだわあ!
ピンクの肉球もたまらないわあ!
それにお膝で猫団子とは!!!
こんな思いしてみたい(*^。^*)
2013/09/11(水) 07:39 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
ああ、パンパンに詰まった豆大福♪
かわいいです~~~)^o^(
もう、下から撫で撫でしたい!!
お顔がヒョコリ現れたら、キャーとか叫びそう^^。
いい眺めですね!
その上、仔猫盛りのお膝抱っこなんて、夢ですよ!
いい一日でしたね^^。
2013/09/11(水) 01:56 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.