みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今年の夏は、、、
2013年09月02日 (月) 00:00 | Edit


9月の最初の記事はキキちゃん♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


夏の前には

体重減っちゃったり

血尿だったり

いろいろあった

キキだけど

、、、、、、、、、、


ふっくらしました
(急激な体重減少以来、ほぼ毎日体重測定してたキキ)


夏も終わりに近づいて

ちょっと

いや、かなり

ふっくら

3.75キロ

(^m^)



いっぱい食べた


人間達はバタバタしてたけど

キキは

相変わらずのマイペースっぷりで

元気にすごしました。

(*^^*)



沢山食べた

「キキばっかじゃなくて、

チャイやののも体重計るぽけ!!」



そうそう、

ののやチャイも計らなきゃね(/´Д`)/

たぶん、チャイは育ってる d(  ̄ー ̄ )>

ののは変わらずかな〜♪(* ̄ー ̄)v



早速、計量です d(  ̄ー ̄ )v




こんな記事を作った昨日
キキちゃん、血尿が〜(/´Д`)/
ちょっと、がっくりです。





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃん体重増加おめでとー
うちも、増えなくていい子ばかり増えて
ガリガリガリ子はぜんっぜん増えない
3.5kg以上欲しいんだけどな~
血尿なかなかしぶといらしいね
根気だ!
2013/09/02(月) 20:13 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
うちも成長しちゃってる気が・・
計ってないけど^^;
2013/09/02(月) 18:47 | URL | youbobo #-[Edit
あちゃ~、血尿ですか!
キキちゃん、病院かな?
せっかく増えた体重が
落ちないようにしなくちゃね。
2013/09/02(月) 17:21 | URL | ツブシオ #-[Edit
キキちゃん、この暑い夏を元気に乗り切って
良かったね~(*^▽^*)
と思ったら、血尿がでちゃいましたか・・・(≡д≡)
早く良くなると良いですね(´・ω・`)
ウチもこの間、ムーを病院に連れて行った時、
ちょっとふっくらしてました(^^;
少しダイエットです。
2013/09/02(月) 16:06 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
よかったよかった、と思っていたら・・・
その後の結果が・・・
というのは、人間でもよくありますが・・・
お猫様には、できれば、起こっていただきたくないですよね(汗)
2013/09/02(月) 14:09 | URL | あめぶら #-[Edit
あらら、キキちゃん大丈夫かな~
もう、くせになっちゃってるんだろうなぁ(´・ω・`)
ニンゲンもそうだものね(´・ω・`)
早く良くなるといいね!
2013/09/02(月) 12:43 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
夏体重が増えるのは
食欲が落ちなかった証拠ですよね☆
この猛暑の中
元気だったのはなによりです!!

って血尿出ちゃいましたか(><)
夏の疲れも出る頃だし…
お水もたくさんのんで
早く治りますように…
2013/09/02(月) 12:29 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
このまま、夏を乗り切って・・・
と思ったら、血尿が・・・。

すぐに治るといいんだけどなぁ~。

チャイくんとののちゃんの体重も楽しみ♪
チャイくんこの夏に増量したのかな~
うひひひひひ・・・
2013/09/02(月) 10:35 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん 体重もキープできて
良かったね~♪と喜んだら・・・
血尿が出ちゃったんですか!?
キキちゃん大丈夫?
膀胱炎かな?痛いのかな~?
早く良くなってね!
2013/09/02(月) 10:07 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃん夏前はちょびっと大変だったのにゃ!
元気になって体重も戻ってよかったにゃ!
えと・・・nonokikichaiおねえちゃん・・?ののちゃん、チャイちゃんの次・・・家のおねえは測るのはないないしてくださいって!
2013/09/02(月) 09:44 | URL | Gavi #-[Edit
丁度いい重さじゃないでしょうか?
ウチはみどりが太め、
あかねが細め。
なかなか適正体重には落ち着きませんよww
2013/09/02(月) 08:09 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
キキちゃん、良かったね!って思ったら血尿が出ちゃったんだあ。
それにしてもキキちゃん、軽いんだね!
圭佑も量らなきゃ!たぶん圭佑も育ってるな(;一_一)
キキちゃん、お大事にね(^○^)
2013/09/02(月) 07:36 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
ええ、3.75㌔ですか、キキさんはかわいい女の子サイズですね♪
我が家は、4㌔越えの猫さん達のはず・・・・。
5㌔越えしてたらどうしよう^^;
測らないとですね~。
ののさんと、チャイさんはどれ位なのかなぁ、楽しみ♪
2013/09/02(月) 03:47 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.