みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ツメ研ぎバトル?!
2013年08月13日 (火) 00:00 | Edit


NEWツメ研ぎの人気度が

気になってる方もいらっしゃったので

限りなくボツに近い写真ですが

載せちゃいますよ〜♪(* ̄ー ̄)v



狭い所、、、


狭くて

ちょっと見苦しい場所ですが

新しいツメ研ぎを置いたことで

人気スポットに!!




ソファーを背にして


そんな人気のツメ研ぎを背にして


平然とソファーでツメを研ぐ


ツメを研ぐ


極悪キキ(/´Д`)/

カバーもだけど、中の皮張りも
見るに堪えない姿になってます (+_+)





そこに

正義の味方

チャイが現れて


、、、、、、、、、、、、


kinnsi-.jpg


カッコよく

注意をしてみるものの

、、、、、、、、、、、


ひぃ〜


逆ギレされて




みょーん


撃沈

(/´Д`)/



たしかに

、、、、、、、、

ソファーをボロボロにするのに

イチバン貢献してるのは

チャイだもんね!

毎日、力一杯

バリバリやってるもん

d(  ̄ー ̄ )>




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わはは、なんだか楽しいシーンが撮れましたね。
っていうか、飼い主的には楽しくないか?(^^;)
ソファのバリバリ、困りますよね〜。
2013/08/13(火) 17:59 | URL | まさぽん #-[Edit
き・・・キキちゃん・・・(^^;
敢えて爪とぎの横のソファーを使うのね(*≧m≦*)
チャイ君に注意されて怒るキキちゃん、
大迫力だわ~!!
ヒィ~ってなってるチャイ君に爆笑。゚(ノ∀`゚)゚。
何かコントみたいで~ww
ごめんね、チャイ君(^^ゞ
2013/08/13(火) 16:24 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わはははは♪
チャイ君も、ソファーでバリバリしてたのね~(笑)
そりゃ、説得力、ないわ(笑)
2013/08/13(火) 15:10 | URL | あめぶら #-[Edit
面白すぎるww
そうよね〜、ソファーのほうが
安定感もあるし研ぎやすいよね〜ww
ん?もしかして、ソファーで爪を研がないよう
そこにおいたのかな?
だったら飼い主の心猫知らずww
ののちゃんはそこで爪とぎしないの??
2013/08/13(火) 14:21 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
これは、もしかして
前面に爪とぎ、背面に爪とぎ
爪とぎパラダイス?
やり放題な状態になっちゃったの
かしら?


うちは、和室の柱の前に設置しましたが、
別の柱が犠牲になっております。
2013/08/13(火) 14:21 | URL | ツブシオ #-[Edit
うわぁ~!
キキちゃん
見たことないくらい
怖いお顔してる~(◎-◎;)

ののちゃんは
ちゃんと、新しい爪研ぎで
研いでくれるのかしら?
2013/08/13(火) 12:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ワハハ、そんな狭いところでワザワザバトルして、可笑しいったら~
しかもキキちゃんの逃げ際がカッコイイ!
とりあえず女子の方が強いよね(´∇`)
2013/08/13(火) 11:52 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あはっはは!

キキちゃん、爪とぎを背に
ソファーで!!!めちゃんこ笑える♪あ・・・笑い事じゃないか(^_^;)

チャイくんに怒られてるときの
キキちゃんのお耳も面白いことに。
反省と見せかけ、逆ギレ(笑)

そっか、チャイくん・・・
エライ子、と思ったら、ソファーで爪とぎの筆頭者とは・・・。
2013/08/13(火) 10:03 | URL | ぬこ #-[Edit
やだ~面白すぎーっ(≧∀≦)
やっぱり一番人気はソファーでしたかー!?
ソファーや椅子って どこのお家でも大人気ですよね(≡ε≡;)
キキちゃんの怒った顔も もー最高!
チャイちゃんも たじたじですね(笑)
やっぱり 女子って凄い(*-∀-)ノ゙
2013/08/13(火) 09:42 | URL | nekobell #-[Edit
あらあら(^○^)
爪とぎはソファって決まっちゃっているのかな!
チャイ君ったら自分が一番やってるんだあ!
それはキキちゃんだって頭来るよね(^_^;)
キキちゃんの怒ってるお顔が迫力あるわあ!
2013/08/13(火) 07:42 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
あはは、キキさんて意外と強いんですね^^。
チャイさんを退治して、ひらりと移動するところが、カッコイイですな!
これは、ソファー側にも爪研ぎですかねwww
2013/08/13(火) 07:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
暑い日が続いてますねぇ・・・
ちょこっとお久しぶり^^

そ、この爪とぎの桶タイプを購入したんですが
・・・空き家です^^;
縦の方が良さそうですね~~
・・と、またポチっと買っちゃいそ。
キキちゃん、たまには怒るんだぁ^^
しかも、飛んでるし!
みょ~~ん♪が、やけに可愛いっ^^
2013/08/13(火) 01:19 | URL | masako #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.