みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
数秒で、、、
2013年08月07日 (水) 00:00 | Edit


みなさん、いつもコメントありがとうございまーす♪
カメラ持ってると、遊びに真剣じゃないって
バレバレですよね(/´Д`)/見抜かれてます(-_-;)
佐藤さんFBでもお世話になってます(*^^*)
コメント、とても嬉しいです!
ののは、毎日元気過ぎるぐらい元気なので
パワーいっぱい貰ってくださいね(^.^)
ぬこさん、昨日のじゃらしは
先を付け替えできるじゃらしなのだ!
紐の部分がワイヤーなので
紐のじゃらしとはチョット違った動きをして
けっこう、好評です(*^^*)/
先の付け替え部分は壊れたじゃらしの再利用で
遊ぶたびに変えると飽きないみたい♪(* ̄ー ̄)v


、、、、、、、、、、、、、、、、、、



お友達から、じゃらしを頂いたので

開封 d(  ̄ー ̄ )>


めずらしく


めずらしく

チャイが


ヤル気!!




、、、、、、、、


なんて、思ったら


はやっ!!


数秒で

寝た (。-ω-。)





早すぎじゃぁ(/´Д`)/


いつの間にか

カメラがモノクロモードになってた

、、、あれ〜(´m`???)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャッくんたら、数秒で撃沈って!
それはそれで美味しい行動ww
モノクロだと柄がはっきりわかるんだな・・・
2013/08/07(水) 21:50 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(水) 17:25 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(水) 17:15 | | #[Edit
撃沈・・
よくあることです^^;
2013/08/07(水) 17:05 | URL | youbobo #-[Edit
暑いときは遊びも省エネがいいのよね~(^m^)
あれ?チャイくんは
いつも省エネでしたっけ?

モノクロはまた違った雰囲気で
とっても素敵ですよ(*´▽`)
2013/08/07(水) 15:43 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うん、1枚目、チャッ君にしちゃーやる気満々!って思ったのに、
2枚目はいつも通りのチャッ君がいた…
でも、それがチャッ君よね!
2013/08/07(水) 12:25 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
再開
お久しぶりです
パソコン壊れて新しいのを買いました
やっと見れてうれしいです
ブログ再開しました
2013/08/07(水) 11:48 | URL | サッティ #-[Edit
あははっはっは!

せっかくチャイくんがやる気になったのに・・・おそらく・・・
モノクロの撮影と気が付き、やる気が失せたのでは(笑)

ワイヤーになってるんだ\(◎o◎)/!
付け替えもできるなんて、いいね~。
教えてくれてありがとう☆
2013/08/07(水) 10:29 | URL | ぬこ #-[Edit
偶然 モノクロ!?
モノクロ写真って 味があっていいですよね~♪
私は焦って撮ったら レンズが自分に向いてる時が何度もあります。
チャイちゃん もう寝ちゃうのかい!?
2013/08/07(水) 10:06 | URL | nekobell #-[Edit
チャイちゃんモノクロも素敵♪って思ってたら・・・
(* ̄m ̄)ウフッ たまたまだったんですねー。
おねえも時々どっかおしゃうらしくっていつのまにかraw+ファインモードでメモリあっと言う間になくなってたりするんだって・・・
カメラはどこかに異次元スイッチがあると思うのにゃあ!
2013/08/07(水) 09:41 | URL | Gavi #-[Edit
う~ん、これがホンマの、秒殺でしょうか(笑)

モノクロやセピアモードって・・・
レトロで、いいと思います~♪
2013/08/07(水) 08:47 | URL | あめぶら #-[Edit
いつの間にか設定が変わってる事がありますよね?
知らずに撮って「あれ?」ってこと、意外と多いです。
チャイさん、バテるのが早過ぎるよww
2013/08/07(水) 08:18 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
偶然だったんだあ!
モノトーンってやっぱりカラーにはない雰囲気を醸し出してくれますよね!
とっても新鮮な感じです(^○^)
チャイ君、暑いと疲れるのも早いよね!
2013/08/07(水) 07:35 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
あっ、偶然モノクロになったんですね!
でも、モノクロのチャイさん、なんだかかっこいい感じ(^ω^)
たまには、こういう写真もいいですね〜♪
でも、遊ぶ時間が短すぎて、たくさんは、撮れそうにないですが(笑)
2013/08/07(水) 02:15 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.