みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
それは、さすがに、、、
2013年07月20日 (土) 00:00 | Edit


猛暑が続いてましたが

突然、気温が下がりましたよね!

週末は、また暑くなるのかな?


それは、さすがに、、、


誰かが、キキに

フリースかけてました(+_+)


そのまま寝てるキキもキキだけど

さすがに、この季節に

フリースは無いでしょう(/´Д`)/




気温差が激しい今日この頃
皆さん、体調管理には気をつけて
楽しい週末をお過ごしください(*^^*)
今日はコメント欄閉じてます。


※はるるんちゃん、コメントありがとー (*´∀`*)※

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
固定リンク | KIKI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.