みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
まんぞく(。-ω-。)
2013年07月19日 (金) 00:00 | Edit


デニム好きの

のの



いつもジーパンはいてる人の足で

爪研ぎしてるから

、、、、、、、、、、



でっかいキッカー
↑すでにヨダレでビショビショ(^m^)



お姉ちゃんのジーパンをリサイクルして

おっきめのキッカーを

作った ♪(* ̄ー ̄)v




ガシガシ


のの、激しくケリケリするので

ちっちゃいキッカーだと

お顔を蹴っちゃったりして

傷を作ります(/´Д`)/



なので、かなり

ビックサイズ

d(  ̄ー ̄ )>





まんぞくニャ!!


またたびも

たーっぷり仕込んだしね!!



まんぞくしてもらえて

よかったぞ

(。-ω-。)





そして飼い主は

、、、、、、、、


後ろ頭に萌え


そんな、ののちゃんの

後ろ頭に萌えるのです

( ´艸`)ムププ




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪♪
履いてる時に爪とぎって…www
ののちゃん、キッカー作ってもらって、よかったね!!( ^ω^ )
2013/07/19(金) 22:06 | URL | はるるん #-[Edit
@@おぉ~デカイ・・
これって・・
ニンゲンさん寝てたらケリケリされちゃったりして^^;
2013/07/19(金) 18:21 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19(金) 15:21 | | #[Edit
一瞬、どなたかの足に蹴り蹴りしてるのかと・・・(笑)
お手製の、キッカーでしたか~♪
2013/07/19(金) 12:00 | URL | あめぶら #-[Edit
すごい!すごーい☆
これは、いいアイデアだね!!!
さすがnonokikichaiさん!!
マジで興奮しちゃった(笑)

ののちゃんの後頭部、萌え~~~~~
くちゃくちゃに、わっしゃわっしゃと撫でたくなったー!
きっと、あーちゃんと同じくらい小頭なんだろうな~~。

家に帰りたくなってきた・・・
どうしてくれる(笑)
2013/07/19(金) 10:11 | URL | ぬこ #-[Edit
あー! 我が家もジーンズ好きです!
そうか~ キッカーがジーンズ生地で 抱っこ仕様の大きさっていうのは嬉しいかも~♪
ののちゃん 良かったね~(*´∀`*) 
2013/07/19(金) 09:42 | URL | nekobell #-[Edit
のんちゃん、素敵なキッカーを
作ってもらえたのね(*´▽`)

デニム好きのののちゃん
これは大好きなお姉ちゃんの
かほりもついているし
最高のキッカーね♡
2013/07/19(金) 09:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ホントのあんよだと思ったら!
ののちゃん専用特製デニムキッカーさんだったのにゃあ!
特大デニムしかもまたたびさん入り!
ののちゃんこれはたまらにゃいぃぃ!なのにゃあ!^^b
2013/07/19(金) 08:21 | URL | Gavi #-[Edit
ジーンズ好きですよね。
でもウチの猫さんは
飼い主の履いているのしか興味ないみたいです。
なぜなんだろう?
2013/07/19(金) 08:16 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ちょうど好みの生地でキッカーなんて!
ののちゃん、これは最高ねー!
それにマタタビたっぷりなんて大満足間違いなしなキッカーだもんね!
圭佑は私が帰ると、スカートだってストッキングだって、私が着替える前にもう足で爪とぎ動作始めちゃいます(;一_一)
2013/07/19(金) 07:37 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
すごい大きなキッカ―の出来上がりですね!
ののさんも満足そう^^。
我が家も作ろうかな・・・・。
ジーンズでガリガリ、好きなんですよね~。
2013/07/19(金) 04:53 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.