みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
タメ、、、ながっ(/´Д`)/
2013年07月12日 (金) 00:00 | Edit


カメラ片手に

じゃらしを振り続ける

飼い主


じぃー


ののは

とにかく

タメが長いのだ

(/´Д`)/




じぃーじぃー


遊ぶ気あるの??

って、思うけど

じゃらしを追う目は

真剣(@ω@)




じぃーじぃーじぃー


そろそろ

手がつりそうに

なってますが

、、、、、、、、




じぃーじぃーじぃーじぃー


ブログ見に来てくださってる

方々も

同じような写真ばかりで

そろそろ飽きてくる頃かと

、、、、、、、、、、、




じぃーじぃーじぃーじぃーじぃー


あぁー

もう

いいかげんにしてください

(/´Д`)/



結局、じゃらし振り続けて5分強

タメまくった

のの

(+_+)/


飼い主は忍耐切れ

(。-ω-。)




いつまで、、、


見ていた

キキも

あきれ顔

(* ̄m ̄)/



カメラ片手に、、、ってのが
気に入らなかったみたいだけど(^.^;)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
タメっぱなしでこなかったの^^?
おつかれさまでした~^^;
2013/07/12(金) 18:10 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃんも長考タイプなのね~(*^艸^*)
ウチもシオンが長くって、私も自分が疲れて
やめちゃうことがありますよ(^^ゞ
一生懸命、どう狙うか考えてるんだと思うけど、
考え過ぎだから~!!って(*≧m≦*)
でも、獲物をジッと見てるののちゃん、
とってもカッコいいわ~(*´∇`*)
2013/07/12(金) 16:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
そうなんですよね〜。
タメが長いのか、カメラが気に入らないのか、
はたまた両方か・・w
私も最近忍耐切れになってます。
本ニャンは遊びたいんでしょうけどね〜。
2013/07/12(金) 15:57 | URL | まさぽん #-[Edit
カメラ片手に持ってると、やっぱりダメよね~
遊び本気モードじゃないのがバレちゃう(´∇`)

ののちゃん、キレイなオメメ。
2013/07/12(金) 15:37 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あるある、ありますよ~
で、別な子が乱入するとか(笑)

ののちゃん、もしかして・・・
ママさんのためにためているとか?
ほら、筋トレになるものね。
2013/07/12(金) 12:28 | URL | ツブシオ #-[Edit
ののちゃん ブルーの背景ですっごくキレイ♪
遊びは 真剣勝負なんですよね!
一心に遊びに集中してくれないとイヤなのは 我が家も一緒(=∀=)
実はののちゃん 夏に向けて 二の腕スッキリ作戦だったりして~♪
2013/07/12(金) 10:19 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃん、背景が水色だからかな~
すっごくきれいなお目目に撮れてるね♪

ちびっこ時代と違って
最近はほんとうにタメが長いよね。
素直にかかってこーいと言いたくなる(笑)
2013/07/12(金) 10:19 | URL | ぬこ #-[Edit
うちも溜はながいですよ~w
でも5分のあいだ
カメラを構えていたママさん
素晴らしすぎますよ~!
私なら1分と持たないものw

カメラ構えると
嫌なのかテンション下がりますよね。。。
2013/07/12(金) 09:10 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あ~~~、ワタシ的には・・・
タメが長い方が、ウレシイかも。
だって、大きなぱちくりお目目が撮れる率、
ものすご~く、少ないんですもの(笑)
2013/07/12(金) 09:09 | URL | あめぶら #-[Edit
ウチの猫さん達も
クロ以外はタメが長過ぎです。
まるで根比べですねww
歳とる毎に慎重になるみたいです。
2013/07/12(金) 08:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
真剣な瞳がとってもきれい!
圭佑もタメが長いけど、襲い掛かってくる良い手を見つけた!
じゃらし物体が見えなくなると気になって待ってられない!
敷物の下に入れたり、箱の後ろで見えなくしたり!
見えない状態でじゃらしを振ると
見えないのが嫌みたいで襲ってくるよ(笑)
ののちゃんはどうかな(^○^)
2013/07/12(金) 07:41 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
おお、すごい!
じゃらしながら、5分間もカメラで撮影ですか。
私は、片手で1分でプルプルです^^;
現在、片手カメラのせいで、筋肉中♪
猫さんの写真を撮るには、根性がいりますよね~!
2013/07/12(金) 01:09 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.