みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
じぇじぇじぇ(@ω@)
2013年06月12日 (水) 00:00 | Edit


わが家の

爪研ぎソファー

d(  ̄ー ̄ )>



わが家の爪研ぎソファー


じぇじぇじぇ(@ω@)


なにやら

怪しげなシミが




水文字


えっと

、、、、、、

お水で描いた

象形文字ではありません

(/´Д`)/


チッコですよ!

チッコ!!!




************

犯にゃんは

現場に戻るって

言いますよね〜?!



半にゃんは、、、


飼い主がカバーを外して

洗濯やら消臭をしている隙に

戻ってきた

犯にゃん

のの



ののー!!


ここにチッコされるのは初めてではありません。
最初はチャイが疑われてたんですけどね〜
(ごめんよチャイ_(_^_)_)
ある日、ののちゃん、、、
私の目の前で噴射しました(/´Д`)/
3にゃんで追いかけっこ中
興奮するとやっちゃうらしいんです (+_+)



今回も

この場所で、この臭い

間違いなく

ののです

d(  ̄ー ̄ )/





おーい、のの


おーい

ののちゃん


そこでチッコは

ダメですよ

(`_´)/











じぇじぇ(@ω@)


、、、って、、、


自分のチッコの臭いで

フレーメン


ですかい(/´Д`)/



とか、なんとか言いながらも

ののちゃんの珍しい

フレーメン写真が撮れて

ラッキー!!とか思ってる

ネコバカの飼い主です(^m^)




オシッコの消臭
色々、試してるのですが
コレ!ってのが見つからないです。
なにか良いものありませんかね?_(_^_)_?




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/06/13(木) 11:10 | URL | 株の税 #-[Edit
あはー、ののちゃん( ´艸`)
世界地図までは、いかないね(^^;)
興奮し過ぎちゃったんだよね、仕方ない(笑)
さぞ、気持ちが良かったことでしょーね♪
ま、この季節、洗濯物もカラッと乾きますしね(笑)
フレーメン、笑っちゃいましたぁ( ´艸`)
2013/06/12(水) 23:47 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
ぎゃー!nonokikichaiさんが遊びに来てくれたー!
と鼻息フンガーしながら馳せ参じました!(笑)
すんげーキレイに写真撮る人だなぁぁーとこっそーり見ていたのです。
nonokikichaiさんの出展した写真とーってもすてきだった~
ちょうどテントウムシがいるっつーのがスバラシイ!!
私なんかが逆立ちしても撮れないです・・・
会場で会えたのにご挨拶せずに大変失礼しました~!
なんか大勢いて、だれに挨拶したかわけわからなかったですね(笑)

あ、で!で! 本題~
私も、自分で黒猫を飼うようになってから
黒猫の魅力にとりつかれて、黒猫びいきになったのですよー
ののちゃんも黒猫女子ですよね!
興奮するとオピッコしちゃうなんてー!
うちの黒猫も興奮するとしっぽを上げて
小刻みにぷるぷるさせるんだけど
スプレー行為に似てるなぁと思って見てます(液体は出てないケド)
自分のニオイにフェロモン感じちゃったのね(* ̄m ̄)きゃわゆい
また遊びにきまーす!
2013/06/12(水) 19:33 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 18:59 | | #[Edit
ののちゃんですかあ?
興奮すると出ちゃうのねー!
よく一度臭いがつくとするようになるって聞いたことあるけれど、同じ場所なんだね。
お天気悪いけど、良い写真撮れたし!
ママ、お洗濯頑張って!
2013/06/12(水) 16:30 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
じぇじぇじぇ~!
興奮して@@しちゃうんだぁ~・・

2013/06/12(水) 16:30 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃんはテンションがあがると
やっちゃうんですね。
うちはトイレが汚れていたり
構ってあげられないと・・・の
嫌がらせです(--;)

消臭剤っていろいろ出ていますが
完全に消すには洗うしかないみたい・・・
なのでソファの匂いはあきらめています(TT)
2013/06/12(水) 14:58 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
そりゃ、最初に疑われるのは
男の子と相場が決まっています(笑)

そうか、ののちゃんでしたか!
興奮すると出物腫物、ところかまず
なのよね。

うちは、カバーをするとチッコをする
仔がいます。
今はカバーなしで使っています。
消臭は、時が解決してくれる…
2013/06/12(水) 14:55 | URL | ツブシオ #-[Edit
ゴメン・・・私も最初チャッ君だと思っちゃった。
ののちんには、自分少し落ち着け!の儀式がチッコだったりするのかしらね。
かぎしっぽ家って3ネコだからさ、
全員で大運動会してたとしても、
ひとり空き時間?が出来ることありそうだもんね。
ほら、ウチみたいに2ネコで勝手に落ち着けタイム取ってると、
即座にやられる!!
2013/06/12(水) 14:38 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あらら~ののちゃん、やっちゃいましたね(^^;
うれションに部類は似てる感じですかねぇww
しかも現行犯(*≧m≦*)
犯ニャンに疑われてたチャイ君は疑惑が晴れて
良かったね(*^艸^*)
自分のチッコにフレー面するののちゃんが、
可愛いやら、おかしいやらで、笑いを堪えるのに
一苦労でしたよ。゚(ノ∀`゚)゚。
だって、これぞフレー面って感じなんだもんww
チッコされても、フレー面が撮れて喜ぶNonoKikiChaiさん、
うんうん、しっかり素敵な猫バカさんですね(*^m^*)

ムーの事ではご心配いただき、有難うございました★
お陰さまで、既にご承知の通り、今回はあっという間に
復活となりました(^^;
今後とも、宜しくお願いします♪
2013/06/12(水) 10:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
じぇじぇじぇーっ\(◎o◎)/!

今明かされるののちゃんの秘密~(笑)
ふふふ!自分のおしっこのニオイかいで、フレーメンするよね~。
君のだぞっ!って思うけどね(笑)

汚されちゃったことより
フレーメンの顔写真撮れたことが嬉しいって、これは一緒に暮らしてるならではだよね♪

消臭かぁ~。
うちも昔お布団に・・・
されてないときでも洗う!
何回も洗う!
しか、うちはしてこなかったな~。
2013/06/12(水) 10:37 | URL | ぬこ #-[Edit
あらら、興奮して・・・ですか。
なんだか、わんちゃんみたいですね!
掃除中に確認に来るなんて、失敗が気になっているのかな!?
自分のものにも、フレーメンするんですねwww
お掃除、ごくろう様です!!
2013/06/12(水) 10:03 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
うぎゃ~Σ(|||▽||| )
やっちゃいましたね! やっちゃいましたね!
・・・って 爪とぎソファーって(*¨*)
さすが猫ばか(失礼)この諦めの良さに懐の大きさを感じる(*≧m≦*)
チッコのニオイ 取れないですよねー!
おもらしちゃっぷの時 苦労しましたよ(´I `*)
私は クエン酸水を作って 数日をかけてこまめに拭いてました。
2013/06/12(水) 09:33 | URL | nekobell #-[Edit
男子かと思ったらののちゃんだったのにゃあ!
でも・・・(* ̄m ̄)ウフッ フレーメンのお顔かわいいですからねー、また見たくなったりしちゃいそうにゃあ!
2013/06/12(水) 09:05 | URL | Gavi #-[Edit
ありゃ~、こちらにも、粗相をする子が(汗)
我が家の場合、幸いにも・・・
これまで、このテの被害は一度もないので、
消臭って・・・考えたこと、なかったな~~~(汗)
スミマセン、お役に立てません(汗)
2013/06/12(水) 08:37 | URL | あめぶら #-[Edit
ののちゃんてば
やってくれましたなぁ!
いつものちっこと
噴射するやつは違いますよね
お掃除お洗濯おつかれさまっす
2013/06/12(水) 08:28 | URL | けい #JalddpaA[Edit
ののちゃん可愛い
おはようございます
遊んでいておしっこしたののちゃん
ママはお洗濯大変ですね
でも可愛いから許せるかな
2013/06/12(水) 07:19 | URL | サッティ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.