みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今年は猛暑 になる?!
2013年06月19日 (水) 00:00 | Edit


いつでも雑然としてる

こども部屋

キキ部屋

d(  ̄ー ̄ )>



キキのハウスが

沢山ある部屋

♪(* ̄ー ̄)v




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

ココとか、、、

数えてみたら

この部屋だけで

キキちゃんハウスが

7ヶ所もΣ(´д`ノ)ノ



冬は陽が当たって暖かくて

最高の部屋なんだけど

これからの季節は

めっちゃ暑くなる部屋

だったりもします。



クールダウン


ハウスから這い出してきて

でろーんと寛ぐキキ。

これからの季節は

こんな姿がよく見られるようになる

d(  ̄ー ̄ )>



ごはん??


今年は猛暑って

言われてますから

ごはん、しっかり食べて
(キキは食べまくってるけど、、、)

体力つけて(^-^)v

暑さと上手に付き合わないと

ですね!!




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(水) 20:15 | | #[Edit
うちも多いと思っていたけれど・・
7か所も@@そりゃすごい@@
2013/06/19(水) 15:46 | URL | youbobo #-[Edit
7つも!!??なぬ!!??
うちは猫ベッド、1個だけなのですよー
しかもそれも使ってくれない・・・
1個買った時点で使ってくれなかったから
それっきり増えないんだな(=ω=)
使ってくれたらどんどん買ってきちゃうかも(笑)
コメント読んでみたら13個もある猛者が!!
うちは人間のベッドでごろ寝してるなぁ。
2013/06/19(水) 15:07 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
いつの間にか、増殖しちゃうんですよね。
で、捨てるに捨てられない・・・
それどころかますます増える(笑)

キキちゃん、食べても太らないから
いいわよ。
夏痩せなんて、なったことないわ。
2013/06/19(水) 15:03 | URL | ツブシオ #-[Edit
ここ数年毎年猛暑の予報が出いるような・・・
夏は暑い方がいいけれど
猛暑は勘弁してほしい~(TT)

このハウス
ほかの子は使わないのかしら?
キキちゃん、たくさん別荘を持っているのね(*´▽`)
2013/06/19(水) 14:37 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
まぁ、子ども部屋というのは・・・
どこのウチでも、だいたい、雑然としてるモノですよ~(笑)
2013/06/19(水) 13:47 | URL | あめぶら #-[Edit
7つもキキちゃん部屋があるなんて、
もうそこは、キキちゃんの部屋と言った方が(´∇`)?
ウチも日当たりのいいネコ部屋は暑くなるのよね。
今年はあさがおのカーテンで、少しはよくなるかなぁ。
2013/06/19(水) 12:48 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
一部屋で キキちゃんハウスが7か所!?
それは間違いなく 子供部屋ではなく キキちゃん部屋ですな~(*≧m≦*)
みんな 改めて数えてみると 結構驚く結果がでるかも!
今年は 猛暑なのか~(≡ε≡;)
今日もムシムシだもんね。
2013/06/19(水) 10:16 | URL | nekobell #-[Edit
本当に子供部屋じゃなくって
キキちゃんの部屋のコレクション部屋じゃん(笑)

そうだね。猛暑になるって言われてるね~。
こわいよー(笑)

↓お!!!ののちゃん、勝ったんだね!チャイくんをやっつけたんだね(笑)

しかし、イラストかわいいな~。
2013/06/19(水) 09:05 | URL | ぬこ #-[Edit
可愛いキキちゃん
おはようございます
キキちゃん沢山お部屋があって
いいですね
これから暑くなってくるので
見んにゃ気をつけてね
2013/06/19(水) 09:02 | URL | サッティ #-[Edit
誰の部屋だか解らないww
7つも家があるとは
相当なセレブ猫さんだww
2013/06/19(水) 08:06 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
キキちゃんはハウスが7個もあるって固定資産税の支払いは大丈夫(笑)
財産持ちだなあ(*^。^*)
なのに外で寝てるのね!
猛暑予告より
いったいののちゃん用やチャイ君用を入れたらハウスはいくつあるんだろう・・・
って方に頭が行っちゃった(^_^;)
2013/06/19(水) 07:34 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
暑くなってくると
猫飼いの家では 落ちているんだよね
猫が…(笑)
2013/06/19(水) 05:19 | URL | たいたい #-[Edit
キキさん部屋に7個ですか。
我が家も数えてみると、13個もありましたwww
そして、ベッドを使わず爪研ぎの上で、キキさんと同じカッコで寝てますね(笑)
どこのお家も、同じでホッとします^^。
猛暑か~、猫さんも大変な時期ですね・・・。
2013/06/19(水) 02:33 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.