みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
届きそうで、届かないモノ d(  ̄ー ̄ )>
2013年06月14日 (金) 00:00 | Edit


今日はチャイの

つぶやきを

……………


↓↓↓クリックで画像が大きくなります↓↓↓

届きそうで届かないモノ


念力の習得か?

自分が動くか?

きっと、チャイなら

念力の習得に励むはず d(  ̄ー ̄ )>


そして

飼い主は、ファインダーをのぞきながら

「チャイよ!君がうごけ!!」

密かに、念を送るのだ(/´Д`)/



土曜日、日曜日は更新お休みです♪
皆さん、楽しい週末をお過ごしください♪(u_u*)♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うに玉くん・・
来てくれたかな^^?
2013/06/14(金) 17:45 | URL | youbobo #-[Edit
それは明らかに届かんよ?w
遊びたいのに眠い、眠いのに遊びたい、
って感じなんでしょうかね〜(^^)
2013/06/14(金) 16:22 | URL | まさぽん #-[Edit
私も画面を見ながら
チャイくんが動くのが一番早いわよ~!
って思いましたよ(^m^)

そんなに思いっきり腕を伸ばして
私だったらつるかも・・・(^^;
2013/06/14(金) 16:22 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ありがとうございましたー(*-∀-)ノ゙
も~すわけなかったです(´I `*)

チャイちゃん見てると 毛の長さの違いだけで だ~ちゃんを見ているようです(*≧m≦*)
2013/06/14(金) 14:08 | URL | nekobell #-[Edit
猫が、念力で、うに玉を動かすのが先か?
ニンゲンが、念力で、猫を動かすのが先か?
・・・真剣に、悩みかけました(笑)
2013/06/14(金) 13:57 | URL | あめぶら #-[Edit
チャッ君…(´∇`)
意地でも動かないその意志の強さがチャッ君だわね。
でもさ、ポイントは違えど、ネコって割と頑固よね~
2013/06/14(金) 12:42 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
チャイ君の一生懸命な様子がカワおかしい~♪
お手々、これ以上ないくらいに
伸ばしてますねww
あとちょっとなのに、愛しの君への
距離は遠いねぇ(*≧m≦*)
NonoKikiChaiさんはチャイ君が動くように、
チャイ君はウニボールが動くように、
念力合戦なんですね(*^艸^*)
2013/06/14(金) 11:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
おてて伸ばしてかわいいーん
きっと念を送ったら
だれかがコロコロしてくれるんじゃないかと…
2013/06/14(金) 11:31 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 10:45 | | #[Edit
かわいいー!

nonokikichaiさんは、チャイくんが動くように念じてるんだ。
私は、チャイくん、そのままお布団とともにズリ落ちて、笑いをとってくれ~と念じてみた(笑)
2013/06/14(金) 10:44 | URL | ぬこ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ お手々いっぱい伸ばしたチャイくんかっわいいのにゃあ!
念力高める練習なんですねー!

ニーム、市販のレニーム、お試しサイズがあってワンコインだからね、手軽に試してみるにはいいと思うよぉ!
2013/06/14(金) 08:51 | URL | Gavi #-[Edit
チャイ君の念力が強いか!
飼い主さんの念力が強いか!
この勝負の行方を知りたい(笑)
チャイ君なら念力で動かせそうな気がする!
他の子より瞑想してる時間が長そうだし(*^。^*)
2013/06/14(金) 07:35 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
愛らしくて、

カワイイですね。

(>▽<)b
2013/06/14(金) 06:54 | URL | ゲストさん #-[Edit
わかります
届きそうにないのに、必死にチョイチョイする猫が、我が家にも(^^;;
そして、我が家はわたしに念を送りますよ~_~;
2013/06/14(金) 02:02 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.