みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
見てるだけです…
2013年05月23日 (木) 00:00 | Edit


頼んではいないはずだけど

Olympusさんが送ってくださった

OlympusPEN E-P5

のカタログ


Olympusさんから


ほしいけど…

OM-D があるし…

でも、新しいE-P5
OM-Dより機能が充実してる(ノ゚⊿゚)ノ
そして新しいOM-Dの噂もチラホラ、、、
なぜに、こんなにも新製品のサイクルが
早いのだろう (+_+)



Olympusのカタログはセンスがよく

見ているだけで楽しめるので

送っていただけるのは嬉しいけど…

とーっても、悩ましい…(/´Д`)/




ののブロック d(  ̄ー ̄ )>


そんな飼い主の迷いを

察しているのか


のの

必殺技を炸裂

(^m^)





カタログ


ハイ

モチロン

見てるだけです

♪(* ̄ー ̄)v





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
きっと 買っちゃうんだろうなーーー(^O^)
2013/05/23(木) 20:58 | URL | たいたい #-[Edit
機能充実・・
ほんと・・はやいですよね~・・
2013/05/23(木) 18:17 | URL | youbobo #-[Edit
カタログ見て楽しむだけ~なんて(^^;
ののちゃんきびしいです~(笑)

私もカメラをランクアップさせたくって
3年計画で
100円貯金しています(^^

(ペンタは上位機種でもお手頃価格なんですw)
2013/05/23(木) 17:56 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
そう言えば、新しいの出てましたね★
この間、ヨドバシに紙を買いに行ったついでに、
ふらふらとカメラを見に行ったら、
展示されてましたよ(*^^*)
オカンに型落ちのPENを買ってあげたんですが、
日常に持ち歩くにはイイ感じですよね。
最近、再びレンズ熱再燃ですが、
展示品を見て、ミラーレスも欲しいな~♪
なんて、カメラ熱も再燃(^^;
今のも使いこなせてないので、見るだけ~・・・
で我慢してます(*≧m≦*)
2013/05/23(木) 16:47 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃん なんて親思いの子なの~♪
カタログってセンスがいいと 欲しいと思ってなかったものでも見ちゃいますよね(*≧m≦*)
一眼レフ欲しいけど 普通のデジカメも使いきれてないからムリ(*´I`*)
2013/05/23(木) 14:43 | URL | nekobell #-[Edit
あわよくば、新しいのを買わせよう、
というのが・・・
カタログを送るメーカー側の、魂胆ですから(笑)
見るだけ! と、強く念じてたほうが、いいですね~(笑)
2013/05/23(木) 14:06 | URL | あめぶら #-[Edit
ワハハ、オリンパスってちゃんとデザイナーさんを付けて、
製品作ってるらしいですねぇ~
上手いよね!

ののちゃんブロック、強力だなぁ(´∇`)
2013/05/23(木) 12:51 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あはっはっは!
そうなんだよね。
カタログ、頼んでないのに届く。
それで、別に買ってと言われてるわけではないのに
何故か悩む自分(笑)

罪よー!(笑)

放っておくとnonokikichaiさんは買っちゃいそうなので、ののちゃんしっかりブロック頼みますね☆
2013/05/23(木) 10:33 | URL | ぬこ #-[Edit
カタログ楽しいよねー!
・・・のんのするの・・・
ののちゃん、見せたげるのはおやつと引き換えだよねー (* ̄m ̄)ウフッ
2013/05/23(木) 09:04 | URL | Gavi #-[Edit
ののちゃんの厳しい表情!
そうだよねえ!見てるだけだよねえ(笑)
新しいカメラ見ちゃったら欲しくなっちゃうもんね!
私なんか覚えるのが面倒だから、今のが壊れないで!ってタイプだけど(^_^;)
2013/05/23(木) 07:37 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
新しいカメラほしくなりますよね~♪
性能がよければ、もっと猫さんをきれいに撮れるのに!とか、考えてしまうのは、私だけかな・・・^^;
あ~、また欲しくなってきました!!
2013/05/23(木) 01:05 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.