みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ホラー(/´Д`)/
2013年05月22日 (水) 00:00 | Edit


まだホラーの季節には

チョット早いけど


ホラーっぽい画像

d(  ̄ー ̄ )>



忍耐!


キキ

いますよね??



どこにいるかわかります??


忍耐忍耐!!


キキ

こっち

見てますよね

Y(>_<、)Y





ほんの30分ほど前に

お昼ごはんを食べ終えた

キキですが…

もう夕飯のために

キッチンでスタンバってます

(/´Д`)/





ホラー


いや、、、

もう、、、

近づいたら飼い主が

喰われそうで

怖くて近づけませんって

ホラーですって

Y(>_<、)Y ヒェェ!





いつも、こんなんだから
人間、不用意にキッチンには近づけません(/´Д`)/
だって飼い主、猫にはアマアマだから
ついついオヤツあげちゃいますから (-_-;)
それにしても、、、
どんだけ食いしん坊なんだ〜
キキちゃん (+_+)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ(゚Д゚;)

キキちゃん、無言の圧力ね(笑)
でもこんなかわいい姿で
待っていられたら
ごはんの時間はやめちゃいそうです(^^
2013/05/22(水) 20:53 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
夕飯までまだまだありそうですね~^^;
がんばれ~~^^/
2013/05/22(水) 18:28 | URL | youbobo #-[Edit
ひー。
なんか、ちょっと、ヒッチコック的な...

ただいま、ブログ4周年記念企画開催中です。
よろしければご応募くださいね♪
2013/05/22(水) 15:58 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
キキちゃんがいるのは気付いたけど、
こっち見てるとは思わなかった~!!
ホント、こっち見てる~!!(^▽^;)
しかも、ご飯オーラがすごいww
目が合ったら何かが起こりそうだわ~(^^;
あ、起こるのか!?(*≧m≦*)
ウチも下準備はギリギリ開始にして、
準備中はなるべくムーと目が合わないように
してますよ(爆)
2013/05/22(水) 14:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あ、わかる・・。
不要にキッチンに行こうものなら、
それはもうみんな喜んで集まって来ちゃいますよね〜。
そうなると、そう、あまあまな飼い主は、
そのオーラに勝てるはずもなく・・、
「しょうがないなあ〜、今日だけだよ〜」
ってなるわけですよね?w
2013/05/22(水) 14:14 | URL | まさぽん #-[Edit
ホントだ、こっちの様子うかがってる・・・!
しかも悦子じゃなくて、ホラ―((((;゜Д゜)))
食欲があるのはいいことだけど~
2013/05/22(水) 12:58 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
「ねぇ、あそぼうよ」って言われそうbyクロユリ団地

うちもキッチンに猫がいる時は怖くて近づけないの。
うっかり近づいたら「なんかくれー!」って襲われるから....
第一あのドスの利いた顔の黒猫がキッチンにうずくまってたら....きゃーーーーw
2013/05/22(水) 12:10 | URL | ANKO #-[Edit
ホラーと言ってたから
ののちゃんかと・・・
ののちゃんごめん(^_^;)

でもある意味こっちのほうが怖い・・・
無言の重圧(笑)
そして、近寄ったら最後。
もう、おやつを差し出すしかない・・・

キャー(笑)

休日はずっと家に居たいんだけど
コレが怖いんだよね~。
nonokikichaiさんも大変だ(^_^.)
2013/05/22(水) 11:00 | URL | ぬこ #-[Edit
ほらー、
こっち見てる!

失礼しましたww
2013/05/22(水) 10:21 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
見てますね〜
空腹の呪いをかけられそう!
その呪いを解くには・・・・
カリカリ大盛り(笑)

お休み中のコメント、ありがとうございました。
2013/05/22(水) 10:00 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
(*≧m≦*)ぶっ
もー キキちゃんったら最高!
目もちょろっとだけこっち向いてるのもホラーチック!
何気に近くを通った時に こんなキキちゃんに気がついたら ちょっとビックリしちゃうかも!
2013/05/22(水) 09:41 | URL | nekobell #-[Edit
以前、猫の画像のバックに・・・
黒魔術の呪文を書き連ねた人が、いらっしゃいましたが。
コチラの、キキちゃんの画像のほうが・・・
数倍、コワいです(汗)
2013/05/22(水) 08:53 | URL | あめぶら #-[Edit
キキちゃん・・・
す、すごいのにゃあ!
キキちゃんで映画1本とれちゃいそうな迫力なのにゃあ!
2013/05/22(水) 08:28 | URL | Gavi #-[Edit
こういうところはキキちゃんと圭佑は似てる(笑)?
ちょっとキッチンに行くともう、期待して付いてくる~!
問題は「期待しちゃう」ところなんだよねー(^_^;)
可愛いけどちょっぴり困ったホラーだわあ!
2013/05/22(水) 07:36 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
うわぁ、いますね、チラ見してますね〜。
我が家の猫さんも、キッチンからのぞきますが、堂々と見てくれます。
確かに、ふとみたら怖いかもです^^;
2013/05/22(水) 01:59 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.