みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
人間のオモチャ…
2013年05月09日 (木) 00:00 | Edit


いつもコメントありがとうございます (^_^)
チャイのかぎしっぽフック
ふだん物をかけることはありませんが
見ていると何かかけたくなる形です (^m^)プ
しっぽフェチの飼い主
いつもしっぽをさわっているせいか
みんな抵抗なくさわらせてくれます。
チャイに至っては
しっぽマッサージが大好きだったりします♪



では、では
今日の主役はのの〜


……………………


人間の子供たちが

小さかった頃の

オモチャ


ビリボ


この亀の甲羅みたいな

ビリボ



近所のちっちゃい子に

あげちゃおうかな〜

なんて思ってたんだけど

……………



人間のオモチャ


出しておくと

ののがあそびます

( ´艸`)ムプ




↓キョロキョロGIFアニメです (*´∀`*)↓
キョロキョロ


うーん

まだまだウチで

使えるね

(*^^*)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわ〜、さすがだねえ。
ののちゃんと黄色いおもちゃ、
凄くキレイです。
2013/05/09(木) 20:02 | URL | まさぽん #-[Edit
ニンゲン用@@
遊び方どんなんだろ~^^?
2013/05/09(木) 17:59 | URL | youbobo #-[Edit
へえぇ~子供用のオモチャなんですね(*^^*)
カラフルな色で可愛いですね♪
どうやって遊ぶんだろうな~。
娘さんたちが使い終わっても、
穴があいてたり、隙間ができたりして、
ののちゃんたちも楽しく使えてるんですね(*^^*)
お目目まん丸にして、可愛いなぁ♪(*´∇`*)
2013/05/09(木) 15:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
本来はどうやって遊ぶオモチャなんですか?
お子さん キレイに遊んでたんですね!
今 買いましたって言っても わからないかも(*¨*)
ののちゃ~ん 新しい基地かニャ?
2013/05/09(木) 13:39 | URL | nekobell #-[Edit
まだまだ、使えそうですねぇ~(笑)
お下がりということで、猫さんに使ってもらいましょう♪
2013/05/09(木) 12:55 | URL | あめぶら #-[Edit
へぇぇ~イス?なんだ~
ネコのおもちゃって、小さい子にも好評だから、
小さい子のおもちゃもネコに好評なのね(´∇`)
ゆらゆらゆりかごの様に乗っかったりしないかしら~?
2013/05/09(木) 12:26 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
NonoKikiChaiさんのおうちは
子供用の遊具まで
おしゃれなんですね(*´ω`*)
これ、どうやって使うんでしょ?

ののちゃんの、絶好の隠れ家に
なりそうですね♪
2013/05/09(木) 12:22 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
近所の子にあげるの、もったいないよー!
全然ののちゃん楽しそうに遊んでるしさ~。

なんか、自分家の子(猫ちんの方ね)が遊んでると
そういう感情が先に立って
何も捨てれないんだよね(笑)

そうして、いろいろ増えていく~~~^_^;
2013/05/09(木) 10:40 | URL | ぬこ #-[Edit
子供が大好きな秘密基地になりそうなオモチャですね(^O^)
あげないで~♪
2013/05/09(木) 09:51 | URL | たいたい #-[Edit
これは人間の子供はどうやって遊ぶんだろう!
ニャンコのお気に入りの場所になるんですね!
たまに出すと活躍してくれるから捨てられないの多いですよね(笑)
2013/05/09(木) 09:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
nonokikichaiおねえちゃん!@@!
こ、これ人間のちびっこも遊ぶのにゃあ?
ちびっこはどうやって遊ぶにやあ?
にゃんこのおもちゃにしか見えないにゃあ!
2013/05/09(木) 08:43 | URL | Gavi #-[Edit
人間のおもちゃは猫さんのおもちゃにもなるんですね。
でもこれは知らなかった。
どうやって遊ぶんですか?
2013/05/09(木) 08:17 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
あっ、ピリポ知ってます!
猫さんの遊び場所にもなるんですね^^。
穴が空いてるし、中に篭れるし調度いいんですかね!
ののさん、楽しそう^ - ^
2013/05/09(木) 02:32 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.