みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
タイクツ ノノ
2013年05月10日 (金) 00:00 | Edit


いつもコメントありがとうございます♪
昨日の記事に登場した ビリボ d(  ̄ー ̄ )/
人間の子供だと
自分が座ってゆらゆらしたり
クルクルまわったり♪
中にお人形やオモチャをいれたり
お風呂やプールでは水をいれてあそんだり
これと言って決まった遊び方はありませんが
けっこう楽しんでましたよ〜♪
猫達は
伏せた状態で中に入って
隠れ家にしてますね〜♪
ちょうどいい感じに穴があるので
そこからジャラシを入れると
めっちゃ食いつきますよ(^_^)♪


……………………


連休のしわ寄せが

来ております

(/´Д`)/



タイクツノノ(/´Д`)/


ののが退屈な時

イコール

飼い主が忙しいとき

(/´Д`)/




ののちゃん

退屈過ぎて

大事な原稿の上で爆睡(__)_zzz

ヨダレのシミを作っちゃったことは

ナイショ

(+_+)/




土曜日、日曜日の更新はお休みです(*´∀`*)/
みなさん、楽しい週末をお過ごしください♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(日) 11:13 | | #[Edit
ビリボ、逆使い!ですね(笑)
ですよね、入ってクルクル回されたら
いくらなんでもビックリしますよね(笑)
想像力豊かになるオモチャ♪ですね~♪
ノノちゃん、可愛いっ!
ん、加工ですか?
手作り風なのでnonokikichaiさん作かな?って( ´艸`)
2013/05/10(金) 21:29 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
よだれ^^;ありゃりゃ・・
2013/05/10(金) 18:53 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 17:47 | | #[Edit
あれ?ヨダレのシミ、ホントにののちゃんの?
ののちゃんにつられて寝ちゃった誰かさんってことはないのかしら(´∇`)?
2013/05/10(金) 15:26 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
確かに人間の忙しさとニャンズの退屈は相乗関係かも。
ついにののちゃん、実力行使に出たのかな?
「遊んでくれないとビチャビチャにしちゃうぞ〜」ってw
うちも実力行使されないうちにご奉仕しておかねば!

そうそう、6月末からこんなイベントもありますよ。
「ねこらんまん展」
http://www.answerwind.com/neko100/index.html
2013/05/10(金) 12:19 | URL | ANKO #-[Edit
あら~?
ここでも退屈&甘えたりないニャンコがヨダレ垂らしちゃってるのねー(笑)
我が家でもだ~ちゃんが私の膝にヨダレ垂らして暇そうにしてました。
お仕事頑張ってくださいねー!
ミント・・・野生化中ですΣ(|||▽||| )
2013/05/10(金) 10:38 | URL | nekobell #-[Edit
あははっはは!
ゴールデンウィーク中は
いつもよりたくさん遊んでもらってたんだね☆

ののちゃんも、もうお休み気分から
脱出せねば!!
ヨダレのシミの上から
珈琲こぼして、ごまかすべしー(笑)
じゃないと、nonokikichaiさんのヨダレと思われるかも?

今日の加工、いいね☆
http://www.theworldofgoldeneggs.com/
ゴールデンエックス風みたいで
好き。
2013/05/10(金) 10:34 | URL | ぬこ #-[Edit
そうだよねえ!
飼い主さんが忙しいと退屈だよねえ!
圭佑もパソコンしてる時に限って遊んでがうるさいもんね。
ののちゃん、遊んでくれそうなのはどのお姉ちゃんかな?
2013/05/10(金) 09:31 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
猫が遊んでほしい時と、人間が遊んであげられる時が・・・
一致しない確率が高いのは、なんででしょ(笑)
2013/05/10(金) 09:13 | URL | あめぶら #-[Edit
ののちゃんの香つき原稿、とってもご利益あっていいと思うのにゃあ!
がんばっちゃうにゃあ!^^b
2013/05/10(金) 09:10 | URL | Gavi #-[Edit
ののちゃん、退屈なのぉ〜
ウチのニャンズも私がちょっとバタバタしているから暇そうよ〜
だから遊びにおいで!なんて来れたらいいのにね〜ののちゃん♪
nonokikichaiさんお仕事頑張ってね〜ヾ(=^▽^=)ノ
2013/05/10(金) 08:55 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ののちゃん原稿に
証を残しちゃったのね~(^^
それでもいたずらしたりしないから
いい子です♪

ビリボ、遊び方はいろいろなんですね☆
それを考えるだけでも
たのしそう~(^^*)
2013/05/10(金) 08:55 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
↓ののちゃんのお目目が
まんがみたいに真ん円ですね

お仕事がんばってー(≧ω≦)b
2013/05/10(金) 08:22 | URL | けい #JalddpaA[Edit
そうそう、お仕事が忙しい時ほど、退屈そうに眺められ・・・・。
ののさんは、遊び好きさんなんですね。
早くお仕事が終わって、たくさん遊んでもらえるといいね^^。
2013/05/10(金) 03:11 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.