みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
「猫って素敵」って思える空間♪
2013年04月10日 (水) 00:00 | Edit


とびとびになってますが

保護猫カフェ

「ねこかつ」さんでの写真


まだまだあるのでご紹介を!



とわちゃん
写真の白猫さんは「とわちゃん」トライアル中みたいですヨ(^.^)



猫カフェで

まんがに夢中な子


……

うちの子ですが(/´Д`)/




はっち
毛色がチャイそっくりの茶トラ「はっち君」(*^^*)



猫、はべらせて

「 What’s Michael?」

に夢中(/´Д`)/



はっち君…
後ろ姿がチャイにそっくりだし
なんだか自分家と錯覚してしまう
光景だ(^.^;)





まんが読んでる

その、まわりには

…………


すりんすりん


こんな可愛い子が




いっくん
黒猫「いっくん」私のもろ好み♡
ののとは違ってガッチリ体型で大きさも2倍(^_^)




遊んでもらうの

待ってるぞ〜





まんがを置いて

床に座ると


(__)_zzz
いっくん、近すぎて撮れないぞー (@ω@)/


次女のおヒザに乗って

スヤスヤ(__)_zzz





「猫って素敵」って

思える空間ですね♪




そんな

素敵なにゃんこ達が

気になる方は

「ねこかつ」さん

にGOです (*´∀`*)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちもそこまで甘えてほしい・・^^;
2013/04/10(水) 18:10 | URL | youbobo #-[Edit
ホント、何だかお家で寛いでるような
雰囲気ですね(*^^*)
「ねこかつ」さん、かしこまらない感じが
とっても良いですね♪
時間ができたら行ってみたいな★
いっくん、床に座ったら、お休みタイムに
なったんだ(*^艸^*)
ますます、お家みたいな感じですね(*´∀`*)
2013/04/10(水) 17:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
里親募集系の猫カフェですね。
寄ってくる子はホントに人なつっこくて、
情が移って危ないです(^^)
ほんと、NonoKikiChaiさんちみたいですね。
2013/04/10(水) 14:58 | URL | まさぽん #-[Edit
娘さんにゃんこよりも
漫画に夢中なのは
日頃、かぎしっぽ~ずと
ふれあっているからなのかしら(^^*)

にゃんこも自然にふるまっていますよね(*´▽`)
みんなこ~んな素敵な家族に
巡り合えればいいなぁ♡
2013/04/10(水) 14:44 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
漫画を読みながら、猫をなでる・・・
漫画を読みながら、猫にすりすりしてもらう・・・
こ、こんなシヤワセが、他にありましょうかっっっ!(笑)
2013/04/10(水) 14:01 | URL | あめぶら #-[Edit
猫を撫でながら漫画なんて最高だわ☆
しかしこの熟れた猫あしらい、さすがですね。
写真からもこのカフェののんびり穏やかな雰囲気がたっぷり感じられるわ。
ここにいる子達が保護された猫とは思えない穏やかさ。
カフェスタッフや訪れる方々の愛情を感じますね。
2013/04/10(水) 12:32 | URL | ANKO #-[Edit
保護猫さんの中でも こうして人懐こい子もいるんですね~♪
人との触れ合いが欲しい子には 本当にもってこいの場だと思います!
どうして今まで こんな素晴らしいカフェがなかったのか不思議!
チャイちゃん似の子を撫でてる写真 とってもいい写真ですね~♪
友人に紹介したら 子供を連れて行ってみるそうです(*´∀`*)
2013/04/10(水) 11:57 | URL | nekobell #-[Edit
わーいいですね~
みんなかわいいこと…!
お姉ちゃんもね。

ネコカフェ行きたいな~って思ってたのに、
ウチの近所の無くなってたの(*T-T)
あぁ、繁華街の真ん中のに行かないと…・
2013/04/10(水) 11:28 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
一枚目に、娘さんとはっちくんの写真だったら
絶対に自宅だと思ったわww
娘さんにとっては日常と変わらない状態なんだろうなぁ〜
2013/04/10(水) 11:08 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
娘ちゃんだ~♪
こにゃにゃちは。

本当にさ、ちゃとらくんとの写真、なーんにもなく使われてたら
チャイくんとのツーショットと言ってもバレないかも(笑)

次女ちゃんに乗ってくるなんて
なんてフレンドリーなんだ!!
すぐに家族が見つかっても、きっとすぐ慣れてくれるだろうね♪
2013/04/10(水) 11:00 | URL | ぬこ #-[Edit
本当にここのお写真なんだかほっとしちゃうのにゃあ!
にゃんこたち安心しきってるにゃあ!
おねえちゃんもご本見ながらさりげなぁくはっちちゃんなでなでして・・・お家でお家のにゃんこちゃんといるみたいにゃあ!
本当にステキなお店ですねー^^
2013/04/10(水) 09:09 | URL | Gavi #-[Edit
猫のいる光景の中で自然に本を読んでる!
これはお家に猫がいない子には中々出来ないですね。
私はよくスキー場とか、海外のリゾート海岸でお酒を頂きながら本を読んでます。
がむしゃらにスキーやシュノーケリングとか楽しまないところが贅沢って自分で自分を楽しんだり(^○^)
家族は呆れてますが(;一_一)
2013/04/10(水) 08:46 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
保護猫さんって
辛い思いをしているから
人や他の猫さんにも優しいんですよね。
ウチのクロがそうです。
あ、お姉ちゃん達には優しくないかww
2013/04/10(水) 08:27 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
娘さんの猫さんの扱いが、手慣れてますね^^。
漫画を読みながらも、なでなでしているところが、ほのぼのしていて好きです♪
良縁のある猫さんもいて、いいですね、たくさんの縁がありますように!
2013/04/10(水) 00:21 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.