みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ナイスな組み合わせ♪(* ̄ー ̄)v
2013年03月23日 (土) 00:00 | Edit


小学校も中学校も

つい先日

冬休みが終わって

3学期が始まった〜

なんて思ってたら

もう春休みなんですよ!

休みの間は

子供達のペースで

動くことになります。


やることいっぱいあるのに
時間がどんどん進んでいく〜
(/´Д`)/



↓クリックで大きくなります↓

黒猫とロードバイク


そんな感じで

時間に追われる毎日ですが



黒猫とロードバイク


ナイスな組み合わせ♪

こんな写真が撮れた日は

超ハッピーな気分になれたりします。

♪(u_u*)♪




明日の更新はお休みです♪
皆さん素敵な週末を〜。o@(^-^)@o。


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
クロモリのシングルバイク♪おっしゃれですねぇ~♪
で、黒猫ちゃんと( ´艸`)
バイク好き、猫好きには貴重なショットですねっ☆彡
これからポタホタするのも気持ちのいい季節!
外猫ちゃんにとっても( ´艸`)
↓、エッホ、エッホ、可愛いっー(笑)
nonokikichaiさんの遊び心、たまんない( ´艸`)
2013/03/24(日) 21:52 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
nonokikichaiさんにとっての
好きなものの組み合わせだね〜!
とってもいい写真♪♪

お子様たち春休みですか!
お家の中も賑やかですね^^
大学生は、2月頭から春休みで
(冬休みはとっても短いの)
私のペースは乱れっぱなし^^
2013/03/23(土) 23:40 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
黒猫さんとロードバイク♪
まるでポストカードやポスターのようですね♪
かっこいいー!
そうか〜 お子ちゃま達は春休みか〜!
お母さん 頑張ってくださいね〜♪
あっ! 春休みってことは 入学式が控えてる子のお祝いを買わなきゃ〜!!!
中学のお祝いって 何がいいかな〜!?
何かいいアドバイスありますか?
2013/03/23(土) 22:59 | URL | nekobell #-[Edit
黒猫さんとロードバイク、絵になりますね(*^^*)
っていうか、一瞬、NonoKikiChaiさんちかと
思いましたよ~★

娘さんたち、春休みなんですね(*^^*)
羨ましいなぁ~♪
2013/03/23(土) 20:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
もう春休みなんだぁ~@@
2013/03/23(土) 15:54 | URL | youbobo #-[Edit
よい組み合わせ!

終業式の日、子供達が元気に
うちの前を走って行きました。
宿題もなんもない、楽しい春休み!

親御さんは……ですけどね(笑)
2013/03/23(土) 14:19 | URL | ツブシオ #-[Edit
おおお~~~っ!
そのまんま、ポスターに使えそうですにゃ!
2013/03/23(土) 12:36 | URL | あめぶら #-[Edit
カッコイイ写真ですね。
黒猫さんは、モノクロ写真が似合うな~^^。
2013/03/23(土) 11:47 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
素敵な一枚・・・
こうした自然な写真を撮りたいと思いつつ
腕がない私にはなかなか(TT)

昼間子供が多いなぁ
なんて思っていたら
春休みなんですよね。
子供にしてみたら春休みって
本当にあっという間でつまらないんですよね~(笑)
2013/03/23(土) 11:41 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
この組み合わせはとってもカッコいい!
ロードバイクも黒猫もとても似合ってますね。
長いお休みって朝食、お掃除、なんか落ち着かないうちに昼食のしたくって感じかな(*^_^*)
2013/03/23(土) 09:16 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
かっちょいいのにゃあ!
黒猫さんとロードバイクもまた黒いのがぴったりりんにゃ!^^b
春休み、おかあさんがんばっちゃうにゃあ!
2013/03/23(土) 06:15 | URL | Gavi #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.