みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
♡ トモダチ ♡
2013年04月18日 (木) 00:00 | Edit


いつもコメントありがとうございます♪
昨日のチャイのジャンプ
タワーのステップから
棚へ飛び移ってるのですが
高さは1メートル弱のジャンプです。
一応、チャイも猫なので
それなりにジャンプは出来るようです
(^m^)
ジャンプを撮るためには
最初からもっと引いて撮るか
広角レンズを使うべきなのですが
…ほら…
周りの物が写っちゃいますから…ね
まずは部屋の片付けからです(/´Д`)/



では、では

今日は

ののちゃん!!

なかよしのお友達との

ツーショット

(@ω@)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



トモダチ


トモダチ

(*^^*)





トモダチ♪好き♪


ナカヨシ

(*^^*)





ナカヨシ


ダイスキにゃ

(*^^*)





ずいぶん前ですが
ちょこママさんに頂いたネズミさん。
のの、大好きなオモチャです(*^^*)
夜、飼い主の枕元に運んで来る率が
高いネズミさん♪
ずっと愛用してます。o@(^-^)@o。





↓↓↓↓↓ おまけ ↓↓↓↓↓

トモダチじゃない


指は

トモダチ

じゃないニャ

(*_*)



(/´Д`)/ えー (/´Д`)/

……ちょっと……

ショック

(T_T)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(木) 20:44 | | #[Edit
まわりのモノが写る・・・
部屋の片づけ・・・
あああ、まったく、おっしゃる通りで・・・
そして、その片づけが、まったく実現できてないワタシ(涙)
2013/04/18(木) 14:34 | URL | あめぶら #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(木) 14:30 | | #[Edit
「一応、チャイも猫なので」(*≧m≦*)
一応じゃなく 立派な猫ですよ!
我が家のだ~ちゃん 段ボールに飛び乗るつもりが 腹から正面衝突してますから(;一_一)
・・・ってことは だ~ちゃんは猫ではないのかも(≡ε≡;)
ののちゃんのお友達 カラフルなネズミさんですね~♪
お気に入りのオモチャは 持ち運び率高いからわかりますよね♪
2013/04/18(木) 13:08 | URL | nekobell #-[Edit
えー枕元に持ってくるの~?
なんかかわい~!
遊んで欲しいのかな?
それとも一緒に寝たいのかな(´∇`)?
指がお友達だと…ガブリとくるかもよ!
2013/04/18(木) 12:18 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ののちゃん
大好きなおもちゃは
大切に扱っているのかしら?
きれいなままですよね~(*´ω`*)

うちはお気に入りおもちゃはすべて
穴ぼこだらけの
悲惨な状態です…(--;)
2013/04/18(木) 12:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん、ちょこママさんからのおくりものとお友達なんだ~。

持って来たり可愛いね☆
うちは、その場でいたぶって
そのまま放置だから~(-_-;)

ののちゃん、指は何?
もしかして、ニオイをかぐだけのものと思ってるのー?(笑)
2013/04/18(木) 12:11 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃんのお友達は
ちょこママさんから頂いたネズさんにゃのね?
これだけ気に入ってくれると送った方も嬉しいでしょうね〜♪

昨日のジャンプの話で思い出した。
寝室のタワーの最上段で寝ることが多い蒼空
昨夜、タワーに登っている最中に落っこちたの
猫も木から落ちるww
2013/04/18(木) 11:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
とっても可愛いネズミさん!
お気に入りなのね!
指さんもお気に入りに入れてあげて(^○^)

ジャンプは距離が必要だから
中々アップ出来ない(>。<)
同じ理由です!
2013/04/18(木) 09:58 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
くりりんお目々がノノちゃんそっくりりんなお友達さんにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ノノちゃん、お友達じゃなくてもさー・・指だされちゃうとついついくんくんしちゃわないぃ?
2013/04/18(木) 09:11 | URL | Gavi #-[Edit
可愛いネズミ!
カラフルでいいですね。
あ、ウチのクロは飼い主の指も友達です。
時々噛まれるのが辛いですがww
2013/04/18(木) 08:37 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
可愛い~
おはようございます
可愛いののちゃんですね
お友達のねずみちゃんも
可愛いお顔していますね
2013/04/18(木) 06:34 | URL | サッティ #-[Edit
緑のネズミさんはお友達で、指はお友達ではないんですねwww
あっ、指は動く獲物かもしれないです^^;
ガブリとかぺロリと、されませんでしたか?
2013/04/18(木) 05:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.