みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
トイレ待ち(/´Д`)/
2013年03月15日 (金) 00:00 | Edit


うるうる(j_j)

ちょっとピントあまい残念写真だけど

かわゆい(。-ω-。)




じつは

チャッ君

がまんの子


そう

チッコ我慢中

のお顔

たぶん、きっと…
(^m^)




チッコの我慢は

身体に悪いから

早くトイレに

………


のの…狙い中

………

って思ったら


チャイの入りたい
にゃんとも清潔トイレには


先客の

(@ω@)ののちゃんが(@ω@)


(/´Д`)/


ののちゃんってば
用をたしてるわけじゃなく
トイレからウニ玉を
ロックオンしてます!!
そして、溜め長いです(/´Д`)/

トイレは他にも3ヶ所あるんだけど
最近、このトイレにこだわる
チャイ
ののがいなくなった後
トイレに駆け込んだとさ(^m^)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(金) 19:41 | | #[Edit
トイレからロックオン@@
遊び場にしちゃってるの^^?
2013/03/15(金) 18:00 | URL | youbobo #-[Edit
チャイくん、すましたお顔しているけれど
心の中では
「早くしてよ~」なんて思っているのかしらね(^m^)

ののちゃ~ん
チャイくんが待っていますよ~(^^

*母へのお悔やみの言葉
 ありがとうございました。
 お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
2013/03/15(金) 13:28 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ワハハ、トイレでロックオンは困っちゃうわね~(´∇`)

ウチはトイレは1個しかないんだけど、
かえでがいつも私の掃除待ちをしてるわね。
キレイにしてトイレに流すと、
必ずなさりに来るの…
いつも流す前に、聞いてるのにさ…(´・ω・`)
2013/03/15(金) 11:59 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あはは、かわいい〜〜。
お気に入りのトイレなんですね(^^)
表情がサイコー♪
2013/03/15(金) 11:29 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイくんはいつもかわいいけど
とくに今日の写真は大好きー
可愛すぎ♪

チャイくん、結構こだわり屋さんなんだね(笑)

ののちゃん、早めにウニ玉へGO!!
2013/03/15(金) 10:32 | URL | ぬこ #-[Edit
やっぱりー!?
お気に入りのトイレってありますよね!
何が違うんだろう?
使ってみたらわかるかしら(*≧m≦*)
トイレ待ちのチャイちゃんの顔が めちゃ可愛いい♪
2013/03/15(金) 10:29 | URL | nekobell #-[Edit
こだわりがある男の、ゴールドブレンド・・・
では、なくて(笑)
こだわりがあるお猫様の・・・
な、なんといえば、エエのでしょうか?
お気に入りトイレ?!(笑)
2013/03/15(金) 10:11 | URL | あめぶら #-[Edit
確かトイレって暮らしてる猫の数は最低必要って聞きますよね。
それで我が家はもう一匹ってのは凄く考えちゃう(>_<)
それでもお気に入りが一緒だったりするんだあ(^○^)
そうだね!オチッコ我慢するのは
体にあまりよくないよ!
我が家は私のトイレの横にあるので、
私が入ると大抵は一緒に「連れション」です(笑)
いつでも入れるんだけど何故だろう・・・
ブログで紹介出来ない(*^。^*)
2013/03/15(金) 09:06 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
トイレ待ち~
お気に入りのトイレを使いたいのよね。

うちもトイレを4つ、並べているのですが、
それぞれのお気に入りがあるようです。
そして、全員が好きなトイレ、
あるんですよね。
2013/03/15(金) 07:05 | URL | ツブシオ #-[Edit
トイレ待ちでしたか。
こんな場面、なかなか、撮れないですよね~。
人間と同じで、とてもいきたそうな表情ですね。
猫さんのトイレ待ちのお顔は、とてもかわいいです♪
2013/03/15(金) 01:10 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.