みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お父さん学習帳
2013年03月06日 (水) 00:00 | Edit


ソフトバンクユーザーじゃないけど

お父さん学習帳

もらった

(*^^*)



おとうさん学習帳
コッペパンくわえてるところがツボ(^m^)


これ

中身は普通の

5mm方眼のノートだから

娘が学校で使えるんだけど

可愛くて使えないよね!

ってか

絶対使わせない

d(  ̄ー ̄ )>





学習帳とは関係ないけど

お父さんのCM見ると

わが家の先住わんこを

思い出します

♪(*^^*) ♪


チロ号
チー君ことチロ号♂19歳の頃の写真 (*´∀`*)



写真

こんなのしか

残ってないのよね〜

もっと撮っておくべきでした

(/´Д`)/



かぎしっぽ3匹と

チー君

一緒に暮らしてたら

どんなだったろう

?( ゚ー゚)( 。_。)?


なんてことを思う

今日この頃です

(^m^)♪




…おまけ…

ののとお父さん学習帳の記念写真を


♪パチリ♪


ののと記念撮影


人気者のお父さんだけど
わんこなんだから
働き過ぎずに
もっとのんびり過ごして欲しいな
♪(u_u*)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
先代さんはワンちゃんでしたか。
そっか、犬猫団子、出来てたかもですねえ♪
2013/03/06(水) 20:10 | URL | まさぽん #-[Edit
「おとうさん学習帳」だから
これはパパさんに使ってもらわなくっちゃ(^m^)

チーくん、似てますね☆
この一枚とっても素敵ですよ。
チーくん、微笑んでいるみたいだもの(*´▽`)
2013/03/06(水) 14:51 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
おとうさん学習帳、可愛いですね!!
ソフトバンクはグッズが可愛いんですよね~♪
それに比べてドコモは・・・キノコだし、
可愛くないし・・・(;´д`)

チー君、長生きだったんですね(*^^*)
とっても、優しそうなお顔をしていて
可愛いです♪
2013/03/06(水) 13:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
私は割と使っちゃう派(´∇`)
最初はお父さんなにこれ?違和感ありまくりっ!って思ってたけど、
今はすっかり人気者よね~
チー君長生きしたのね。
ウチの先代の犬の写真、確かにほとんどないな・・・
2013/03/06(水) 11:20 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
わぁ~。
ソフトバンクはこういうグッズが可愛いんだよね~♪

確かにコッペパン父ちゃん、ツボ(笑)

チーくんに本当に似てるね♪
優しいnonokikichaiさんだから
チーくんのこと思い出しつつ
お父さんにも、もっとゆっくりって余計に思うのかな。
2013/03/06(水) 11:01 | URL | ぬこ #-[Edit
うわーー!
こんなのがあるんですね!!
ソフトバンクユーザーなのに全然知らなんだ!(ぉい)
これは機種変しろという天啓(もしくはワン啓)かも知れませぬ…

猫と犬が仲良くしてる姿って想像するだけでほっこりしますねぇ(*´∀`)YouTubeのお気に入り動画、そんなのばっか溜まってます(笑)

TVで見かける動物たちって、見てるこっちは癒されますがやっぱりストレス溜まるんじゃないかなぁと思ってしまいます。ペットショップの動物もですが…。
せめてカメラのない所ではのんびり過ごしてて欲しいですね(ーー;)
2013/03/06(水) 10:18 | URL | 狛ぞー #-[Edit
おー!
こんな学習帳があるんですか~!
これは 勉強がはかどりますね♪
・・・って 使いたくないけど(*≧m≦*)
2013/03/06(水) 09:48 | URL | nekobell #-[Edit
チーくん、19歳は長生きでしたね。
うちの先代は13歳でした。
先代の子たちの写真って本当に
少ないですよね。
まだまだフィルムでしたから…
デジタルの今は、これでもかっていう位に
撮っています。

もしかして、犬猫団子を作っていたかもしれませんね。
2013/03/06(水) 09:26 | URL | ツブシオ #-[Edit
お父さん学習帳、確かに勿体無くて使えないかもww
お金で買えないものって、気に入ったものだと特に使えないよね〜
ののちゃんとお父さんの2ショット
ホワイト家族とブラック家族?ww
2013/03/06(水) 09:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
おとうさん学習帳っていいなあ(^○^)
チー君は19歳とは長生きだったのね!
我が家のワンコだったモップは16歳で他界でした。
思い出しちゃいました。
確かに一緒に暮らしたらって考えると色々想像したくなっちゃう(*^。^*)
2013/03/06(水) 08:59 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
チーちゃん かわいい (*・ω・*)

>コッペパンくわえてるところがツボ(^m^)
に激しく同意いたします(≧ω≦)b

2013/03/06(水) 08:48 | URL | けい #JalddpaA[Edit
おとうさん学習帳!すっごいのにゃあ!
チロちゃんやさしそうなワンにゃ!
19歳、ご長寿ワンでnonokikichaiおねえちゃんたちみんにゃのことしあわせにしてくれたんですねー^^
2013/03/06(水) 08:36 | URL | Gavi #-[Edit
SBは面白いノベルティを作りますよね。
その前に品質を向上してほしいのですがww
2013/03/06(水) 08:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
チー君 長生きだったのですね
きっと愛情いっぱいに過ごしたから
長生きだったのでしょうね
可愛らしいお目目してますね(^O^)
2013/03/06(水) 06:06 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.