みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
握手
2013年04月02日 (火) 00:00 | Edit


いつも、コメントありがとうございます(*^^*)
昨日の記事
3Dに見えるってのは真っ赤なウソ_(_^_)_
最近3Dカメラなんてのも出てるけど
どんな写真が撮れるんでしょう?
見るときはやっぱり3Dのメガネが
必要なんですかね??
一度見てみたいです(^_^)


今日も
昨日と同じように

ハンモックから手を伸ばす

チャイの様子ですにゃ♪


……………


握手


昨日も

…………




握手その2


今日も

…………


このスタイル

(@ω@)




ズームで

↓オテテ↓


いつでも握手


いつでも


握手


可能です

( ´艸`)ムプ


最近お顔が写ってない
写真ばかりかも(/´Д`)/



サインの申し出はご遠慮ください(。-ω-。)
…だって…
寝てますから(^m^)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(火) 21:54 | | #[Edit
ウチでもカップで団子がいつも同じw
猫って、決まった形が好きな生き物なのかもね〜。
2013/04/02(火) 19:22 | URL | まさぽん #-[Edit
この寝姿で、お手手が伸びてるということは・・・
上半身、ひねりまくりで、寝ておられますな(笑)
2013/04/02(火) 16:14 | URL | あめぶら #-[Edit
それは早くいかないと
大行列になっちゃうわ~(*´ω`*)

チャイくん、いったい
何をつかもうとしているのかしら!?
ハリウッド俳優への道とか~(笑)
2013/04/02(火) 12:34 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイちゃん同様に 我が家でもハンモック滞在時間が増えてます(笑)
とっても気持ち良さそうに寝てますよね~♪
・・・って チャイちゃん 毎日同じ格好なの~(*¨*)
サインは諦めるけど 握手こっそりしてもいい?
2013/04/02(火) 12:12 | URL | nekobell #-[Edit
わは~
私もチャッ君と握手したーぃ。
手を伸ばしてると、つぃ触っちゃいますよね~

チャッ君、その寝方がデフォルトなんだろうか…?
2013/04/02(火) 12:08 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
3Dは確かに気になる~。
でも、パパっと観たいときでも
メガネいるのかな~とか
通常メガネスタイルが多い私の場合
メガネの上からさらにメガネなのか?
って思ったり(笑)

チャイくん、毎日ハンモックに埋まってるね(笑)
そっか、サインは起きてからお願いしないとね☆
2013/04/02(火) 09:55 | URL | ぬこ #-[Edit
圭佑も手を伸ばして寝るのが好き!
だからベッドから手だけが出てます(笑)
チャイ君も伸ばして寝るタイプなのね!
そうそう、私は見つけるとすぐに握手しちゃいます(^○^)
迷惑そうにチラッと横目で私を見るけれど寝てます(;一_一)
チャイ君はどうかな?
2013/04/02(火) 09:01 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
昨日も今日も・・・・
寸分も違わぬスタイルに
位置!
ここまでくると、まさに
名人芸、いや・・・・
名猫芸ですわ~

握手はナシですか(笑)
2013/04/02(火) 07:51 | URL | ツブシオ #-[Edit
チャイちゃんとののちゃんのねんね姿はいつも対象的なのにゃあ!
いつかチャイちゃんがおっこちそうになってアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ のお話待ってるアタシって・・もしかしていけずかにゃあ・・・(* ̄m ̄)ウフッ
2013/04/02(火) 07:50 | URL | Gavi #-[Edit
チャッ君はハンモックが定位置なんですね♪
僕の場所!といった感じでシックリ( ´艸`)
見慣れた光景が安らぎを与えてくれますね☆彡
オテテ、思わず握手したいですけど
まずは、オシッポをツンツンしたいなぁ(^^ゞ
あ、アイラへのお祝いコメント有り難うございましたぁ♪
まだ1歳なので、何がなんやら大暴れの毎日ですわぁ(ノД`)
2013/04/02(火) 01:02 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
今日はおててが動いていませんね^^。
このお手は絶対に、握手とプ二プ二希望ですよね~♪
私なら、にぎにぎしてますね!
2013/04/02(火) 00:40 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.