みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ムスッ(`_´)
2013年03月01日 (金) 00:00 | Edit


昨日からの続き

………


アッチ…

隠れてるつもりのチャイ


ハンモックが湿っちゃうから

降りてきてくださいな

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



ビショビショなヤツ


バレバレだって

(/´Д`)/




怒ってる…
↑iPhoneでの撮影チョイぼけ <(_ _)>


その後も

拭かれるのが嫌で



そんな顔してないで


こんな顔で



ごめんごめん


警戒

モード

(+_+)



そんなことしてる

うちに

………

ムスッ


こんなに

もっふり

乾いちゃいましたとさ

( ´艸`)ムプ




まだ
怒ってるヨ
(@ω@)/




いつもブログ見にきてくれるGaviちゃんが言ってたけど
チャイは着やせしないタイプ (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ
ぬれててもぬれてなくても丸いよね(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(金) 23:02 | | #[Edit
自力で乾かすとはさすがですにゃー!お日様に助けられましたねσ(^_^;)

猫のお風呂はどこも戦争状態ですね(笑)うちもそろそろやらなアカンなぁ…(ーー;)
2013/03/01(金) 22:18 | URL | 狛ぞー #-[Edit
チャゲってたのに見つかっちゃったね@@
youさんも着痩せしないタイプです^^;
2013/03/01(金) 17:48 | URL | youbobo #-[Edit
本当だ!
濡れても痩せて見えないですね。
脱いでも凄いタイプ(ΦωΦ)
2013/03/01(金) 17:27 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
チャッ君ってば~!
乾いてもまだ怒ってるの(´∇`)?
かえでの怒りっぷりもナカナカだけど、
乾くとゴキゲンが直るの。
早くゴキゲン直さないと、さくらちゃんに甘えんぼ独占されちゃうからかも~
2013/03/01(金) 17:23 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
はははは、結局、自力で乾かしたんですね^^。
濡れ猫もかわいいですし、怒っている顔がまたかわいい♪
2013/03/01(金) 13:05 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
チャイくん、最初に逃げたところは
お気に入りのハンモックだったのね。
ちょっとご機嫌斜めみたいだけど、
男っぷりがあがったわよ~
2013/03/01(金) 12:52 | URL | ツブシオ #-[Edit
チャッ君は着痩せしないの?
おばちゃんと一緒だね!(笑)
シャンプーの後は、相当恨むのか
私も相当避けられるわ〜
特に蒼空と美月にね^^
「この人殺し!」的な目つきで^^
2013/03/01(金) 12:32 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
あはっははは!

逃げまくって、そこに移動したのかな?
でも、そこだったら乾きやすいしいいね(笑)

そっか、チャイくんは
まんま、でも、入浴後でも
見た目が変わらないんだ!
毛質がしっかりしてるんだろうか~。
2013/03/01(金) 11:34 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ チャイちゃん自分でぺろぺろりん乾かしてなさそうな感じがするんですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ 
チャイちゃんチャイちゃん安心するにゃ!
おねえも脱いでもお風呂に入ってもお洋服着ててもまんまるりん着やせしないタイプなのにゃあ!
2013/03/01(金) 09:41 | URL | Gavi #-[Edit
チャイちゃん 自分の体温で乾かしましたか(*≧m≦*)
セルフドライっすよ~=^_^=
チャイちゃんの目・・・
完全に怒っとりますね(≡ε≡;)
2013/03/01(金) 09:31 | URL | nekobell #-[Edit
洗い立てのチャイ君の髪型、何だか凄く強そうでいい感じ~!
そんな風に固めていて欲しい位(*^。^*)
とってもワイルド!
2013/03/01(金) 09:20 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
チャイくん日向に行ったんですね(^^
うんうん、それなら早く乾くものね☆

この視線・・・
かなりご立腹なよう(^^;
たっぷりご褒美貰わなくっちゃね♪
2013/03/01(金) 08:58 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
細目でジ~っと こちらを見ている写真
ものすごく好きです
ニャンコが怒っている顔って 可愛いですよね(^-^)
2013/03/01(金) 05:27 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.