みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
安定の美味
2017年07月31日 (月) 00:00 | Edit


キキちゃん

ベーグルベッド

満喫中


なめなめ


さっきから

一心不乱にアンヨ舐めてるけど

そんなに美味しいの

(´m`???)



香りも味も


香り味も、、、って

(^.^;)



ひもじさ


それは遠回しに

ごはんの催促されてる

(´m`???)



実は最近
食欲にムラが出てきて心配していた
キキでしたが
また もとの食いしん坊に戻ってきたかな?
やっぱり食欲があるのって嬉しいですね
♪(u_u*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

平常心
2017年07月29日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

過去画像のリメイクで簡単更新


、、、、、、、、

ジメジメとした暑さで

不快指数が高め


あぢいー


キキ

だれてます

(* ̄m ̄)/



ぎろっ


ギロッ

Y(>_<、)Y



シャキーン


暑いとイライラしがちだけど

イライラすると

よけいに暑くなりそう

(´・ω・`)w


暑い時ほど平常心を心がけましょう

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
イライラしちゃってるキキちゃん
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
予約制
2017年07月28日 (金) 00:00 | Edit


毎度 毎度の

ベーグルベッドねた


今日も キキが 使用中


予約制


チャッ君

交代を申し出てみたものの

速攻 却下

それにしても

、、、6時から21時って 、、、

(* ̄m ̄)/



キキ

他の場所はすぐに譲るのに

ココだけは譲りません

(´・ω・`)w



ホッ


キキちゃん

よっぽど気に入ったのねー

♪(u_u*)♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

なでてもらう場所認定
2017年07月27日 (木) 00:00 | Edit


最近のベーグルベッドの使用率は

キキ 6.5割

チャイ 3割

のの 0.5割


ゴロゴロゴロゴロ

大音量でゴロゴロゴロゴロ
撫でろーアピール中



当初9割の使用率を誇ってた

チャイ

かなり減ったよねー



撫でてもらう場所認定


そうそう

このベッドに寝ているチャイは

常に 撫でてオーラ をまとって

ゴロゴロくねくね



またせるな


ハイ ハイ


撫でてもらう場所認定されてるってことは

文句言われずにナデナデもふもふ出来る場所ってこと

だよね

シアワセ シアワセ〜

♪(u_u*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

だーれだ?!
2017年07月26日 (水) 00:00 | Edit


あたまぴょこり


だーれだ?!


だーれだ



2_20170518095812e1d.jpg


のの にゃぁ


大好きな潜りっこしてる時に

写真撮られて怒っているので

今日はこれにてゴメン

_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

お掃除中断だけど、、、
2017年07月25日 (火) 00:00 | Edit



遊んで欲しい時の

キキ


遊びたい物をくわえて

飼い主の所に持ってくる

なんだか犬っぽい?!


お掃除中断


今回はお風呂掃除をしている所に

うちわをくわえて持ってきた

!!!

わざわざ持ってくる姿をみると

掃除の手を止めてでも

遊ばなきゃ!!

って思う



それにしても
「うちわ」なんてめずらしい物持ってきたね!
を意識してるのかな

( ´艸`)?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

エコだけどガチ遊び
2017年07月24日 (月) 00:00 | Edit


ベーグルベッドの上だけど


バッチコイ


今日は気迫を感じるヨ



ガシッ


動きも機敏



がるるー


実はチャイ

手足の使い方が上手で

キキののより器用です



ムギュムギュ


ガッチリつかんだら

抱え込んで離さず

遊びもココまで

(´・ω・`)w


チャイらしい

短期集中 エコガチ遊び

なのでした



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

涼しくなれるかな?!
2017年07月22日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日
過去画像のリメイクで簡単更新


、、、、、、、、

暑いので

涼しくなれるかも、、、な

過去画像


↓↓↓↓全ての画像がクリックで大きくなります↓↓↓

昨年の画像


見ている方は

涼しそうで羨ましいけど

(* ̄m ̄)


ひぃー


ひぃー

(((((((( ;゚Д゚))))))))



がぉー


チャイたちは

気づいてないみたいだけど

、、、、、、、、

ののちゃんの言ってる通り

違った意味での涼しさ寒さを感じる

状況だよね

(/´Д`)/


どんな時でも

ゴハンのことが頭から離れないキキちゃん

今年も暑さに関係なく食欲モリモリで
元気、元気です

!!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
涼しくなったよ〜!って方!!
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | CHAI | - | - |
りっぱな?! かぎしっぽ。
2017年07月21日 (金) 00:00 | Edit


我が家は

ブログのタイトルどおり

3にゃん全てが

かぎしっぽ

キキは触らないとわからない程だけど

先っぽがコキッって曲がってる

長いかぎしっぽ


チャイは言葉で説明するのは難しいけど

かなり複雑に曲がってる短い鍵しっぽ

、、、そして のの は 、、、


のの


( ´艸`)

わりと しっかりとした

かぎしっぽ

のののしっぽは
横からのアングルじゃないと
形が分りづらいのが特徴



↓意味はないけどGIFアニメです↓

りっぱな-かぎしっぽ


??どうでしょう??

りっぱな かぎしっぽ

でしょ


( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

休憩ながすぎぃー
2017年07月20日 (木) 00:00 | Edit


暑いけど 曇ってたので

草むしりのチャンスとばかりに

黙々と庭の草むしりしてたら汗だく

(/´Д`)/

クールダウンと水分補給の為

涼しい部屋で休憩してたら

、、、、、、、、


休憩ながすぎぃー

おっと

チャッ君 そんな所にいたのね

!!!

!?休憩が長すぎ?!

うーん キミほどじゃないと思うけど

(´・ω・`)?


それにしても暑い
半日、草むしりしてたら
午後は頭は痛いし だるくてだるくて
(+_+)
外での作業は意識的に水分補給と休憩いれないと
熱中症になっちゃいますね
(+_+)
皆さんも気をつけてくださいね
!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

あくび
2017年07月19日 (水) 00:00 | Edit


ふぁー



かぁー



ふぅ


あくび

写真とれたー

!!!



オイ


かわいいので

使わせてもらいます

(* ̄m ̄)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

どんよりムシムシ
2017年07月18日 (火) 00:00 | Edit


どんよりでお日さまは姿を見せないのだけど

風もなくムシムシしてて

暑い


どんよりムシムシ


人間としては

速攻エアコンを

つけたいところなんだけど

我が家の猫たちは

エアコンダイキライ



暑くても

!ののちゃーん 網戸に爪たてちゃダメ!


えぇー

風なんて入ってこないじゃん

ジメッとした空気だけ

(/´Д`)/


猫って

なんでこんなに暑さに強いのでしょうね

(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

海の日なので
2017年07月17日 (月) 00:00 | Edit


祝日なので簡単更新


海の日

なので

夏らしく


あーやんなっちゃった


なんどもアップしてる

過去画像

チャッ君の暑苦しさが

なんか好き

( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
夏らしいけどチョット暑苦しいチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | CHAI | - | - |
梅雨明けは いつ?!
2017年07月15日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので過去画像のリメイクで更新

、、、、、、、、

梅雨なのに 雨が少ない 我が家地方

大雨で被害が出てる地域もあるのに
地球が病んでいる感じがする今日この頃



キキの雨降りGIF画像

よく見ると雨が降ってます

雨降り


ジメジメは嫌だけど

梅雨らしさが全くないまま

夏になっちゃうのもね

、、、、、、、

この記事がアップされる週末には
梅雨明けしてたりして
(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
キキとしっとり雨降りGIFアニメに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
ブーム?にのって!!
2017年07月14日 (金) 00:00 | Edit


チャッ君

みて みて

!!!





これ話題になってる

アップが遅くなったので
もうブームは下火になってるかも?!


ハンドスピナー


2_20170711085232461.jpg


ただ回るだけのモノなんだけど

ストレス解消になるとか

集中力がアップするとか

言われてるヤツ


3_20170711085238345.jpg


。。。。。。。。



4_20170711085239a45.jpg


えぇ!眠くなっちゃ

ダメじゃーん


集中力アップはいつわりなのか

???(T_T)???



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

かわいいアンヨ
2017年07月13日 (木) 00:00 | Edit


かわいいアンヨ


肉球がピンクじゃなくても

かわいいアンヨ



↓意味はないけどグルグルのGIFアニメです↓
ぐるぐる

回ってるハンドスピナー見てるみたい


黒猫の足

派手さはないけど

マニアにはたまらない可愛さ




、、、追記 、、、

よく見ると白いツメが見えます!

1年ぐらい前からのののツメが太くなってきてるのが気になってます

年を取ってくるとツメをあまり研がなくなるから

、、、なんて話も聞きますが

ののはそこそこツメといでいるし

走り回ってもいるから、あちこちで剥がれたツメもよく拾います

のののツメは黒いのですぐに分るのです

(´m`???)

ちなみに

ある本では、猫のツメ研ぎはツメを剥がすよりも

マーキングの役割の方が強いって書かれてました

たしかに、後ろ足のツメをとぐ姿は見かけないけど

前足のツメととそれほど差はありませんよね

その本によると猫のツメのお手入れは

鼻皺よせてツメをカミカミするのが基本らしい

と、、、いうことは

ののはそのお手入れを怠ってるのか

???

病気でなければ良いんですけどね

気になることの覚書でした
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

がっしがっし
2017年07月12日 (水) 00:00 | Edit


ベーグルベッド

ベッドとして使われて

寛いでる写真が多いのだけど

ツメ研ぎとしても秀逸


キキちゃん

ツメ研ぎする姿を見せてほしいなー

?!


キキは

ねっ転がって撮ったので水平とれてない

、、、汗 、、、

首を右側に45度傾けるとまっすぐな写真に見える

(* ̄m ̄)//



がっしがっし


けっこう力強く研いでます

チャイは さらに力いっぱい研ぐので

ベッドの寿命は短い?!

なーんて 思いきや

裏返しても使えるリバーシブルなので

まだまだイッパイ楽しめる

!!!

リピートしたくなる

大ヒットアイテムなのでした

!!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

まだまだ換毛期
2017年07月11日 (火) 00:00 | Edit


我が家の

ブラッシングアイテム





3匹 みんな

まだまだ換毛期



2_20170704095504832.jpg


もう少し溜まったら

羊毛と合わせて

何か作れそうだね

!!!



3_201707040955055ff.jpg


チャイ

1年中抜けてる感じだからね

たまる速度も

みんなの3倍です

(^m^)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

モップ君とバトル
2017年07月10日 (月) 00:00 | Edit


最近のののチャイのブームは

モップをかけだすと

タッグを組んで戦いを挑んでくる


↓GIFアニメです↓

モップ君とバトル


Fight


1_20170706091359783.jpg


2_20170706091400d5a.jpg


3_20170706091402ec5.jpg


4_20170706091403b86.jpg


チャイってば
監督とは名ばかりの
ただのビビリン


ひるんでるのは

キミだよ

チャッ君

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

中は蒸し風呂
2017年07月08日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

過去画像のリメイク更新


、、、、、、、、


こっそり

キキちゃん

大型ピカチュウテントの中で

ワクワク顔

(*´ェ`*)



隠し


笑顔にも見えるこの表情に釣られて

飼い主もテントの中に入ってみたけど

暑いのなんのって、、、(/´Д`)/

なんでそんなに涼しいかをしてられるのか

不思議ですよ

(´・ω・`)??


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
暑いはずなのに涼しいお顔のキキちゃん
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
あたまのてっぺんがスキ
2017年07月07日 (金) 00:00 | Edit


ベーグルベッド

チャイがそばにいても

気にせず使えるようになった

キキ


パヤパヤ


かわいい

かわいい

どこがかわいいかって



あたまのてっぺんがスキ


あたまの てっぺん

スキ

(*´ェ`*)


オヤバカまるだし記事でしたー
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

うにゃにゃ うにゃ うにゃぁー
2017年07月06日 (木) 00:00 | Edit


ののちん

寝言いって熟睡中

♪(u_u*)♪


うにゃにゃ-うにゃ-うにゃぁー-zz(__)zz

前にでてるオテテが可愛くてヤバイ


このプリンターはのの専用?のベッド

ココで眠りにつく前は

私の膝、キーボード、マウスを操作してる手

あらゆる所でちょっかいだしたり

寝転がってゴロゴロ

それに飽きて眠くなってくると

このプリンターベッドに行き着くのだ

あ〜ぁ やっとおジャマがいなくなった

ホッとするんだけど

今度はプリンターが使えないと気付く

(+_+)

寝言まで言って

こんなに気持ち良さそうに寝てる所を

起こすわけにいかないですからね〜

(。-ω-。)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

順番待ちが出来るオトコ
2017年07月05日 (水) 00:00 | Edit


いままでは

お気に入りの場所を

シェアできなかった

チャイ

キキとの1件があってから
☆昨日の記事☆
ちょっと変わったかも
?!




今日は のの

ベーグルベッドでごろごろ





なにか心境の変化でもあったのか

(´m`???)

最近 ヨイ子 です

(´・ω・`)w



2_20170627084812ef2.jpg


待ち時間長かったけど

よく待てたね

!!!



3_20170627084259ca2.jpg


そうそう

すぐに手に入れられないからこそ

手に入れた時の喜びも

大きいんだよね

(*´ェ`*)



4_20170627084301699.jpg


なんだか良い子になりすぎて

調子が狂っちゃうんだけど


大人になったのかな

チャッ君


さて

ジャイアンじゃなくなった

チャイアン

この状態は長続きするのかな

(´・ω・`)???

飼い主的にはいつものチャイアンじゃないと
なんだか意地らしく見えて、ストレス溜めてない??
、、、なんて 、、、
心配になっちゃったりもするのでした
(^_^;A




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

「おぉ!」と思った光景
2017年07月04日 (火) 00:00 | Edit


おぉ!



思ってiPhoneで慌てて撮った写真



「おぉ!」と思った光景1


チャイが同じ部屋にいるのに

キキベーグルベッド

寛いでるー

Σ(=゚ω゚= )


チャイの声が聞こえて

ドタバタと騒がしかったから

きっと揉めた末の状態のはず



「おぉ!」と思った光景


チャイはかなりしつこかったはずなのに

ゆずらなかったキキちゃん

かなり頑張ったのね

!!!


ちなみに、この日を境に

ベーグルベッドで寛いでるキキの姿を

よく見るようになりました

そのかわり2階のキキがよく使ってたダンボールハウス

チャイがよく入ってます

キキチャイ

話し合いでもしたのかしらん

???(´・ω・`)???

きになる きになる



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

完全保存版
2017年07月03日 (月) 00:00 | Edit


先週からチャッ君の記事ばかり
えこひいきではないんだけど
、、、ウムム 、、、


、、、、、、、、



完全保存版




んっ

完全保存版

(´m`???)



あらよっ


。。。。。。。。



ほらよっ


。。。。。。。。



大サービスだからな


完全保存版

なるほど

なっとく

(´・ω・`)w


えっ!、、、ホントに納得
(^.^;)???




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

涼しくなれるかな?!
2017年07月01日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

過去画像のリメイクで更新です


、、、、、、、、


やっと梅雨らしくなってきて

じめっとした暑さ

少しだけ涼しくなれるかもしれない

過去画像を集めてみました

(  ̄ー ̄)v

では では

ホラー?な過去画像特集です


↓下の画像にマウスを乗せたままにしてください♪↓

10秒程のオンマウスGIFアニメです♪




ののちゃんのボツ写真を使って作った

ONマウスアニメ懐かしいゾ

、、、、、、、、

もひとつ過去記事より

ホラーじゃないけど

強面ののちゃんの

ONマウスアニメです!!


↓下の画像にマウスを乗せたままにしてください♪↓

5秒程のオンマウスGIFアニメです。

肩乗りののちゃん♪
登ってくる時は強面です((( ゚д゚;)))


、、、、、、、、

こちらは

イラスト使ったGIFアニメ_φ(#^.^#)

化け猫??


10秒2コマのGIFアニメ↓
おっきいかげ

かわいい化け猫です(^_^)






最後は3にゃんそろった画像

↓クリックで大きく! 度迫力の大画面でご覧下さい!!

ホラーなかぎしっぽたち

2010年の記事からです_φ(・_・

んっ…怖くない(*>m<)



過去記事画像のオンパレードで
お粗末さまでした<(_ _)>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ちょっと楽しめたよーって方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.