みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
遊ぶのもココで!!
2017年06月30日 (金) 00:00 | Edit


チャイ

ほぼ1日ベーグルベッドの上で過ごしてるので

同じような写真しか撮れない





なので

オモチャ使って

誘い出そうとしたのですが

遊ぶ時でも

ベーグルベッドの上から

落ちたらいけないルールでもあるかのように

降りませーーーーーん

(/´Д`)/



2_201706080827050a8.jpg


ベッドの絶妙なくぼみを上手に利用して

落ちることなくクネクネ ゴロゴロ

チャイ的にはわりと真剣

(  ̄m ̄)/



3_20170608082707e9a.jpg


相変わらず横着で

エコな遊び方だけど

楽しそうなので

まぁ いっか

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

余は満足だじょー
2017年06月29日 (木) 00:00 | Edit


余は満足だじょー


余は満足だじょー

って

顔してますよね

(* ̄m ̄)


それも そのはず

先客のキキを追っ払っての

独り占めですから


相変わらず大人気の

ベーグルベッドです

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

シッポボン?!
2017年06月28日 (水) 00:00 | Edit


写真整理してて

なんだ?この写真?!

何を撮りたかったのかワカラン

(´m`???)

なんて写真が出てきて

、、、、、、、、


モップにボン


暫く考えて、やっと思い出した


モップに反応してシッポがボン

撮りたかったのはシッポだったー



シッポ-ボン


、、、って 、、、

イマイチ分かりづらい


ののシッポボン



そもそものののシッポって


後ろ姿もカワイイ

↑↑↑これは普通の状態↑↑↑

こんな ヘンテコな形の

かぎしっぽ

(* ̄m ̄)/

この形のおかげで

爆発してても

分りづらいシッポなのでした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

時間を忘れて見ちゃう本
2017年06月27日 (火) 00:00 | Edit


バベルの塔展公式図録

ヒグチユウコさんの
BABEL Higuchi Yuko Artwoks





ヒグチさんの画集は

ヒエロニムス・ボスやブリューゲルの絵を

ヒグチさんバージョンで描いてるのだ


なので、↑の2冊を見比べながら観ると

たのしい、たのしい

。o@(^-^)@o。



2_20170622084545336.jpg


そうそう!

鼻水なんてつけられたら泣きます

ひとつめちゃん一族や

ネコ? ヘビ? タコ?のギュスターヴくんを探して

その表情やしぐさにニマニマ

モノクロに箔押し印刷などなど

細部までこだわりを感じる一冊



拡大鏡

ぼかしてありまーす


仕事用のルーペ使って観ると新たな発見があったりして

時間を忘れて見入っちゃう本なのでした

♪(  ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

この木 なんの木
2017年06月26日 (月) 00:00 | Edit


またまた

ベーグルベッド


日中は ほぼココから 動かない

チャイ

(´・ω・`)w


根をはる


あまりにも気に入り過ぎて

根をはったかのように動かないので

本当に芽が出てきそうな予感


にょきにょき


なんの木の芽だろう

???

なにか美味しい実がなれば良いのになー

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

遊びよりも仕事
2017年06月24日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので
過去画像のリメイクで更新です


今週はチャッ君の記事ばっかりだったー
そして今日も


、、、、、、、、


みんなダイスキ

定番の猫じゃらし産業の

ジャラシを振って見るけど


ジャラシよりも、、、


遊びよりも仕事(モデル業)を選ぶ男



チャイ

、、、、、なので 、、、、、


↓ジャラシふりふりGIFアニメです (*´∀`*)↓

カメラ目線


ジャラシには

ほぼ
無反応

(´・ω・`)/



(`・ω・´)キリッ


目線はジャラシを通り越して

カメラのレンズに

(* ̄m ̄)/


これは3年前の写真だけど

チャイの仕事っぷりは

今も昔も変わっていないのです

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
働き者のチャッ君に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | CHAI | - | - |
しっとりモノクロで
2017年06月23日 (金) 00:00 | Edit


梅雨なので

しっとりとモノクロ

( ´艸`)


地味過ぎる更新


ごめん

チャッ君

逆光でお顔が真っ黒だ

(´・ω・`)w



なんで、、、

まだ暗い
(汗)



地味とかの問題ではなく

写真としてどうなのか?のレベル
(+_+)

チャッ君8歳だし

しっとりと落ち着いたモノクロが似合うオトコ

、、、って、ことで 、、、

今回は許してねー

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

食欲旺盛
2017年06月22日 (木) 00:00 | Edit


ごはん中



チャイ





不満タラタラ



2_20170524090119383.jpg


そりゃぁー

食べれば無くなります

(´・ω・`)w


チャッ君 最近 食欲旺盛



3_201705240855332d6.jpg


そうくると思った

(^m^)


量はチャッ君の方が多いんだよ

君の方が食べるのが早いだけ



食べ過ぎは困るけど
もりもり食べてくれる姿は嬉しい!
暑い夏に備えて体力つけとかないとね




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

キキとトンネル
2017年06月21日 (水) 00:00 | Edit


さっきまで寝ていた

キキ

トンネルに気付いてやって来た


トンネル


。。。。。。。。



いくよー2


。。。。。。。。



いくよー


そろそろ

スイッチ入るかな

?!


キキちゃん

スイッチ入ると かなり激しい

!!!

通り道でカメラ構えてたら

事故になりかねないので

撮影はココまで

♪(* ̄ー ̄)v


キキがトンネルで遊ぶ時は

猛ダッシュで家中を走り回る

2階から階段駆け降りてきて

肉球をキュキュッと鳴らしてドリフトしてトンネルをくぐる

そしてタワーのてっぺんに駆け上がり

そこからソファーに飛び降りて


、、、そのループ 、、、

とにかく激しいのだ

(´・ω・`)??

そんな激しいキキちゃん

ドキドキしながら見守るのが日課です

(^.^;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

おしだす猫
2017年06月20日 (火) 00:00 | Edit


久々に トンネル 出しました


のの


写真にはうまく写せなかったけど

ののの後ろには

チャイがいます


そして

予想通りの展開

わるいこと


ののを押し出して

チャイ

、、、

(/´Д`)/

後ろでののの足を噛んでたよね



おこれるの??


おこるの?おこれるの??

うーむ、、、猫に対しては怒らない派のワタシ


チャッ君

ソレを分っててやってない

(/´Д`)/??



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

「ヘアメイク中」メイキング!
2017年06月19日 (月) 00:00 | Edit


今日は

ネコバカわっしょいグループで参加した

写真展での作品のメイキング的な記事です

写真多めで文章も多め
写真はクリックで大きくなります


!!では!!





そんなコワイ顔しないでー

我が家のボスとして

沢山の人が見にきてくれる写真展の

モデル猫になっていただけないかと思いまして

、、、、、、、、



2_2017061708010346a.jpg


人気者になれるかどうかは???だけど(小声で)

目立つこと間違いなしです

!!!



3_20170617083153193.jpg


あぁ

もーぅしわけございません

、、、あせ アセ 汗 、、、



4_201706170801061c1.jpg


そっ、、、早急に

調整させていただきます

、、、あたふた アタフタ あたふた 、、、



5_20170617080107bef.jpg


さようでございますね

すぐに治します

、、、さらに あたふた アタフタ あたふた 、、、



6_201706170801194b4.jpg


カラーを明るめに

で、、、ございますね

、、、ひたすら あたふた アタフタ あたふた 、、、



7_20170617080121269.jpg


り 、、、

臨場感

で、、、ございますか

。。。。。。。。


うーーーーーーーむ

苦悩









ヘアメイク中


こんなんで

いかがでしょうか

プ プ プ ー


なーんて感じで

「ヘアメイク中」の写真が

出来上がったのでありました


ちなみにウィッグチャイ自毛です

ボリューム感や明るさを調節するために

少しだけ羊毛を使ってますが

、、、、、、、、

あ!そうそう!!

お気付きだと思いますが

臨場感を出すため?(^^;?の

ドライヤーとブラシは 加工で後付けでーーーす

_(_^_)_


以上! メイキングでした!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

おやくそく
2017年06月17日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

過去記事をリメイクしてアップ

、、、、、、、、

ののと遊ぶ時のおやくそく


↓クリックで画像が大きくなるよ〜♪
気合いなのニャ!!


うん?

こんなふうにですか!




じゃらしフリフリGIFアニメです (*´∀`*)↓
まだまだ


えっ!!

まだまだですか

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
あそんで!あそんで!!ののちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

≫ "おやくそく" の続きを読む...


固定リンク | NONO | - | - |
断固拒否?!
2017年06月16日 (金) 00:00 | Edit


私の周りでウイルス性の胃腸炎が流行ってます

ほぼ兆候ももなく突然 来るらしいので

私もビクビク


************************************

今日はちょっと古い写真使ってます


お猫さまの爪切り

安全の為にも

定期的なチェックは必須


爪切りするよー


声をかけたら

素直に来てくれれば良いのだけど

、、、、、、、、


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

爪切り拒否


断固拒否だそうです

(´・ω・`)w


実際はチャイの爪切りはラクチン

抱っこしちゃえば なすがまま だし

、、、、、、、、

最近ののが嫌がるようになってきて

抱っこするとスルッと抜けられちゃったりするけど

でも

イチバン大変なのはキキ

ひとりで切るのは無理



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

あらよっ!!
2017年06月15日 (木) 00:00 | Edit


あー

ブログにアップ出来る写真が

ない なーい

(/´Д`)/


写真がない?!

チャイ

「なんだよ!写真がないのか?!」


飼い主

はい とっても困ってます!!

チャッ君、ネタを提供していただけませんか

!?


あらよっ!!


あらよっ!!

、、、って 、、、

( ´艸`)


エコだけど

ナイスなポーズ

撮らせていただきました

ネタの提供 ありがとうございました

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

たまにはイイよね
2017年06月14日 (水) 00:00 | Edit


まだシャッターもあけてない

早朝



たまにはイイよね


おなじみ

ベーグルベッドで寝てるのは

チャイではなくて

キキ


zzz_2017053108302071a.jpg


なんで こんなに寛げてるのか、、、って

リビングのドアを閉めてあるので

チャイが入ってこられないから

、、、、、、、、


たまには


うんうん

いいよ!いいよ!!

ワタシもみんなが使ってくれた方が

断然うれしいもん

♪(* ̄ー ̄)v


しばらくして
ドアの外ではチャイが「なぁおーん」
って騒いでいるので
根負けしてドア開けたら
一目散にベーグルベッドに直行して
キキからベッドを奪う
チャイなのでした

それにしても、このベッド
ほんと人気です




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

「ネコバカ」今年はコレ!!
2017年06月13日 (火) 00:00 | Edit


今年も参加させていただいた

ネコバカ・わっしょい♪2017

昨日が最終日でした

ワタシは金曜日に行ってきました

2017わっしょい


今年で6回目

毎年 準備もその後の片付けも任せっぱなし

_(_^_)_


リヴさんをはじめ

パネル張りの作業などをしてくださった

方々に感謝です

!!!

**********************************************

今年も

これまでのネコバカ写真

6枚をならべてみます

、、、、、、、、

写真はクリックで大きくなります


2012年

【緑のトンネル】

↓↓↓

緑のトンネル




2013年

【にらめっこ】

↓↓↓

にらめっこ??




2014年

【クモの巣ごし】

↓↓↓

クモの巣ごし



2015年

【黒猫と綿毛】

↓↓↓

黒猫と綿毛




2016年

【ガリッ!】

↓↓↓

ガリッ!!




そして今年はコレ

【ヘアメイク中】

↓↓↓

ヘアメイク中


チャイが初登場で

完全 ウケ狙い

( ´艸`)


モデルのチャイには

いっぱい協力してもらって

たくさん写真を撮ったので

その中から写真を選ぶのが大変だった

(^m^)/


近いうちにこの写真のメイキング記事も

アップするつもりです

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

待ち猫
2017年06月12日 (月) 00:00 | Edit


階段の上の

のの


待ち猫


さがり眉で

待ってます

待たれてます


ののちゃん

私が階段登る時は

ダダダーっと追い越していって

上で待つ

降りる時は

同じく追い越していって

下で待っている


可愛いね〜

(*´ェ`*)



はやくはやくー


待ちくたびれるほど

待たせてないと思うけど

、、、、、、、、

待たせたお詫びに

抱っこしてムギュムギュしちゃう

飼い主です

。o@(^-^)@o。


もう 可愛くてたまらん



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ダレの肉球?!
2017年06月10日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

過去画像のリメイクで更新です



キキのにくきゅう♪


ダレの肉球でしょうか

???

、、、、、、、、

小豆色の肉球は

キキの肉球

若い頃の写真なのでハリツヤも抜群

♪(* ̄ー ̄)v



しかも

こんなイキモノと共存している

、、、らしい 、、、


キキちゃんのにくきゅうに潜む異生物(*>m<)GIFアニメ↓
キキのにくきゅう♪


( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
小豆色の肉球に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
たまたま
2017年06月09日 (金) 00:00 | Edit


手に持っていたコンデジのシャッターを

気付かずに押してしまって撮れた写真


たまたま


ののチャイ

写ってるー



スポット


たまたま撮れた偶然の写真だけど

ののは私をガン見

チャイは本を読んでお勉強中

???



ジャマすんなよ


それにしても最近の

のの

ストーカーっぷりが

ドンドン加速している気がするのは

気のせいではなかったのねー

こんな感じでいつも見られてるって

嬉しいといえば嬉しいけど

うーーーーむ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

まばたき
2017年06月08日 (木) 00:00 | Edit


キッチンに立つ私の視界



まばたき


キキ

見てます、見てます

(・_ ・)


いつゴハンが出てくるか

期待してる時の図



キキちゃん、まばたきもせずに

ジィーっと見てるけど

目が乾燥しちゃうのでは

???


まばたきなんて


する暇ないって

(/´Д`)/


そんなに期待されても

ゴハンは2時間後ですから

そまま2時間待ってたら

ドライアイになっちゃうね

(´・ω・`)w


********************

本日からの

『1000人の写真展』

に参加してまーす

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)

10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)

会場:ヒルトピアアートスクエア

(ヒルトン東京地下1F)

沢山の写真の中に

猫イッパイの一角が見つかるはず

是非!お立ち寄りください!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

カールが消える
2017年06月07日 (水) 00:00 | Edit


カールが販売中止になる

ニュースで流れた途端

スーパの棚からカールが消えましたよね

!!!


カールが消える


もう食べられなくなると思うと

食べたくなる心理をつかれて

ついつい探して買ってしまった

、、、、、、、、


2_20170605091120fb6.jpg


柑橘類の匂い嫌いを克服したチャイだけど

チーズの匂いはダメなのよねー

袋あけてないから匂いしないけど


興味ない


ハイ ハイ

邪魔してゴメンナサイ

_(_^_)_


それにしてもチャッ君

日中殆どの時間をそこで過ごしてるよね

(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

どんなニホイ?!
2017年06月06日 (火) 00:00 | Edit


まだ寒い時期だった頃の写真


↓くんくんGIFアニメです (*´∀`*)↓


どんなニホイ?!


そんな念入りにニホイをかいで

いったい どんなニホイがするの

(´m`???)



どんなニホイ?!


うーーーーーん

ってそのお顔を見るかぎりでは

かなり微妙なニホイのような気がします

(/´Д`)/


チャイが舐めまくったモノのニホイは
かなり強烈なのです




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ミカンではないけど(* ̄ー ̄)v
2017年06月05日 (月) 00:00 | Edit


こたつミカン

季節が終わってちょっと寂しい今日この頃

、、、でも 、、、

最近はスーパに行けば

色んな柑橘類がよりどりみどり


ミカンではない


残念 チャッ君

これはミカンではなく

カラマンダリン

普通のミカン(温州ミカン)とソックリで

手で皮を向いて薄皮ごと食べられるんだけどね

(*´ェ`*)



へぇー


姿,形は ほぼ同じなんだけどねー



なるほどー


うん うん

親戚なのかもね

(*´ェ`*)


ミカン好きにとっては
6月になってもミカンライフが
まだまだ楽しめちゃうのは嬉しいのだ
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

かなり 気になります
2017年06月03日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

過去画像でリメイク更新



ヒソヒソ


。。。。。。。。



ボソボソ


うーむ

悪口言われてるのでは?

なんて気分になるのは

ワタシだけでしょうか

(-_-;)


チャッ君の視線が冷たいのが 特に気になる
(+_+)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
コソコソ話してるチャイのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

だーれだ?!
2017年06月02日 (金) 00:00 | Edit


中が空洞の3段タワー


だーれだ?!


中に入ってるのは

だーれだ

?!




これならわかるかな?


モノクロでも

これはバレバレかな

(´m`???)



オイラだよ


チャイでしたー


うん

きっと最初からバレバレ

(゜゜)(。。)


このタワー

ブログではいつも背景に写ってるだけって

、、、感じだけど 、、、

追いかけっこの時に隠れるには

格好の場所らしくて

3にゃん 、みんにゃで

わりと、よく使ってくれてます

♪(* ̄ー ̄)v

とっても軽いので、たまに倒されてることも
(-_-;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

居座る猫
2017年06月01日 (木) 00:00 | Edit


のの

寄って撮ってるので分かりづらいけど

アコギのケースに居座り中


居座る猫


ケース出してくると

「お出掛け」

って

分ってやってるよね

(/´Д`)/



出てあげない


お留守番嫌いの

のの

このままケースに入れて連れていっても

良いんだけど

人見知りでビビリンなののを連れて行ったら

大変なことになる


とにかくビビリンなのの
小さい頃からお外に連れ出していたら
こんなにビビリンにはならなかったのかな?
なんて思う、今日この頃です




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.